人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

息子とデート♡

今日は、長男の小学校が来年の一年生の為の受験日でお休み。

下の子たちは4時まで帰ってこない・・・・

と、言うことで、今日は長男と二人っきりでデート♡しましたぁ^^


最初はキッザニアに連れて行ってあげようと思ってたのですが、

連日のお疲れで神戸まで行く元気がないのよね~。。。。。私。


そして、結局、りんくうまでGO♪

で、子供はキッズゼロへ・・・・・・・私はりんくうアウトレットへ・・・・

結局別行動です^^;   約3時間・・・・^^;

別行動のあいだ、明らかに10歳は歳下のちゃらいメンズにナンパされました。(笑)

メチャしつこいので、「子供と来ているので~・・・」って断ると、

一瞬にしてドンびいた顔が忘れられないわぁ(笑)




私の戦利品


息子とデート♡_b0164747_2010162.jpg


@MARK BY MARK JACOBS

昨日、ゴージャスなスカートを購入したので、
あえて、パーカーで着崩したいな・・・と思ってたら、
ドンピシャで発見。60%off♡


後は息子の。

息子とデート♡_b0164747_20115111.jpg


スウェットとワークパンツ@GAP

スェットだけ30%offで。




台風怖いですね。皆様もお気をつけ下さ~い。
by moet-2004 | 2009-10-07 20:30 | ファッション