Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

WHITE♪

FREE'Sで購入のTシャツ

b0164747_19482740.jpg


色ちで、BLACK生地にBLACKのロゴもあり♪

ロゴTって絶対に使えますよね!

ちなみにLa Fineのですぅ。

カーキのパンツに合わせてカジュアルで出掛けようっと♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-27 19:50 | ファッション

カーキパンツ♪

先日、runrunさんとこで見たダブスタのカーキパンツを日曜日に見に行きました♪

ところが、大丸北館には、入荷はなかったそうですぅ、、、、、、撃沈!


が、さすがカーキブームだけあって、

何着か他のデザインのカーキパンツがあったので、

こちらを購入♪



b0164747_20521418.jpg


今日早速着てみましたが、とーーーっても着心地よかったですぅ。。。。。。

普通にT-シャツと合わせて、アクセジャラ付けでOKな感じ♡


個人的にはDOUBLESTANDARD、カジュアルにしては高いなぁ~、、、、、と思うけど、

生地がいいので、やっぱり納得価格かな♡


カーキパンツだけ買うつもりが、


もっとツボなお洋服に出会ってしまい、

ちょっとだけ、大人買いしちゃいました^^;


また次回にupしまぁす♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-25 20:57 | ファッション

も一個UP↑

この前ネットで見て、一目ぼれのシューズ!


b0164747_18141718.jpg


ルブタンざぁますぅ~♡

松屋銀座店限定らしい。。。。。→ 


しかも、超高そう~^^;
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-24 18:16 | shoes

ハイライト♪

最近使っているハイライト♪

b0164747_19182081.jpg


コスメデコルテ♡

ここのパウダーは優秀!ってイメージ通り、

粒子が細かく肌馴染みがよいです♪

このラベンダー色のハイライトと、

濃いピンク系のチークを混ぜ合わせて、

ふわっと頬にのせると、

可愛いドール系チークの出来上がり♪♪

もうドール系っていう歳ではないのですが・・・・^^;

しかし!ここは、中身よりケースのほうが高かった・・・・(怒)

中身、3000円台だったけど、ケースは4000円ぐらいした!

何故!?


一瞬、ケース要らないかな。。。。って考えたけど、

やっぱり持ち歩きたいから、無理矢理購入。


未だに納得できず(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-20 19:34 | コスメ

やっぱり豹柄好き♪

はぁ~、今日もお疲れですぅ^^

今まで、疲れてても、夕飯の晩酌で元気になれてたのに、

最近アルコールもあまり受け付けないほどお疲れちゃん。。。。。。


でも、無理矢理飲んでるけど・・


そして、最近BLOGも頑張ってる♪


なんか、BLOGも4年ほど続けると、

BLOGを綴る時に、その日のバロメーターみたいなのが分かりますね^^;


どんなに疲れていても、気持ちがのっていればかけるものだし、

どんなに暇でも気持ちが沈んでる時がは全く書く気がしない・・・




さて、枕はこのへんにして、




まだUPしてなかったもののご紹介・・・


b0164747_18575598.jpg


春先一番に購入したドルガバのトート♪

ドルガバで働く友人に、

「今季のトートはオススメよぉ~♪」

って、言われたとおり、

超使えます♪


しかも、ドルガバにしてはリズナボー!

ビニール素材だから、これからプールに海に持っていこ♡
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-19 19:02 | ファッション

努力♪努力♪

夕飯、焼き上がり待ちの間に少しUP~↑

今日は、小学校の集まりでした^^

昼過ぎ開始だったので、

その前に、親友ママと久々にランチ♪

b0164747_17285956.jpg


神戸のお土産いただきました♪

二郎いちごジャム????

ネーミングが気になるぞぉ!


b0164747_17463676.jpg


今月は学校関連の行事が多いので、
カラーは控えめなネイルにしていきました♪


下の子のお受験準備にもそろそろお尻に火がついてきた感じです^^;


双子なので、労力二倍!

と、思いきや・・・・・・・


さすが女の子ですね~!


テキパキと要領よくこなしてくれてます♪


未だに長男のほうが手がかかるぅ。。。。。。


比率で言えば、


(長男) 8 : 2 (双子ちゃん)    ぐらい(笑)


でも、4人で毎日コツコツ頑張ってます♡


毎日コツコツ、ブレずに頑張る!

実はこれが一番大切なんですね。

積み重ねた努力は、将来、自分への自信へときっと繋がるからね♪




そんな母は、毎日お買い物の誘惑に負けてますけどぉ~(笑)


b0164747_1811655.jpg


3月ぐらいにアウトレットにて購入のコルクウェッジソール♪

ドルガバっぽくないですよね~^^

こんなにヒールが高いのに走れるぐらい、

履きやすいですぅ♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-18 18:06 | shoes

Milly^^

Millyで涼しげなワンピをGETしましたぁ♡

b0164747_17222488.jpg


シルク素材で丈が短め!!!

まさに大人のリーゾト♪って感じですぅ^^


最近はちょっとカジュアルや甘めは封印して、

大人なファッションを楽しもうかと・・♪


店員さんには、

「似合う~!Milly顔ですね~♪」って、、、、、

Milly顔って・・・・・^^;^^;^^;




旦那ちゃんには、

「見て見て!可愛いの買ったの~!」

ってファッションショーして見せたら、

一言・・・・・


「アステカ????」・・・・・・って・・・・・・




多分これを想像したんだと思う・・・・↓


b0164747_1725114.jpg



文明ではございませんからっ047.gif047.gif047.gif047.gif

b0164747_1731959.jpg


とにかく、憧れのMillyをGET出来て嬉しいな♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-17 17:28 | ファッション

スキンケア~!

今日は、朝から上本町へ~♪


用事を済ませ、


本日の「30分間ショッピングぅ~!!!!!!!!!!!」


行きつけのコスメ売り場へGO♪

b0164747_2015317.jpg


左から、

①②An Era お化粧水&クリーム

こちらは、試供品でかなり気に入って現品購入!

温泉水が原料で、スーーーーーーーっとお肌に浸透していくのがわかるのです!

一本使い切ったときには、お肌モチモチになってるそう!

楽しみっ♡

一応、平子理沙さん愛用品ね!




③Moistist洗顔料

いい洗顔料ないかなぁ~と、探していたら、
こちらを一押しされました!


ホントは洗顔料は油膜が貼るので、

後に入れるお化粧水の浸透が悪くなるみたい・・

なので、洗顔石鹸を勧められたのですが、

私は石鹸だと、お肌に合わなくて・・・

洗顔料購入♪^^;

これはかなりモチモチ肌になるみたいっ♡


④AMPLEURミルククレンジング

こちらは2本目!

お肌に優しくていいです♡

あと、、、


b0164747_20223799.jpg


気になるものをサンプルでいただきましたぁ~!

ホント、ここは求めればいくらでもサンプルくれるの^^

トランスダーマに関しては、

サンプル何本目??って感じ^^;

いい加減に現品買わなきゃですよね^^;だって、高いもん。。。


こんな感じで、ネームバリューはまだまだだけど、

実力派!!!的なスキンケアを最近使ってます♪


そして、、、、


滅多に香水は買わないし、付けないんだけど、

何だか、久々に買ってしまった・・・

b0164747_20334454.jpg


CHANEL CHANCE♡

最近は起きてる時には付けないんだけど、

寝るときに付ける・・・という、変な癖が付いてしまいました。。。


ちなみに、メンズ香水では

CHANEL EGOISTが好きです♡



はぁ~、、、、とっても忙しくて大切な人たちのお誕生日の準備全然してない・・・・・

とりあえず、日程は2日に分けれたけど・・・


でも、「こんなことして喜ばせてあげよう!」って考えてるときが一番楽しいんだな♡
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-13 20:28 | コスメ

ちょっと肌寒い・・

ここ2ヶ月ぐらい、毎日事務所に出勤していて

ヘトヘトな毎日ですぅ。。。。。。


そろそろ代がわりなので、

きっちりと現場を把握しておかないとね!


毎日楽しいけど、私の人生、何でこんなに忙しいんでしょ??


でもね、私にはむいてるかも・・・・・・^^


はっきり言って、私はあまり「癒し」や「安らぎ」とかに興味がなくって、


「激しさ」とか「刺激」にこそ魅力を感じます(笑)


こんな私の名言(迷言)に、


いつもみんなに大爆笑されるんですけど・・・・・(笑)



でも、一つ不満なのは・・・・・

ゆっくりとショッピング出来る時間がホントになくて・・


いつも30分で済ませてますぅ、、、(泣)


GWに入って、一番に買いに走ったもの~


b0164747_18432513.jpg


シャネルのマトラッセちゃん。もう一個買ったよん♪

とっても優しく白っぽくなったシャネルのベージュに一目ぼれしました♪


チェーンは実際はシルバーですぅ。。。。


キャビアスキンだから、汚れにくいですぅ。

春夏に大活躍♪♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-12 18:48 | ファッション

雨ばっかりですね・・

昨日は、hawaii帰りの幼稚園のママ友とランチしてましたぁ♪

b0164747_21342614.jpg



ヴィクシーのボディミストをいただきました♪

夏場にいいかもっ!
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-11 21:23 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧