人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

どきどき♡

あ~、、、、きっちゃったよ、受験まで1ヶ月を。。。。。。


ほんと、このままで大丈夫か???ってくらい自信ない、


割りに、何もしてない!


友達から、早くもお下がりの制服頂いてて、

「もう、制服用意してますから!」って、面接でアピールするんやで!って(笑)

おもろすぎるやろーーーーーーーーーーーーーーー!



普通、プレッシャー与えないように、受かってからくれると思うんですけどぉ。。。。。


私らには、そんな気遣いナイナイ^^;


それこそ、制服返すことになったら笑いとばしてくれるんでしょねーーーーーーー(笑)



そして、当の本人達は


ネイル塗ってあげたら、

自分撮りしててワロタ^^;


どきどき♡_b0164747_18251021.jpg



しかも、手には塗ってないのに、手まで撮ってた・・・・・・


どきどき♡_b0164747_18251797.jpg



将来は、ブロガーになること間違いないね^^


ついでに前に買ってたシューズ♪もUP~



どきどき♡_b0164747_1837195.jpg



これは、アレキサンダー・マックィーン♡


ホント、秋は物欲がとめどない!
by moet-2004 | 2010-09-08 18:28 | shoes