Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

ほっと一息♪

終わったぁ~~~って、


夏休みが!



私にとって、夏休みは休みでもなんでもなく、


三人の夏期講習あるし、


朝昼晩三食用意しないといけないし、


遊びに連れて行かないといけないし、


毎日兄弟喧嘩をするしで、


大変以上の何者でもなく、、、、、、、、


色んなことが忙しくて、

今日、まさかの学校の宿題追い込み(汗)



ようやく長かった夏休みが終わった・・・・・・


明日から平穏、平穏。。。。。。。。



でも、夏休みとっても楽しんだよ♪



一杯あり過ぎて分からないけど、


私の中で、最近割烹ブームなので、


作一にも行ってきました!


日航H裏の。


お魚ももちろん美味しかったし、

新物のマツタケも堪能堪能♪


それより、何より、シャトーブリアンの美味しいことwww


色んなお肉を食べてきましたが、


あそこのお肉は今まで生きてきた中で、

食べたことがないお味でした(笑)


メニューは全て時価。

注文しすぎて、食べ切れなかった・・・


一体おいくらでしたのかしらん????(笑)

ごちそうさまぁ~(笑)


夏休みが終わったから、


また撮り溜めた画像もUPしますね~♪


お買い物事情も色々と^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-08-31 22:48 | つぶやき

夏バテしてます。。。

もう8月も終わりっっっ!


早っ!


BLOGも全然更新できなかったなぁ~。。。。。。。。。。。


でも、努力かつ刺激的な毎日を過ごしております。

歳とともにパワーアップしてるねって皆に言われてるぅ^^;

確かにそうかも、、、、、


ホント、毎日楽しいです♪♪♪

しいて言えば、素敵な仲間に恵まれています。。。。。


対人運が人一倍あるのかなぁ~。


どうしようもなく、ヒドイ人とかもいるけど、

基本的に、私は人を許してしまう。。。。。


そこが甘いって言う人は言うけど、

なんか、人を憎むと、

自分の心まで汚くなってしまいそうで。。。。。


なんか、人を信じれず、

スレた人間になるのっていややん!?(笑)


さて、


昨日は、清水翔太の万博ライブのはずが・・・・・・・・。



行き損ねました。。。。。


前日にまさかの関係者からご招待。


しかし、炎天下の中の、

昼の1時から、、、、、、



夏バテ真っ最中の私は、まさかの行けませんでした^^;

スミマセン。。。。。


誰か、代わりに行って欲しかったぁ、、、、、、




最近めちゃはまってたのに・・・・・・


車の中ヘビロテNO.1だったのに・・・・・・・


悔しいから、おうちで聴いてますぅ。


HOMEやアイシテルが代表曲だけど、


「soulmate」や「桜」もおすすめかなぁ。
[PR]
by moet-2004 | 2010-08-30 19:24 | つぶやき

家族旅行~♪

今朝、旅行から帰って来ましたぁ~♪

行き先はG♡U♡A♡M♡

私は3,4回目??のグアムでしたが、

最後に行ったのが10年も前なので、

久々~!

でも、ほとんど変わってないね・・・・・・(笑)


でも何より嬉しかったのは、

家族全員で行けた事。


みんなで、プールで泳いで、


そのままビーチにも行って。


みんなでフライングバナナに乗って、

絶叫!!!!


シーカッヤックで小島まで渡って、

そこでみんなでシュノーケリングもして、

家族だけの神秘的なお魚の世界も堪能したよ♪


でも、行きの飛行機で、

娘が私のbagにジュースをこぼして、

水没・・・・・・・・


デジカメ&パパの携帯壊れた・・・・・・・(泣)

で、まさかの写真ゼロ・・・・・・・・・・


みんなには、「ココロのシャッター押して~!!!!」って。



行く前の準備段階では、

スーツケースの鍵のダイアルを

子供に勝手に設定されて、

開かずのスーツケースになってしまったし。。。。。


ハプニングもたくさんあったけど、

お金で済むことでは子供を怒らないようにしてます。

子供はきっと、

「お母さんは、私より、モノのほうが大切なのね、、、」

って感じるでしょ!?




でも、正直、そこまで達観するのにごく最近までかかりましたけど。。。。。。



子供といると、毎日上手く行かないことばかりだし、

トラブルもたくさんあるし、

時に他人に迷惑をかけて白い目で見られたり、

自分の時間はまったくなくなったり。。。。。



でも、そんな今までの苦労も一瞬で吹き飛ぶくらいの素敵な時間が過ごせました。


パパ、忙しいなか、時間を作ってくれてありがとうね♪


お土産の戦利品はまた次回に・・・・♡
[PR]
by moet-2004 | 2010-08-18 20:41 | お出掛け

まだまだ夏休み~♪

ご無沙汰してますぅ。。。


夏休みに入り、

ガチで子供と向き合って過ごしているので


なかなか更新する余裕がなく・・・・・^^;


でも、いつも子も親も忙しくてゆっくり遊んであげられないので、


なんだか、改めて子供とじっくり過ごしてみると、

色んなことに気付かされるなぁ~。。。。。


今日は、みんなで映画に連れて行った後、


セレブママ宅へお邪魔してましたぁ~


b0164747_2184867.jpg


素敵なお庭で、女の子チームはプール♪


男の子チームは地味にお部屋でゲームに興じてました^^;^^;^^;


とーーっても素敵なお宅で、


旦那さんもとっても気さくでいい方♪


帰りたくなーーーーい!!!!!!


今度はお泊りでおじゃましますぅ^^


そろそろ、旅行の準備しなくちゃっ!
[PR]
by moet-2004 | 2010-08-12 21:14 | 子供

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧