Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

b0164747_112317.jpg

最近、お洋服のUPしてませんが、
ドレッシーなものばかり買ってまする(^0^)/

こちらは、ダイアンのシルクワンピ♪

スカートに見えますが、
実は今年ハヤリの、
スカートに見えて、
パンツになってるタイプ♪
黒の羽織りものに、
カチッとパンプス履いてもよし、
デニムシャツを、
前で結んで、
リゾート系のサンダルでもよし!

背中がキレイに開いてますが、
こういうの着る度に、
背筋鍛えないとな、って思いますぅ(>_<)


まだまだたくさん買っているので、
順にUPしていきますね~!
[PR]
by moet-2004 | 2011-04-27 11:02 | つぶやき

-

b0164747_17555913.jpg

b0164747_17555978.jpg

先日、お取り寄せしてもらっていたシューズを引取りにCHANELちゃんへ(^^)

の、つもりが、バッグまで購入(>_<)
春夏のコレクション物。
入荷したてで、
私に似合いそうと、
奥から出して来てくれたの〜

普通のマトラッセに飽きてきてたけど、
ここまでパンチが効いてると新鮮☆

思わず、衝動買いしてしまうくらい素敵なの〜(^^)

デニムにTシャツ!はもちろん、
どんなコーデに合わせようかしらん♪

シューズはウェッジ♪
めちゃ歩きやすいよ!
[PR]
by moet-2004 | 2011-04-21 17:55 | つぶやき

一年生になりました

先週から、
私の可愛い双子ちゃんが小学校に通ってます!

先月まで幼稚園に通ってた幼い子が、
ちゃんと6時に起きて、
電車に乗って通ってるのが、
まだ信じられない………

でも、毎日楽しいようで、何より(^^)
[PR]
by moet-2004 | 2011-04-11 11:33

-

b0164747_2034218.jpg

お友達が、近くでオーガニック野菜のお店を始めて、助かるぅ〜
しかも、スーパー並の安価!
やっぱり、毎日口に入れるものは
安心して食べたい(^^)

これはみかんのジュース。
濃縮還元じゃないから、
これは1000円もするけど、
おいしいよ(^^)
[PR]
by moet-2004 | 2011-04-06 20:34 | つぶやき

-

b0164747_17323579.jpg

ママ友からいただきましたぁ〜

キャラメルワッフル(^0^)/

ブラックコーヒーに浮かべて飲むとおいしいみたい(^^)
[PR]
by moet-2004 | 2011-04-06 17:32 | つぶやき

-

b0164747_10451941.jpg

今日もい〜い天気!

accaのカチューシャ!

accaはどれも可愛い(^0^)/
でもシュシュに三万、、、悩むぅ〜
[PR]
by moet-2004 | 2011-04-05 10:45 | つぶやき

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧