Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

また寒いね~><

怒涛の週末も無事終わりました。。。

土、日とも早朝から歩きすぎて足がパンパン(笑)

後は、愛する竜馬さま(福山雅治)を観てのんびりしようっと♪

また肌寒い日々に逆戻りですね^^;

お洋服も、春物出したり、冬物に戻ったり大変ですよね。。。。

春はレーシィーに!


レース物、ちょこちょこ買ってます^^


b0164747_183243.jpg


こちらは1ヶ月ほど前にSUTUNNING LURE で♡

薄めの色のデニムと合わせると可愛いです♡

私はボーイズデニムと合わせましたが、
バギーもいいかも♡

めちゃ繊細なレースなんですが、

意外としっかり!!

何回も引っかけたり、引っかけられたりしていますが(笑)

全然破れません!!


こちらも、

b0164747_1837451.jpg


今の時期はまだ黒タイツと合わせても可愛いですね♪


で、花柄ももう一個投入♪

b0164747_18585524.jpg

ショートパンツのオールインワン的なものが欲しかったので♪

これに、ウェッジ履いて・・・・♡

あ~!早く生足出せる季節にならないかな♡


私的に花柄(柄物)を購入する時の掟・・・


安っぽく見えるポリエステル素材は避ける!!


シルク、レーヨン、コットン素材を選びたいですね♪




生足といえば。。。。。。。

トコパシで売ってるこちら、気になりますぅ。。。。

アンクレットにね♪

CHANEL TATOOシール♪

b0164747_18511436.jpg


でも、お値段的に悩むぅ~。。。。^^;
[PR]
by moet-2004 | 2010-03-07 18:53 | ファッション

やれやれ・・

ようやくお仕事から解放されたので、

エレクトーンの練習に没頭します^^

最近マスターした曲

「TIME TO SAY GOOD BYE」 by サラ・ブライトマン




これは弾いてて壮大かつ癒される一曲!!

もう一つは・・

愛がすべて by スタイリスティックス



これは、弾いててすごく気持ちイイです^^

先生が先日、Blue Noteのあとって何でした??・・Bill Boardでした??

で、スタイリスティックスのライブに行って来られたんですって^^

  

そして、今からこの曲に挑戦♪

Watermelon Man by Herbie Hancock



これ弾けるようになったらカッコイイな♡


一気に5曲ぐらい渡されて、どこから手を付ければいいのか大変ですぅ><
[PR]
by moet-2004 | 2010-03-04 17:58 | つぶやき

桃の節句♪

今日はひな祭り♪

女の子のいるご家庭ではどんなお祝いをするのかなぁ~??



うちは・・・・・・・

2日前にダッシュでお雛様を飾り・・・・・・


b0164747_12295896.jpg




ちらし寿司も先程完成~♪


エビの押し寿司をケーキ風にしてみました♡



b0164747_12285497.jpg


ケーキの準備もしたし・・・・・・


b0164747_12152991.jpg



ハマグリはただいま砂抜き中・・・・・・(笑)


双子ちゃんたち、喜んでくれるかなぁ~??



仕事に追われてる身なのですが(笑)

頑張って用意してみました^^


さぁ、、急いでお仕事片付けなきゃっ!
[PR]
by moet-2004 | 2010-03-03 12:16 | 子供

真央ちゃん、おめでとう♡

先日の真央ちゃん、

ホントに感動しましたね^^

私はもう、娘を見守る感覚で見てました><

あの年齢で、あのプレッシャーを受けて、

あの場所に立っているだけでもスゴイ!!


終わってからのインタビューの号泣。。。


悔し涙だったのか、全てのプレッシャーから解放されたからの涙だったのか。。

私も号泣><

「真央ちゃん、銀メダルでもすごいことなのよ!!」

って、抱きしめてあげたくなりましたね~。。。。。


でも、どんなに努力しても、

期待されても、

誰にでも届かない場所があるんだなぁ。。。と、

しみじみ考えられさせました。。


やっぱり「一番」という壁は高いんですね。。。


私も、最近戦わずして負けそうになるけど、

真央ちゃんを見て、もう一回頑張ろう!って勇気をもらえました。




と、話が変わりますが。。。

(最近、ポンポン話が飛びすぎっ!ってよく笑われますが・・・)


毎シーズンレザー買ってるけど、

今季はこちらを買いました♪

やっぱり使えるライダース♪

b0164747_15414116.jpg


とってもコンパクトで、体に柔らかく馴染むので、

とっても着易いのです^^

やっぱりインポート物は素敵だなぁ~。

革のなめし方が違うっス(笑)

ライダースは一歩間違えると本気モードになってしまうので(笑)

女性らしさを感じられるものを選びたいですよね☆


可愛く、マキシワンピに合わせたいなぁ~♡


ワンピも探しに行こうっと♪


このJKに付いてたタグもとってもカワイイのですぅ♡

b0164747_15433971.jpg

[PR]
by moet-2004 | 2010-03-01 15:44 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧