Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

kashware

この秋本町にOPENしたホテル。

St.REGIS


毎週前は通りかかるのですが、、、、、

いまだ行けず・・・・・

レストランも気になるしぃ、、、、、、

今月の結婚記念日に旦那ちゃま、連れて行ってくれないかなぁ~。。。。。。。ボソっ

昨日は時間があったので、

そのホテルに入っている「kashware」の直営店を覗いてみましたぁ~^^

モコモコ系の最高峰のお店ですよね♪


どれを手にとっても気持ちいいぃ~♡

もうすぐいつもお世話になっているお友達のバースデーなので、

プレゼントをチョイス♪

b0164747_18344812.jpg


中身はブランケットですぅ♡

で、自分用にも・・・・・・・・・・・


b0164747_18352175.jpg


無地とか豹柄もカワイイけど、

やっぱり定番のこの柄が一番素敵♡

気持ちよすぎて、これは長男にとられました・・・・・・・・・

絶対に手放しません。

そしたら、旦那ちゃまが、

もっと買っといでーーーとのことだったので、

下の子たち用と、自分のベッド用もGETしてきたいと思います♡

贅沢に冬を越せそうです♪


今ならもれなくノベルティのBAGいただけました♡
b0164747_18372745.jpg



子供のこんな冬支度も・・・♡
b0164747_1853234.jpg

[PR]
by moet-2004 | 2010-10-20 18:37 | インテリア

CHANELちゃん^^

まったく落ち着く間なく

b0164747_18364550.jpg


幼稚園の運動会♪

5年間通った5回目の運動会。

幼稚園最後だから、人知れず、こそっと泣きました。。。。(笑)


その次の日は、ゆっくりするまもなく、

お疲れランチ会♪


おしゃれママさんたちばかりなので、

気合入れて^^

b0164747_18385987.jpg


GUAMでGETした、CHANELの今季ブーツ。

1回履いたので、シワよってる・・・・^^;

b0164747_1839397.jpg


日本では即完売だったので、

GUAMで見つけてうれしかった~↑

JIMMY CHOOのbagも結局買っちゃったし、、、、、、、

金欠、金欠。。。。。。

けど、だんなちゃまに大金もらえて

GUAMのカードの支払いクリア^^;


あまったお金で今欲しいジュエリー買っていいよって言われたけど・・・・・・

バーキン25にしょうか迷ってる・・・

正確にはお色で迷ってるぅ。

トゥルティールグレーと、ローズショッキングは25ではもうおつくりないのね。。。。。

エトゥープだと、毎週遊んでるお友達とかぶっちゃうし、、、、、、

新色のブーゲンビリアとすっごく濃いパープルも微妙だね。。。。。



あ~~、、、最近、やりたいコト一杯で燃えております。

仕事にも燃えてるし。。。。。。。

仕事も実際現場に入ったら、

改善すべき点がたくさん見えてきて。。。。

ここをもう少しこうしたら効率よいのに=人件費削減なんて、

頭で電卓パチパチ弾いたり(笑)

この年になると、周りには経営者一杯で、

いい刺激になるぅ^^


精一杯働いて、精一杯子育てして、遊ぶの大好きだから寝る間惜しんで遊んで・・・・・・・・・・・・


女、30代、一番熱いわぁ~~~~^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-10-13 18:51 | shoes

ついに・・・・・・・

終わりましたぁ~~~!!!!!!!


下の双子ちゃんたちのお受験!


無事に2人とも合格ぅ^^


これで、長い長いお受験戦争にようやくピリオドを打てました。

4月から、3人同じ小学校に通えますぅ^^


長男の時から数えると、5年間!

私も子供もよくがんばった!


次の中学受験までは、

ちょいと一休み^^


昨日はお祝いモードでシャンパン5本も空けてしまいましたわ^^;

なんか、めちゃ楽しかった。プププ^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-10-10 21:23 | 子供

運動会♪

小学校の運動会終わりましたぁ~

今年も、大量のお弁当頑張った!


義父母の為に献立一生懸命考えてがんばったのに・・・・・


心無い一言。

めちゃ傷ついた・・・・・・・・・



b0164747_1756453.jpg


これは「MONSTER」を踊っているところ♪

モンスターっぽさが出ていて、可愛かった♪




このyoutube見て、練習してるうちに

子供達が嵐にはまっちゃって・・・・・・・


「コンサート行きたい!」って!

ムリムリ!アリーナで15万とか、

出せませんから~!

嵐はお金がかかるから、TVで楽しむのが一番だね♪


でも、この前、親友のKちゃんが大物落語師匠(べーが付く人ね)と飲んでたら、

嵐のS井君を呼んで、、、、、


実物来たんだってーーーーーーーーー!!!!!


Kちゃん、めちゃ惚れてた♡♡♡


うちは、冷蔵庫に祭りでGETしたS君ポスター貼ってます(笑)


b0164747_1813499.jpg



娘に、「毎日Sくんにむかってお願い事してな!」

って言われるしwwwwww


神ですか??????



だから、「Sくんみたいな素敵な子が息子になってくれますように・・」


って願ってます^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-10-05 18:04 | 子供

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧