人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

cell cosme♪

息子の小学校のママ友達も順調に増えて、

今日は6人でフレンチのランチに行ってきました♪




優雅ですなぁ~・・・・・(人*´∀`)+゚:。*



と、思われてる!?

が、しかし!!

今週は仕事に追われ、

昨日も夜遅くまで働いていたので、

家事が全然出来てないのでした。。。だから私は優雅でもなければ、余裕もないの!

かろうじて、洗濯物と食器洗いはしているけど、

洗濯物をたたむ時間が無くって・・・・・^^;


リビングのソファーに山積みになってるぅ^^;


「みんな~!ここから取って着てよ~!」ってな感じで^^;



でも、主婦にとって情報交換=社会と繋がることは大切ですからね♪

色んな方からご飯にお誘いいただいては、

どんなに忙しくても出向いちゃうのだ♡



ホント、特に内部(幼稚園上がり)のママたちには、

お世話になりっぱなしで、未熟な私に色々親切にしてくださって感謝ですぅ♪


そんな忙しい私のお肌に救世主♡


cell cosme♪_b0164747_18582239.jpg


最近よく耳にする、「たかの友梨」のセルコスメの美容液です♡

前回エステに行った際に購入。

フリーズドライされたパウダーに液体を混ぜてシェイクして使うの。



これを顔にマッサージしながら馴染ませると、

すごくいいです♡

崩れやすい季節だけど、全然お化粧崩れもなくなりました♪


たかの友梨のコスメ、色々使ってみたけど、

どれも優秀ですよん☆


ようやく週末!

のんびりモードで既にほろ酔いです・・・・♡

洗濯物たたまなきゃっ><
by moet-2004 | 2009-06-05 19:06