Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パン♪

今日は、欠員が出た事務員の面接を初チャレンジしてみました。


今まで、面接される側しか経験がなかったけど、

面接するほうもとても大変なことなんだなと、分かりました。



まぁ、、、色々と皆さん諸事情がおありな訳で・・・・・・・・


触れたくないけど、聞いておかないといけないこともありで。。。。。。


他愛もないこと聞いてから~の、本題に入るという、


繊細な感じかな。。。。。。。。



話はガラッと変わりますが、


今日、友人から届いたもの!


b0164747_2312282.jpg


食パン6斤!(だいぶ食べた後だけど・・)


近くに美味しいパン屋さんがあるから、送ってあげるわぁ~!と

言われ、届きました♪

6斤って!

確かに、美味しい・・・・・・・モチモチ♪

や・・・やばい・・・・はまるぅ~~

立売堀にある、ブーランジェリー・ラボ・フィセルさんのパンですぅ。

ちゃんと一斤一斤、ラップして冷凍してて、

クール宅急便で届きました^^とてもよいお店~^^


いつもありがとMちゃん♪

最近、いただきものだらけで食べるものに困らない~♪ルン♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-24 23:09 | ご飯

今日は月がキレイですね♪

昨日は、長年の疲れからか、一生寝てました。。

20時間くらい。

今日も寝れるけど、

お仕事しないといけないから無理矢理起きてました。。。。

昨日、休前日でお誘いもあったし、遊びに行きたかったなぁ、、、、、

そうだ!この前は行きつけのお店でジャニーズのメンバーがいたよ^^

私、疎いから、目が合っても、「おっ!イケメンくん!」くらいにしか思わなかったけど、

後から聞いたら、○○くんでしたぁ、、、、くぅ~!サインもらっとくんだった!!!

今からまた寝ます・・・zzzzzz
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-23 20:44 | つぶやき

母校の思い出♪

昨日は、お仕事はお休みいただいて、

友人とランチへ~♪


学生時代の同級生なんだけど、

15分ぐらいの距離に住んでいて、

今でも仲良くしてもらってます。



入学してすぐに、彼女を一目見てノックアウト!

顔もスタイルも芸能人並に一際目立ってた!


やっぱり、女学院って違うわぁ~!って、

思った最初の一人でしたね^^


その彼女と、昨日チラッと話題になったのが・・・・・


今流れてる北川景子さんのCM「北川景子・・・・故郷に帰る」って、

女学院かな???って。


早速、さっき調べたら、ドンピシャでした☆






あのオルガン、見覚えあるよね~!って、言ってたんだ~^^

制服は、撮影用なのか??実際の女学院のではありませんね。


制服がウリなのに・・残念^^;


毎朝讃美歌歌ったね~^^

私も食堂好きだった!


あ~懐かしい!

でも、こうして、友達といつまでも友情が続いているのが、

一番の宝だね♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-16 18:27 | つぶやき

大人買い~♪

先週末はりんくうOUTLETへ~!

そこで、なんとDIORが期間限定、お洋服が80%OFFに!!!!

自分のものには目もくれず・・・・・・

子供服選び~!

うちの子のサイズの在庫全部持ってきてもらいましたぁ~^^


でも、残念ながら、あまり数はなく、

戦利品はこれだけ~~


b0164747_10112633.jpg
b0164747_10113562.jpg

b0164747_10222019.jpg

b0164747_1011483.jpg
b0164747_10121882.jpg



シューズは大人顔負けのお値段でしたので、
さすがに80%OFFでも悩みました。。。。。

だって、一年しか履けないんだもん、、、、



DIOR好きな方は今月末まで80%OFFですので、

お急ぎ下さいませ~!


でも、6A(女)と、8A(男)は私が買い占めてしまいましたぁ。。。。。。

ちなみに、私もやっぱり何か欲しかったので、

LANVINのトップスとスカートをGETん♡




それと、春に買ったLUDLOW大活躍ですっ!

b0164747_10153217.jpg


これで、ポニーテールしてたら、

「昭和のアイドル見たいやなぁ~」って、言われた・・・・

平成じゃないのがカナシィ・・・・・・

今週の金曜日から、大丸のUAでLUDLOW秋冬オーダー受付ですって!


絶対にいこー!

UAではただ今JIMMY CHOOのBAGを取り置き中!

今度のポイントアップの日まで置いてもらってるの!

って、明日やん!

GUAMのお買い物の支払いもまだやしぃ。。。。

どーしよー、、、、金欠だぁ。。。。


今から、お仕事行って、幼稚園と小学校にお迎えに行ってから、

大阪市内の塾に連れて行って、お友達とお茶してから~の、

エレクトーンのレッスンに行ってきますぅ~。ふぅ~~~^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-14 10:21 | ファッション

どきどき♡

あ~、、、、きっちゃったよ、受験まで1ヶ月を。。。。。。


ほんと、このままで大丈夫か???ってくらい自信ない、


割りに、何もしてない!


友達から、早くもお下がりの制服頂いてて、

「もう、制服用意してますから!」って、面接でアピールするんやで!って(笑)

おもろすぎるやろーーーーーーーーーーーーーーー!



普通、プレッシャー与えないように、受かってからくれると思うんですけどぉ。。。。。


私らには、そんな気遣いナイナイ^^;


それこそ、制服返すことになったら笑いとばしてくれるんでしょねーーーーーーー(笑)



そして、当の本人達は


ネイル塗ってあげたら、

自分撮りしててワロタ^^;


b0164747_18251021.jpg



しかも、手には塗ってないのに、手まで撮ってた・・・・・・


b0164747_18251797.jpg



将来は、ブロガーになること間違いないね^^


ついでに前に買ってたシューズ♪もUP~



b0164747_1837195.jpg



これは、アレキサンダー・マックィーン♡


ホント、秋は物欲がとめどない!
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-08 18:28 | shoes

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧