人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

G.W.だぁ~

気付けば!!!!5月に突入ですねぇ~

入学から1ヶ月経って早起きもようやく苦にならなくなりました。。。

それどころか、目覚まし時計より早く目が覚めるようになっちゃって。。。。

4時台から起きてますぅ^^;

GW突入なのはいいけど、仕事が前倒し、前倒しになっちゃって、

大変でしたっ(泣)

しばらく数字見たくないっ!!


色んなコトに追われて「あ~~もう、無理!」って泣きそうになるけど、

そんな時は手のひらに「信念」と書くと、

不思議と頑張れるの!(笑)


何に対する信念なのか、イマイチ自分でもよく分かってないんだケド・・・・(笑)

いい言葉ですよね~♪


あとは、やっぱりお買い物♪♪♪

たとえ、1時間でもお買い物出来たら気分もすっきり♪

それがシューズだと、尚更ですぅ♡

G.W.だぁ~_b0164747_13262055.jpg


このヒールの形は・・・・・

そう!

ジュゼッペ・ザノッティ

セールで、とってもお買い得でした♡

甲浅で、ヒールの部分がべっ甲風です。

夏のホワイトパンプス、いいですよね~♪

とりあえず、Tシャツ+ベスト に、ロールUPしたデニムでいってみよう~♪


ようやくゆっくり出来るぅ~♪

皆様、よい連休をお過ごし下さい~♪
by moet-2004 | 2009-05-01 13:30 | shoes