人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

新スタート!!

無事に入学式も終え、今日から3人の子供達は元気に登校しています♪

まぁ、毎朝大変!と言えば、大変ですが・・・・(結局6時40分の電車に乗せてます。。。。)

子育ての苦労は今に始まったことではないので、

へっちゃらですぅ(*^ー^*)ノ〃

少々じゃ弱音を吐かない肝っ玉かあちゃんになってしまったわ・・・



心配していた通学も、同じ電車に沢山の生徒さんたちがいたので、

私、お得意の子供達と仲良くなる作戦、

「うちの子よろしくね!」で頑張りますわん♡

後は、仲のいいママたちと協力しあう同盟組んでます!


想像以上に雰囲気がよい学校で、

いい子に育ってくれそうでママは安心♡





前回の続き、ルブタン♡

新スタート!!_b0164747_1818512.jpg
新スタート!!_b0164747_1819155.jpg

毎年恒例のエスパドリーユシリーズですぅ♡

色違いで白もあり!

めちゃ悩んだけど、白エナメルのサンダルを持っているので、

今回はベージュに♡

シューズの衣替えもしたし、早くサンダル履きたいな♪



新スタート!!_b0164747_1813965.jpg


結局例のお着物、こんな感じになりました↑(笑)

ホントは子供の可愛い制服姿載せたかったけど・・・・

犯罪防止の為。。。。。(笑)


ネット世界では「石橋は叩いて迂回」ね!


着付け&ヘア共、出張で家まで来ていただいたので、
朝早くても楽チンでしたぁ♪
by moet-2004 | 2009-04-08 18:25 | shoes