Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♡

先週末にお誕生日を迎えたのですが、

ホントにたくさんの友達にお祝いしていただきました♪

b0164747_1112517.jpg


b0164747_1114281.jpg


はい、最近のあだ名は「マドンナ」。。。。。

いい意味で言ってくれてるのかどうかは・・・・・・?

ですが、私がいない日はパンチが効いてないらしいwwww


b0164747_1132374.jpg


旦那ちゃんからいただいたお花♪

記念日には必ず買ってきてくれる、やさしいダーリン....(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・*:..♡ฺ。.*

b0164747_1143434.jpg

ブラックダイアのネックレス~

b0164747_11519.jpg

イヴサンのラブリーなビーサン♡

この他にも、行きつけのお店では、シャンパンおろしていただいたり、

みんなでバースデーソング歌ってくれたり(≧ヮ≦*)ノ

この日も、いつものごとく、感情的になって泣いたり、

わめいたり、騒いだり、迷惑も掛けましたが、、、、、、、、

そんな私をいつも大きな心で包んでくれる

ホントにホントに優しい友達たちに感謝したいです♡

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、
みんなでこうして楽しむのが夢だなぁ~♡

今日は、先週スタンバッテくれていたのに、
回りきれなかったところでまたまたお祝いしてもらいますぅ~

いつまで誕生日引きずるんだ・・・?ってぐらい、
引きずって行こうとおもいまぁす♡
[PR]
by moet-2004 | 2011-07-09 11:12 | つぶやき

-

b0164747_2383264.jpg

今日は七夕!

七夕飾りを作ってみました。

願い事は、、、、

恐らくみんな同じだと思いますが、

一日も早い東北の復興と、
安心できる日本になりますように。。。
[PR]
by moet-2004 | 2011-07-07 23:08 | つぶやき

秋冬モノ

セールが始まってますが、

今夏は買いすぎたので、

もう夏物は自粛しようとおもってますぅ。。。。。

で、秋冬第一弾!

b0164747_9225946.jpg


JIMMY CHOO のブーツ♡

サボ風なのに、ブーツってとこがツボ♡

ルブタンもかわいいけど、

どれも殺人級のヒールの高さで命とり!

なので、最近はパンチの効いたCHOOが好きだな♡
[PR]
by moet-2004 | 2011-07-06 09:25 | shoes

-

b0164747_10163067.jpg

本日、また一つ歳をとりましたぁ〜(^O^)

段々と言えない年齢に、、、、
外面的な老いは、
やっぱり嫌だけど、
今が一番楽しいって思える程、
愛しい家族や、愉快な仲間達に囲まれて毎日楽しく過ごしています!

旦那ちゃまからのBIGなプレゼントは、
HERMESのボリードの27㌢♪
ホワイトは汚れが怖いけど、
その分、丁寧に磨いて大切に持っていますぅ〜

今日は、家族や大勢の友達にお祝いしてもらうの〜♪
生きてられるか、心配、、、(>_<)
[PR]
by moet-2004 | 2011-07-02 10:16 | つぶやき

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧