人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

ランチ~♪

今日は、ランチへ行って来ました♪

大阪ではお馴染みのGARBが6月にOPENしたばかりの

「GARB WEEKS」へ。


中央公会堂のまん前というロケーションで、


景色もよく開放的で気持ちよかったです^^

ランチ~♪_b0164747_18584158.jpg



もちろん、テラス席で、お昼からビールとワイン片手に、

友と寒~いトークで盛り上がりました^^

週2は会ってる友なのに、

ネタつきへんわぁ~。。。。。

すべらんなぁ~。。。。。。


二人とも楽しいこと大好き人間なので、


もう夏だし、楽しいこと考えたいなぁ~と。。。。。。


是非実現させて~^^




今日のいでたち。。。。。。


ランチ~♪_b0164747_18505734.jpg


このタンクの下に、ミニミニデニムショーパンはいて・・・・・


ランチ~♪_b0164747_18504121.jpg


CANAL JEAN で購入のREKISAMIのシャツをサラリと羽織ました♡


両方とも、すごくお気に入り!

シャツは、スケ感とか、バックのデザインとか最高なの♡

タンクはどこのだろ・・?

生地がすごく気持ちよくって、まとめ買いしておきたいな。
でも、プロパーだったな。。。。。


もちろん、このタンク&ショーパンときたら・・・・・・


「ウルトラ ソウル~!!!!」


と叫んでおきました(笑)
by moet-2004 | 2010-06-28 19:02 | ファッション