人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

復活。

しばらく、どーーーーーんと落ちるときもありましたが、復活。


生きている者は、精一杯生きるしかないんですね、結局。

今回の大震災だけでなく、

ここ数年、身近に「死」というものを目の当たりにしてきて行き当たった結論の全てです。

同じ日本で信じられないことが起こっていても、

身近に起こったことだとしても、

日常どおりの生活、仕事が淡々とやってくる。

それが、実は幸せ。。。。。

生きている者は一生懸命毎日を生きるしかないのよね、、、、、、



話題を変えて、、、、

先週末、私の行きつけの居心地よいBarにて。。。。。


ソファーに座っていると、真横に座った方が、

DJの大○伸一さん!

少しお話しましたが、44歳だって!

若い~|(゚Д゚〓゚Д゚)


すっごく穏やかな話し方で、

落ち着いてて、

アーティストの感性お持ちだわっ、ってすごく感じました。

でも、私、音とか詳しくないんだよね~~、、、、、、、^^;
by moet-2004 | 2011-03-28 21:06 | つぶやき