Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嘘みたい!!!

最近、体重が自分至上MAXです。。。。。。。


で、今日はマッサージに行ってきたのですが、

いつもの全身やアロママッサージはパスして、

痩身マッサージをしていただきました♪



全身、セルライトを潰す為に、


ものすごい力でゴリゴリと揉みほぐされること1時間。。。。。。


途中痛くて何度も泣きそうになりました・・・・・・・・・



しか~し!!!!!


終わって鏡を見ると、お腹ペッタンコ。


しかも、久々にくびれが!!!!!!



家に帰って体重をはかってみると、


なんと朝より1Kg痩せてました^^




太ももの間の隙間も広くなってる!


こんなに簡単に痩せたいとこだけ痩せれるなんて!!


週一で通おうっと♪



ちょこちょこセールネタ♪

セールでお洋服たくさん買ったけど、

旅行へ行くからもう買わないぞ!


b0164747_1819232.jpg


MOSCHINOちゃんの総シルクのブラウス♪


CHEAP&CHICじゃないから、

定価は一桁違ってた・・・・・・・けど、80%OFF♪

ルーズなデニムと合わせるのが一番シックリきました^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-30 18:21 | ファッション

夏休み~♪

夏休みに入り、


毎日子供達とベッタリ過ごしてますぅ^^;


双子ちゃんたちは受験生なので、

1週間連続で塾通いしてました。。。。。

来週末にはバレエの発表会もあるので、


両方の準備+お仕事で毎日クタクタですぅ。


先日は暑い中、スーツを着て面接の練習に行って来ました♪


b0164747_92829.jpg


お受験スタイル~♪@ファミリア


私は、長男の時に面接は経験しているので、

先生から、完璧と。


私は、あまり難しい言葉とか使えませんが、

この学校が好き!子供が好き!子育てが好き!ということを、

真摯かつ優しく伝えられればOKだと思いますよん。


ではでは、双子ちゃんコレクションを・・・・・・

b0164747_982515.jpg

b0164747_910174.jpg
b0164747_9112258.jpg

b0164747_9114079.jpg

b0164747_911575.jpg


このロングワンピとパーカーはsnidelの子供服なんだけど、

プロパーで目を付けていて、セールでGET!!

b0164747_91437.jpg



他にも可愛いのたくさんあったァ~^^


こうして見ると、ここまで育てるのホントに大変だったなぁ~。。。。。


今年のお盆は家族全員揃っての初海外旅行です^^


ようやく行ける年頃になったからね~!

楽しみ、楽しみ♪♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-29 09:16 | 子供

愛息子と・・♡

先週から、長男が短縮に入って、お昼までに帰ってきますっ><


私学って、こういうところ大変だわっ^^;


自分の時間が減るのは・・・・・・ですが、

(9月まで。。。長いなぁ~)

二人ランチ楽しんでます♪


昨日は二人でお茶~♪@本町


b0164747_9464178.jpg


お茶に付き合わせた日には、

日記に、「お母さんとのお茶会は疲れますっ・・・」

って、書かれます^^;


お茶会って!!


ダブスタの帽子をセールで!


b0164747_948135.jpg


昨日は黒と紺でまとめて、

大人カジュアルなお洋服に合わせました。



さて、今日は懇談なので、

長男を学校まで迎えに行ってきますぅ♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-14 09:49 | ファッション

セール品!

調子に乗って、もう一個UP↑


セールの戦利品!

b0164747_1051143.jpg


b0164747_10511868.jpg


THE FIRST+1にて。

最近このBACKスタイルのデザインのお洋服多いですね♪



このショップの店員さん、二人ともご近所の人でした^^


あの狭い空間に、3人も同じマイナー市在住がいるなんて!!!(笑)



あと、CHANELでいただいたノベルティ♪


b0164747_10534865.jpg


BAGと同じラムスキンで使えそうですよね!

多分ファインジュエリーのほうのノベルティだと思いますぅ~
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-13 10:55 | ファッション

sisley

先週末の話になりますが、

友達に「ちょっと連れて行ってあげたいところがあるねん!」

ってついていくと、

某音楽系のグループがいていて、

めちゃめちゃ面白かったですぅ。

友達は、サインを背中にしてもらうつもりが・・・・・

マジックで肩甲骨書かれてたwwwwwwww

あと、面白写真たくさん撮ったし(笑)

いま噂の人なので、

これは絶対に流出させたらダメよ!って、

友達に念を押しておきましたが・・・


こんなKYな私達・・・・・どうもすみませんでした。。。。(笑)

まぁ、私達ノリがよいので、誘ってくれたんでしょうけど・・・・


最近、毎週のように有名人と遭遇してます^^;^^;^^;



さて、


最近お肌の調子がすごくすごくよいですぅ♪


その理由は・・・・・・・


b0164747_10284291.jpg


sisley様♪


デパートから、サンプルが届いて使ってみると、

とても気に入って現物購入!


左が、ピーリングクリームで、

古い角質をケシゴムのようにポロポロと落とすタイプ。

これは、苦手な方が多いかも知れませんが、

超敏感肌の私でも、問題ナッシングですぅ♪

汚れはもちろん、メラニン色素も落としてくれるので、

シミがホントにホントに薄くなりました♪



青いほうは、水分補給マスクなのですが、

洗い流さなくていいのです!

塗って5分ぐらい放置するだけ!


メイク前に使うのが特にオススメで、

すっごくキレイに仕上がります^^


sisleyって、オーガニックではないのですが、

天然の植物を使っているので、

お肌にも優しいのです。


これを買っただけなのに、

心斎橋大丸には、sisleyのエステルームがあるらしく、

1時間半のエステ券をいただきました♪ラッキー★


スキンケアを全部sisleyにしたいくらいお気に入りなので、

楽しみですっ^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-13 10:41 | コスメ

目元パック!

パック乾くの待っている間にもう一個UP↑

目がむくみやすい私に、、、、、救世主~!


b0164747_112444.jpg


滝クリちゃんCMでお馴染みの資生堂「GRANAS」

7月に新発売の目元用パック!!!

むくんだ目元を瞬時にパッチリさせてくれる優れものですぅ♪

b0164747_114671.jpg


このシートを上下まぶたに計4枚使用!

5分置くだけでホントにまぶたの重たさがなくなって、

すっきりするの!

100枚入りだから、25回分で、1万円程度。

コスパはちょっと高めかなぁ~、、、、、、、


でも、今日はどうしてもむくみとりたいの!って時に大変重宝です♡

メイクの上からでも使えるので、

気になる方は、カウンターでお試し出来ますよ~♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-08 11:07 | コスメ

グラサン♪

私の朝はとってもアクティブ!


5時半起床で、


まず長男を駅まで送り、


その後、一時間お仕事をして、

下の二人を起こして、

お勉強のプリントを何枚か。

(そろそろ朝型に変えないとね!)


幼稚園に送り出して、


炊事洗濯。



お昼ごはんの用意もして、

エレクトーンの練習もバッチリ☆


今から、ミナミに出てセールをちょこっと覗いた後、


友人とランチです♪



先日CHANELにBAGのお修理を引き取りにいった際に買ったもの。。


お修理を無料でしていただいたので、

何か落としておかないとなぁ~、、、、、なんて!言い訳^^;



b0164747_9361461.jpg



サングラス~!


b0164747_9364331.jpg


横にちょこっとリボンとcocoマークが!

このリボンがハードさを押さえてくれるの!

真っ黒のグラスのものって持っていなかったので、

これでしっかりと瞳を守りますわん♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-08 09:41 | ファッション

Birthday♪♪♪

週末はとっても充実したお誕生日を過ごせました♪

まず、一軒目では、

馴染みのお店で、

「今日お誕生日なんですぅ~!」って言うと、

マスターよりありえないくらい美味しいお肉&ワインをご馳走になり、

ミナミ中走り回って買ってきてくれたサプライズケーキ♡♡♡

b0164747_18581154.jpg



超感動!!!!!!!



2軒目では・・・・・・・


「ちょっと、ついといで!」

って連れて行かれたのは、

いつものお店・・・・


バースデーソングが流れたかと思うと・・・・・・


モニターに・・・



「happy birthday ユザンヌ」って!!(笑)



ありえないくらいの超BIGなケーキが登場して・・・・・・・・・



b0164747_18512247.jpg


b0164747_18513674.jpg


b0164747_18514969.jpg



すごいよね~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホントありがとう~!!!!!!!!!



こんなサプライズ、感動しすぎましたっっ><



画像はないけど、3軒目でも、知り合い全員集合で、

シャンパンでお祝いしていただきました!


陽気にベロベロ・・・と思いきや、

喧嘩して号泣したり、

かと思うと、けろっとして笑っていたり・・・・

余計なものを目撃してしまったり、

ホントこの日もいろんなドラマがありましたっ><




でもでも、、、、、家族を始め、色んな方々に大切にしていただいてるなぁ~と、

実感出来た一日でした。。。




この親切を当たり前と思わず、

また是非みんなに恩返ししたいです☆


またあと数名からお祝いしていただけるようなので、

楽しみに今月は過ごしたいと思いますっ^^

贈り物たち・・・・


b0164747_1963428.jpg


b0164747_1965983.jpg


これはプールで大活躍っすね!

b0164747_1972153.jpg


ブラックダイヤ× Pt のピアス^^


シンプルでかなり使えますぅ♪



ホントにホントに皆様ありがとーーーーーー♡♡♡

お返しするセヨーーーーーーー♪♪♪(笑)


今週末は焼肉Partyセヨ!って今MAILきました(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-05 19:09 | お出掛け

My Birthday♡

きょうは・・・・・・・・・・



私の33回目のバースデーですぅ♡



早朝から、大切な人たちからたくさんお祝いメールいただいて嬉しいわん♪

ありがとね!



今日は、全速力でオシゴト済ませて、

ネイルチェンジに行って、


夕方から、家族や親とディナーです♪



そして、その後、週末だし、

友人たちと騒ごうかな♡


お誕生日だし、何が起こるか楽しみだな~♪





気になるプレゼント・・・・・・・・

まあ、年中誕生日みたいな感じですけど、

記念日にもプレゼントがなければスネるのだ!



ご主人さまからこちらをいただきましたぁ♪


b0164747_10152660.jpg



シャネルのムートンブーツをゲットン♪♪♪


今から夏になろうというのに、、、、、、(汗)


でも、シャネルのブーツは今の時期に買っておかないと、

すぐに完売なのさっ!


ムートンといっても、ゴツゴツしてなくて、

スリムなデザインだから、

ミッキーの足みたいにはならないのですぅ。。。


めちゃ可愛すぎてお気に入り!


早くはきたいですね、hirochinさん!
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-02 10:19 | shoes

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧