Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

ルナ レガーロ♪ などなど・・・・・

先週末は、ルナレガーロに行って参りましたぁ~

簡単に言えば、食とサーカスの融合!

ショー自体はお写真が取れないのですが、

お料理はOK!

b0164747_1912448.jpg


これは、築地たむらさんのお料理!

錦糸卵をめくると、色々な素材が、煮こごりみたいになっていました。

b0164747_194146.jpg


これは陳健一シェフの簡単に言えば中華丼!

あと、河合シェフのお料理と、鎧塚シェフのデザートがありましたが、

私、酔いすぎた為、お写真に収めることは出来ませんでした、、、、

だって、一人でシャンパン1本開けたんだもん、、、、

お料理は、、、、、いろいろ酷評がありますが、

フツーにおいしかったです♪

あのお値段でしたら、妥当じゃないでしょうか・・

食だけを楽しみたければ、レストランに行けばいいだけですしねっ^^



肝心のショーは・・・・・・・・・・・・・・


全て、アクロバティックなもので、興奮しましたぁ~!


私、サーカス大好きなので、

シルクドソレイユ系はよく行くのですが、

少し、離れて見てこその、照明や全体的なバランスの良さにはかないませんが、

至近距離で、ハラハラさせられるという点では、

貴重な体験でしたね。

日本に、お酒とエンターテイメントを楽しめる場所がもっとあればいいのにな、、、、と思います。

毎日がラスベガス!!みたいな(笑)


お写真を整理していたら、


色々と見つかったので、ついでにUPしますね!


ママ業してる人にとっては、

制服的存在!

のダウンJK。今年は、

b0164747_19153969.jpg

モンクレール♪


でも、この酷寒の中の旗振り当番は、このダウンでも風邪ひきましたけどね。。。。


あと、シャネルでもお買い物しちゃったし、、、今月使った金額言えません><

旦那ちゃま、ごめんよー!



あと、年末に6歳のお誕生日を迎えたうちの双子ちゃんの自宅でのバースデーパーティ♡♡

b0164747_1917944.jpg


簡単にですが、何品かパパッと作って、

あとは色んな仕掛けのサプライズで喜ばせてあげましたぁ~~~♪
[PR]
by moet-2004 | 2011-01-19 19:18 | お出掛け

あけまして・・・・

あけましておめでとうございます^^

今年もつたないBLOGですがよろしくお願いしますぅ~♪

ハッピー ニュー ディナーのお誘いが多く、

クリスマスあたりからずーーーーーっと飲みっぱなし、、、、、

肝臓がちょっとお疲れ気味ですが、

今年も楽しい年になりそうです^^


お正月早々BIGなお年玉が・・・・・・・!


b0164747_20552237.jpg


じゃじゃ~~ん!

バーキン25でございますぅ♡


3つ目だけど、25はずっと欲しかったので、

嬉しさ格別!!!!!

年末にハワイに行っていた友人に頼んでたけど、

なかったので、待ちきれずに結局国内で購入ざます。


お色は迷いに迷って、、、、、、結局原点に戻ってブラック!

でも、一番使えるね!

ツイリーは派手にしたかったので、

PINK♡

PINKにするとロックなテイストになって、

もっと持ちやすくなったよ^^


はぁぁぁぁ~、、、、、でも、エルメスの直営っていつ行っても気疲れするね、、、、、


頭の先から、足の先までばっちり決めていかないといけない感じ。。。。。。。


果ては、子供のお洋服までチェックされてる!

「このお洋服はインポートですね!」ってさすがぁ~!


あっ、カデナは付けない方がいいですよって、注意されたぁ~!

BAGに傷が付きますって。

そういえば、ゴールドのほうは傷だらけ。。。。


そんなこんなで、今年もよろしくです♪
[PR]
by moet-2004 | 2011-01-07 21:06 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧