Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス☆

よいクリスマスを過ごされましたか??

私は、24日は、

実家のほうに帰って、

姉妹や、シングルのお友達、などなどで、

ワイワイ賑やかに過ごしました♪

朝7時ごろまでおしゃべりを楽しんで、

一つのお部屋に4枚のお布団で10人雑魚寝wwwwwww

やっぱり、クリスマスはアットホームに過ごすに限るなぁ~~♡

変わって25日は馴染みのお店2,3件巡り、

最後はいつものBARで踊りまくりぃ~


b0164747_13344694.jpg


左・私で、真ん中は親友のKちゃんなのですが、

訳あって、
全身モザイク・・・・・・・^^;


大晦日はさすがに、おうちで過ごしますが、
30日に、またみんなで盛り上がる予定~♡


今日は、新年の遊びのお誘いが朝から4,5件!

新年早々楽しく過ごせそう^^


私のクリプレ♡
b0164747_1339031.jpg


ルブタンのブーティー

b0164747_13393795.jpg

ジュゼッペザノッティのブーティー


2日間遊びすぎて、

明日までのお仕事に今終われてまする^^;
[PR]
by moet-2004 | 2010-12-27 13:43 | shoes

本命アウター♪

サボりすぎましたぁーーーーーー^^;


楽しすぎる毎日を過ごしているので、

伝えきれないーーーーーー♡

なので、あえての、お買い物ネタ♡

最近お買い物中毒!!!!!!

毎週同じお友達と会うので、
お洋服が何着もいるの!

なのでお洋服ばかり買ってるぅ~♪

アウターは5,6着買ったかな。。。。。。


中でも、今季本命買いのアウターはこちら↓

b0164747_19372738.jpg



パトリツアァペペの♪
半分ムートンで、半分がレザーなの!

実際は、ネイビー!

ネイビーのムートンって珍しいですよね^^

このタイプはペペで、10年に一度出るかでないかのなで、

とびつきましたわん^^

清水買いです!

乗せられて、ワンピも購入しちゃった。。。。。。


どうか、セールになりませんように。。。。。。。。


ノベルティは

BABBIとぺぺのコラボチョコ♪

b0164747_19422234.jpg


全部子に食べられたぁ。。。。。。。。。(泣)
[PR]
by moet-2004 | 2010-12-01 19:43 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧