人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

オーガニックデビュー♪

今日はお仕事だぁ!と思っていたのに、

急に朝からキャンセルになり、

それなら!と、大阪入りしていた友人と急遽連絡を取って、

会ってきました♪

今週は、週5でミナミかその周辺に行ってるなぁ。。。。。

うちからだと、高速使って40分かかるんですよ。

明日も多分行くし、日曜日は絶対に行かないといけないし。

よく、「ミナミに住んだらいいのに!」とか、

「市内にマンション買ったらぁ~?」って言われるんだけど(笑)

そんなことしたら、今の家には帰らなくなると思うので、

やめときます。^^;


毎日睡眠5時間なのに、タフな私だわぁ~。




さて、先日大丸をウロウロしていて、ふと目に付いたもの。

オーガニック初デビューです。

オーガニックデビュー♪_b0164747_19282845.jpg


BLACK PAINT


時間があったのでじっくりお話を聞いてきました。

普段使っている石油系のお化粧品の怖さを非常に感じました。。。。


こちらのお化粧水は、な、なんとそのまんまのハチミツ!

クリームは、ダチョウのアブラに、人間の垢と同じ成分のパウダーを混ぜて
塗るの!

何とも、不思議な感覚です。

あと、よく無添加化粧品をよく目にしますが、

あれも、120種類の劇薬に指定されているものさえ使わなければ、

無添加を名乗ってもいいらしく、

実際は何らかの化学物質が使われているものがほとんどらしいです。



でも、実際、ケミカルなものを全く使わずには生きていけないのよね~。。。。。


あのモチモチ感・プリプリ感に慣れてしまっていては、

オーガニックには物足りなさを感じてしまいます。。。


なので、中途半端なのですが、

肌が荒れているとき、

少しケミカルから離れて肌をいたわりたい時に、

使うようにしようと思ってます。


^^;^^;^^;^^;お詫び^^;^^;^^;^^;

先日のブログで、イ○サ○ロ○ラ○が日本から撤退か??

と、書いてしましましたが、どうやら嘘のようです。

心斎橋の大丸に新たに小さくオープンしてましたし、

お友達からも、どうやらガセネタだよ!と、聞きました^^


私のブログを読んで、驚いた方、信じてしまった方、

もしくは、もう誰かに言っちゃった・・・・という方、

ホントに申し訳ございませ~ん^^;

あまり根拠なく安易に口に出してはいけませんね。。。。


そうと聞けば、やっぱりミューズトゥーが欲しくなってキタァーーーーー(笑)
by moet-2004 | 2009-10-09 19:47 | コスメ