Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

日本、がんばれ!!

そう言えば、今日はW杯日本戦ですね!


行きつけのお店では、

日本戦のときだけ、にわかスポーツBARになります。

前回は深夜だったので、

友から、「来ないの~?」ってお誘いのTELが

夜中の3時~5時にジャンジャン。。。。。。

あの~、、、、、私一応主婦ですが・・・・・・・・・


でも、盛り上がってて楽しそう!飛んで行きたいっ!

って気持ちを抑えながら、

今日も一人淋しくおうちで観戦ですぅ。。。。。。


まだある!セールネタ!



b0164747_11492685.jpg


レース柄に見えるところは実際にレースが付いてて、
凝ってるのよぉ~!


昼はレギパン履いて、夜は思い切って一枚で着てますぅ♡


ara ara という、国内ブランド物☆


前回の、REKISAMIにしてもそうですが、

国内のブランドも結構好きなんです。

インポートに負けないくらい、

繊細で、素敵☆


今から、用事でミナミへ!

気付けば5日連続行ってる気がする。。。。。。。

子供の塾も時期的に今大変なんですよ。。。。。(泣)

しかも、金曜日は1日に3往復したよぉぉぉぉぉ


同じ高速の道6回も走ったんですよぉぉぉぉぉ。


いい加減飽きてきたので、ちょっと線を変えてみたりもしましたが、

やっぱり、大変だった!
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-29 11:57 | ファッション

ランチ~♪

今日は、ランチへ行って来ました♪

大阪ではお馴染みのGARBが6月にOPENしたばかりの

「GARB WEEKS」へ。


中央公会堂のまん前というロケーションで、


景色もよく開放的で気持ちよかったです^^

b0164747_18584158.jpg



もちろん、テラス席で、お昼からビールとワイン片手に、

友と寒~いトークで盛り上がりました^^

週2は会ってる友なのに、

ネタつきへんわぁ~。。。。。

すべらんなぁ~。。。。。。


二人とも楽しいこと大好き人間なので、


もう夏だし、楽しいこと考えたいなぁ~と。。。。。。


是非実現させて~^^




今日のいでたち。。。。。。


b0164747_18505734.jpg


このタンクの下に、ミニミニデニムショーパンはいて・・・・・


b0164747_18504121.jpg


CANAL JEAN で購入のREKISAMIのシャツをサラリと羽織ました♡


両方とも、すごくお気に入り!

シャツは、スケ感とか、バックのデザインとか最高なの♡

タンクはどこのだろ・・?

生地がすごく気持ちよくって、まとめ買いしておきたいな。
でも、プロパーだったな。。。。。


もちろん、このタンク&ショーパンときたら・・・・・・


「ウルトラ ソウル~!!!!」


と叫んでおきました(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-28 19:02 | ファッション

眠い・・・・・・・・・

昨日は旗振り当番に遅刻せずに起きれるかドキドキして、

1時間半しか寝れませんでした。



結局5分遅刻したし。。。。。。。。


当番終わってから、ランチの約束があったので、


南港まで車を走らせました♪♪


異業種の方たちのミーティングに混ざらせていただいて新鮮だったわぁ♪



めちゃ楽しかったのですが、睡魔が・・・・・・・・今から1時間だけお昼(夕)寝します。。。。


b0164747_18512681.jpg
b0164747_18514718.jpg


1週間ほど前だけど、ネイルチェンジ☆

ゴールドベースにターコイズストーンで夏仕様♪

今回はペティもジェルで♡

ツヤツヤピカピカでサンダルに映えますぅ~♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-17 18:54 | コスメ

蒸し暑い・・・・

蒸し蒸ししますね~^^;


今日は、塾の懇談へ~


30分×2人なので、

先生と1時間以上たっぷり話しこんできましたぁ~



そろそろ受験モードで頑張って下さい・・・・・って言われました^^;


ホント今のままではマズイ!!!!


けど、なんだか、二人目?二回目って、気力がおきないのですぅ。。。。。


兄弟そろって国立合格とかって、ホントすごいなと思いますね。





久々にシューズネタ♪

b0164747_19364253.jpg



ジュゼッペザノッティ♪

スエード素材でパンチング柄♡


70か80%OFFでしたよん♪


先日購入した、ダブスタのオールインワンと合わせますぅ^^



明日は年2回の旗振り当番・・・・・・・・


気合入れて起きるぞっ!
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-16 19:39 | shoes

PUCCI携帯♪

久々にPC開きました^^;




日曜日はは愛息子くんのバースデー♪


何度もサプライズで驚かせてあげました♡♡♡



金曜日は子連れで友人とご飯へ行き、



それから、土曜日はいつものごとく友人と~^^



先週末もホントに楽しすぎて嬉しすぎて充電完了!!!!!



早くも週末が待ち遠しいわぁ♪♪♪♪


携帯変えました!


6月に発売になったばかりの

SHシリーズ♪

PUCCIとコラボなんですよぉ~♡


b0164747_219160.jpg


表はきれいなパープル♪

色違いでPINK,BLACK、SILVERがありましたぁ♪

b0164747_21105583.jpg


内側にもPUCCIのロゴいっぱいだし、

待ち受け画面もPUCCIなんですよぉ~^^


PUCCI柄のちょうちょがヒラヒラ飛んでて可愛いの♡



今週MAXで多忙ですぅ。。。サッカーを楽しむ暇が全くないのだけが心残り・・・・・
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-15 21:14 | つぶやき

NEW ROSE BUD♪

いつものことながら、お仕事に子育てに忙し過ぎて、少々パニック!

ホントに毎日大変だわっっっ@@@@@@@@




さてさて、最近、心斎橋に移転したROSE BUDにて購入の変形ワンピ♡

b0164747_195715.jpg


口で表現できないくらい、変わったデザインですぅ・・

カジュアルな素材だけど、女性っぽいシルエットなので、

あえて、ワークブーツと合わせたら素敵かな♡


セール前なのに・・・・・・


早くセール始まらないかな♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-09 19:11 | ファッション

オシゴト なう!だけど・・・

毎日、誰かと2時間は電話でガールズトークに花咲かせてますが・・・(笑)


友人は、ただいま恋愛で悩み中・・・

他人から見れば、答えは明白なのに、

当の本人は気付かないことが多いですね、恋って。


例えば、都合のいい女の見分けるポイント。

彼から、

「今日空いてる~?」「今からあそぼ~!」的な誘われ方しかされない人。

友人の間柄だったらOKだけど、

それぞれ仕事などで忙しい立場なんだし、

相手のことをちゃんと考えれば、1週間~最低でも3日前にはアポを取るべきです。


私なら、どんなに好きな相手でも、絶対に行きません。


逆に考えて、自分だったら好きな相手にはそういう誘い方はしないですよね??


ノリでのこのこ出てくる人には、ずっと、ノリでいいっか!みたいな対応されますね。



あと、遅刻・ドタキャンする人。


もういい大人なのに、平気でドタキャンする人は社会的に何をやってもダメだと思う。。。。

私なら、ドタキャンされたら、本気で想う人としては確実に外しますね。。。


常識的なことだけど、

こういう部分でキチンとYES/NOが言える女性、

女性側からも相手に対して誠意をもった対応が出来ていると、

絶対に都合よくは扱われないはず。


「この人にはちゃんとしないといけないな!」と、

思われる女性にならないと損ですよね。


友人にも早く幸せになってもらいたい!と、願うけど、

まだまだ道のりは遠そうだわぁ。。。。。。。。ボソッ


今は今で、すっごく楽しいけどね~♪

毎週会ってる私達♡


ちょっと、仕事で煮詰まってきたから思ったことを書いてみましたが、

今から友人からいただいたお紅茶で一息入れますぅ。

b0164747_11523063.jpg



あ~!また香港いきたいなぁ~・・・・・・・
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-03 11:53 | つぶやき

6月突入~♪

しばし、ハードな時間を過ごしておりました^^


とにかく、ここ4,5日、寝ても覚めてもミナミにいたような・・・(笑)





今日、駐禁されちゃいました。。。。。。。。。


私、路駐とか、誓っても絶対にしないんです!


なのに、、、、、、、、、、

路肩に300円入れて60分停めるところで、

たった10分オーバーしただけで、

駐禁!!!!!

ダッシュで走ったけど、間に合いませんでした。。。。(泣)


ルールだから仕方がないとは言え、酷すぎますぅ。。。。。。


でも、こんなことぐらいではヘコまないもんね♪♪♪


今日は、落ちていた財布を届けに行きました!

イイコトしておいたから、また絶対に運気が帰ってくるはずっ!(単純・・・)


最近ダントツのお気に入り!

b0164747_20562643.jpg


ダブルスタンダードのオールインワン♪


これ、ストレッチがいい具合に効いていて、

毎日着たいくらいに着心地が良いです♡

カジュアルだけど、程よくセクシー♪


b0164747_20581647.jpg


最初に、このカタログ見せられて、

私、絶対に入りません・・・・・


と、断言してましたが、


何とか入りました!


しかも、私みたいな寸胴でも、スタイル美人に見せてくれる一品ですぅ。。。。。


ついでに、


b0164747_20594578.jpg


カタログと同じパールのジャラジャラネックレスも購入しておきました。。。


かなり使えますぅ♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-01 21:01 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧