人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

かたちだけの愛

今日はまたまたアロマオイルマッサージに行ってきました♪

最近体が悲鳴あげてるぅ><

あれって、絶対途中で寝ちゃうよね。。。。

気持ちよすぎ^^



さて、芥川賞を受賞された磯﨑さんが話題になってますね~。


そんな中。

読売新聞の16日朝刊より。

かたちだけの愛_b0164747_199267.jpg


「日蝕」で芥川賞を受賞された平野啓一郎さんが、

今度同誌で新聞小説をスタートさせることになったようです。

タイトルは



「かたちだけの愛」



「形にこだわり、形こそが本質という考えと、内実がなければ『形だけ』と軽視されることと、日本の文化には正反対の二つの方向がある。」

「連載を読み終えた時に、読者の方がタイトルの二重の意味、逆説的な意味に辿り着き、意味がクルッと一回転することになれば」


とても、興味深い内容なので、毎日欠かさずに読んでみようと思います^^


22日読売新聞 夕刊スタート。

くしくも日食の日だそうですよ^^


日食見れるかなぁ~。。。。。。

裸眼で見るのは危険ですよ!失明しちゃうかもっ><
by moet-2004 | 2009-07-17 19:22 | つぶやき