Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

女子フィギュア

いよいよだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー

真央ちゃんガンバレーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-26 13:08 | つぶやき

続!

b0164747_130496.jpg

その数日後にはこんなのも♪


この時はガソリンが空っぽで、焦りながら(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-24 13:00 | つぶやき

人待ちで暇なの〜

b0164747_1256812.jpg

先日、22年2月22日がゾロ目の日ということで話題になりましたが、私もこんなの撮れたよん(^^)
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-24 12:56 | つぶやき

不眠不休・・・・・

はぁ~・・・・・覚悟はしていたけど、

週末は忙しかったぁ。。。。。。。


色々とお付き合いや行事が多くて、、、、、、

人と話しすぎて、ハイになることはあっても、

立ちくらみまで起こしたのは初めて(笑)


メイクも落とさずに寝たり、睡眠時間ゼロだったのに、

今日はお肌がツヤっ♡

何故????



こちらも一役かってくれているかな・・?↓↓

b0164747_1551486.jpg


通っているたかのゆりのエステの CELLCHANTERシリーズです^^

たかのゆりのコスメはどれもとても優秀♪

このセットは左端のお化粧水のお値段で、

お試しセットが付いててお得なの~♪

一番右はクリームなんですが、

現物のお値段なんと・・・・・84000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいですよね~~~~><

「一度使うと手放せませんよぉ~」って、言われた通り、

疲れたお肌も、5歳は若く見せてくれる魔法のクリームでしたぁ~♪



今、コチラを勧められてるんだけど・・・・


b0164747_1603693.jpg


医療用のフォトフェイシャルとほぼ同じ出力のものを自宅用&小型化にすることに

たかの友梨さんが長年をかけて成功!!

顔の半分に試していただいたんですが、
確かに、毛穴も目立たなくなって、
お肌つやっと♡

でも、24万なんですよね~。。。。。。↓

24万あったら、BAG欲しいな。。。。(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-22 16:09 | コスメ

他愛もないけど・・・

今日は、娘が風邪で幼稚園をお休みしたため、

予定を全部キャンセル(涙)

お陰で、とってものんびりと過ごせました♪


まずは編みこみの練習(笑)


b0164747_1953557.jpg

私の横顔だけ、ちらっと公開wwww

どうですか!?上手に出来てます??

このピアス、昨日買ったんだけど、軽いしとってもお気に入りぃ~♡


b0164747_19323320.jpg


1000円ちょっとでした♡
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-18 19:33 | ファッション

念願のSHOES♪

最近、運気が絶好調で、

全てが良い方向に流れている感じがします♪

こんなにいいと、後で何か悪い事が待っているんじゃないかと不安になるほど・・・・・




先日購入したシューズ♪


b0164747_11105126.jpg



クリスチャン・ルブタン ざぁますぅ♡

しかも、去年も欲しかったピンクベージュですわよん^^


去年はお財布事情で我慢したけど、

ようやく買えましたわん♡

実際に履くと、超ヌーディー♪

遠めに見ると、何もはいてない感じ(笑)

でも、そこにチラチラ見えるレッドソールが最高なのよぉぉぉぉぉ♡♡♡♡



まだまだ寒いけど、素足にパンプスで頑張りますわよぉ~^^

足は凍傷になる覚悟ですっ><(笑)


b0164747_11163474.jpg


ネイルも合わせて、ヌーディーに!!



このパンプスに似合うお洋服もGETしたので、

またまた次回にUPですぅ→
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-18 11:20 | shoes

ファストファッション♪

うううう~まだまだ寒いですね~><

心はもう春なのにっ!

先週末は、雨だったけど、たくさんお買い物しました♪

と言っても、ZARAで・・・・(笑)

b0164747_136421.jpg


今季はデニムの当たり年!

って、さっき美容院で読んだSWEETに書いてましたが、

たしかに素敵なのたくさん出てますよね~♪

コチラのパンツはサルエルっぽいですね。

裾をクシュクシュと捲り上げて履いたらカッコよいです^^


このパンツに合うかなぁ~。。。と。

コチラも購入♪

b0164747_1382723.jpg


多分ZARAの定番商品なんでしょうけど、

生地よし!デザインよし!で、色ち買いしたくなるカーデです♡


あと、密かにZARAの子供服ってメチャカワイイんですよ♡


b0164747_1310932.jpg


b0164747_13102140.jpg


このTシャツなんて、凝っているのに2000円ちょっとなんですよ♡

BABYはないけど、男の子の洋服もとってもかわいいの~!!!!

長男の洋服はこれからZARAに決定しました!


ZARAも素敵だけど、ようやく大阪にH&Mが出来ますね~!

ひっかけ橋の横のキリンビルがあった跡地にOPENです。


2月20日からH&Mとソニアのコラボが発売されるけど、

それもあるかな、、、?


ソニアのボーダー大好きっこには、是非欲しいけど、
多分並ばないなかぁ~・・・・・(笑)


あと、コチラのヘアアクセも↓

b0164747_1313175.jpg


これで、逆毛立てたアップスタイルにしてもOKですね!

少し前下がりに付けるのが今はかわいいね♡

Lara&Heartのですぅ♡


もう一つ欲しかったシューズもGETしましたので、次回にUPしますね~^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-16 13:19 | ファッション

flower print♡

すっかり春の陽気ですね~♪

あと数日で寒さがまた戻ってくるらしいですけど・・



相変わらずめちゃ忙しいけど、

とっても楽しい毎日を過ごしていて、

心もなんだか春です♡

最近、30代ってとっても楽しい♪って思う!

20代はあまり楽しくなかったんだけど(笑)


最近は何をしていても楽しいなって思える、

幸せモノです♡♡♡




ファッションも春!春!春!


年甲斐もなく・・・・・花柄投入♪

b0164747_10571114.jpg


see by chloe  でっす♪

先月号の「GRAMOROUS」で、長谷川潤ちゃんが、

逆毛立てたゴージャスヘアで、ピンクのパンプスはいて載ってたのを見て・・・

まるで、お人形さんみたい!ナニ???私が着たのとの違い??

って、かるーく落ちましたが・・・・

気にしなぁ~い!

着た者勝ちね♪

でも、私もシャネルのBAG斜め掛けにして、

ゴージャスに着ようっと^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-10 11:04 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧