人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

ひきこもり日記②

ひきこもり2日目。。。

でも、今日はちょっと近場まで外出してきましたぁ~!


ちょっと、大阪府の対応が中途半端すぎません!?

中高生は休校で、小学生は一部登校!

市によってもまちまちだし、、、

結局、中高生達は外で遊んでるし!


何だか変な雰囲気になってますよ。。。。


今日外出したのは、基礎化粧品たちが無くなったの~^^;

愛用ラメールのクリームが無くなったのが一番痛い・・・・・

阪急まで買いに行こうかな。。。。と思ったけど、

梅田のあの喧騒や雑踏を思い浮かべただけで、

怖くて近寄れない。。。。。。^^;


近場のSKⅡか資生堂あたりで手を打つか!とも思いましたが、


ふと、コチラが目に入りました。。。。とりあえずつなぎに!

ひきこもり日記②_b0164747_1750375.jpg


アスタリフト


これ、結構まわりでも評判いいんです~




そうだ!今はネットショッピングできる時代でしたね♪

コスメはネットで購入しようっと♪
by moet-2004 | 2009-05-20 17:54 | コスメ