Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

明日は・・・・

明日はwhite day♪

マメな男性は自分でお返しを用意するようですが、

うちは主人が頂いてきたお返しは私が準備・・・^^;

b0164747_1818434.jpg


毎年何にしようか悩むぅ~。。。。

でも、定番だけど若い人には圧倒的にロクシタンのハンドクリームが人気!!

後は、頂いた方の年齢に応じて、選んでますぅ~(*^ー^*)ノ〃




そしてそして、、、、


6年愛用してきたこの方↓

b0164747_18192452.jpg


本日入院から帰ってきましたぁ~。

原因→エンジンオイル漏れ^^;

気付かず、2㍑も漏れてました。危な~い!!


いっぱい思い出の詰まった愛着のある車だけど、もうそろそろお別れかな。。。



昨日は早速、某メーカーの四駆を試乗してきました♪

大きいイメージがあったけど、何とか乗れそう!


買っちゃうかぁーー!!!!
[PR]
# by moet-2004 | 2009-03-13 18:26 | つぶやき

ご挨拶♪

以前、別のタイトルで3年ほどブログを続けていましたが、
この度心機一転リニューアルしましたぁ~♪

何だか、色々なことで悩みに悩んできましたが、ようやく長いトンネルを抜けれたようです(笑)

人生楽しいことばかりじゃないな!って分かり始めた30代。

でも、やっぱり貴重な一日一日を楽しく過ごしたい♪

そんな私の日常を綴っていきたいと思いますので、

どうぞまた遊びに来て下さいね♡
[PR]
# by moet-2004 | 2009-03-12 23:09 | つぶやき

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧