Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りぃ~^^

とっても久しぶりに心ときめくBAGを買いました^^


b0164747_1075958.jpg


CHANEL 2.55シリーズ


お色はメタリックブルーにしましたぁ♪

数年前から、空前のマトラッセブームですが、

私は15年ぐらい前にマトラッセをもっていたので、

もう一度買う気になれず。。。。

というか、あまりにも荷物が入らなさ過ぎで、

ほとんど使えなかったということもあり。。。。


ところがサイズ展開も豊富になり、

この度、私は28センチをGET!

これ以下の大きさはホントに小さくて使いにくいと、
個人的には思います。。

十代の頃は、これでもか!というほどCCマークを主張しまくりでしたが(笑)

30代になるとロゴは控えめくらいが、

私にはしっくりときます^^




そうそう、購入してから気付いたけど、

チェーンがブラックだから、

ジュエリーはゴールドでもホワイトゴールドでもどちらにも邪魔しない~♪

でも、私の中では断然WGブームきてます(笑)



久しぶり更新だから、


今日はまだまだ書くぞーーー!


最近購入した春物


b0164747_1028030.jpg


これはセールで2枚4500円^^;

安いでしょ??

普段は、どカジュアルだから、
パーカーにライダースベスト合わせて着ます♪

b0164747_10292397.jpg


この春大本命のダンガリーシャツも♪

今春は花柄ワンピにダンガリーにウェスタンブーツ姿・・・・街中にいっぱいになるんだろうなぁ~・・・(笑)

今は、豹柄のファーにインして、

チュールスカート履いて

カジュアルダウンさせてます♪

これらは LOVE GIRLS MARKETで購入♪

はやり物はお安くここで購入することが多いかな、、

あとは、


FREE'S SHOPで

b0164747_10364932.jpg



一度完売し、再入荷のラス一だそうで、

店員さんがめちゃくちゃ一押しだったし、

私も一目ぼれ♡

時間なかったから、試着しないで購入しちゃったけど、

素材感、デザインともにかわいかったぁ~^^


あぁ~春物たくさん欲しい!

いつも15分ぐらいのドタバタショッピングだから、

ゆっくりお買い物できる時間も欲しいっ><

☆解答☆
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-30 10:52 | ファッション

脳トレ♪

金曜日から新年会など飲み会続きで、

肝臓がお疲れモードです。。。


さて、受験シーズン真っ最中ですね♪

私も3人のお勉強に追われて、おうちでも毎日大変なことになってますぅ。。。

長男も1年生とはいえ、気が抜けません。。

もちろん、遊ぶ時は思い切り遊ばせて、

やる時は、やる!という、

メリハリを身に着けさせるのも、

今のまだ小さい年齢のときは、親の役目かな。。



いつもは、塾の待ち時間は私のショッピング~♪タイムなのですが、

昨日は、最レベ特訓の授業を子供と一緒に私も受けてきました。


はぁ~。。。。。難しい。。。。。


低学年まではどうしても親がある程度付き添って

分からないところは教えてあげないと出来ないのですが、

最近は、私も解答・解説に頼らないと、

解けませ~ん^^;


お正月気分が抜けきれず、

この前の模試の結果も最悪・・・・・・

このままでは最レベの受講資格まで剥奪されそうなので、

今日から気合入れて頑張りますっ♪

例えばこんな問題。。。。
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-18 11:14 | 子供

寒いですね~><

えーーーっと、

saleの戦利品です♪

b0164747_12553863.jpg

snarlのロング丈のカーデと、
背中にたくさんキラキラのビジューが付いたパーカー♡

最近の寒さにはアウターもインナーもお尻までしっかり隠れる丈が手放せませんね~。。。

b0164747_12554950.jpg


あとは、moussyで、デニム♪
今年の冬はショーパンをたくさん購入していたので、
ずっとショートで頑張ってきたのですが、
最近の寒さにはもうかないません^^;

ちょい丈短めの、ロールアップ用かなぁ。。

ぜ~んぶ50%OFFでお得でしたぁ~♪

って、普段着しか買ってない~><

ミンクのボレロのようなJKを狙っていたのですが、

もちろんお高かったので、

もうちょっと下がらないかなぁ~。。。なんて気長に待っていたら、

そのお店、期間限定ショップだったらしく、

お店ごとなくなってました(笑)


撃沈したので、

今は、某BAG狙ってますぅ。。。。

買う気は満々なのですが、

お色で迷い中・・・・・・

もうちょっと、相談してから買おうっと♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-14 13:05 | ファッション

王道コスメ達♪

今日から新学期ですね!

久しぶりに朝の戦争を終え、今ようやくコーヒータイムです^^

今日は学期始めなので、

朝から小学校の最寄の駅まで定期券を購入する為、

早朝から往復1時間ちょっとのドライブに出掛けてきましたわん(笑)


さてさて、先日、デパートで勤める友人から

「従業員販売でお化粧品安くなるけど、何か買うものある~??」

と、声を掛けてもらったので、

たくさん購入しました^^

b0164747_10111998.jpg


もう何個目か分からないほどリピしてる、

ドゥ・ラ・メールのクリーム♪

この60mlサイズが、なんと1万円ほどお安く買えたので、

2個買いしました^^


あとは、、、

b0164747_10131484.jpg

資生堂 エリクシール シュペリエル  

左のマッサージクリームはこれまた何個目か分からないほどリピしてます。

今はRMKのマッサージバームを使っていて、

他にも色々試してみたけど、これが一番いいかな。。と、思いますぅ^^


化粧水、乳液は初購入ですが、

これまた、王道なだけあって、よいですね~!!!

最近、テレビで見たのですが、お化粧水は年齢×3倍の回数を、

コットンでパッティングしないといけないらしいです。

私は100回程しないといけないのですが・・・・^^;

これのおかげか、もしくは夜、寝室に水滴がしたたるくらい加湿器を使用しているおかげか、

最近お肌がモチモチですぅ♡♡♡

今朝、その水滴で息子が滑ってこけてましたが・・・・・^^;
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-08 10:22 | コスメ

プレゼントぉ~

旦那ちゃまへのプレゼント↓

b0164747_19323149.jpg



HYDROGENのですぅ♡♡♡

とっても気に入ってくれました♪



今、エレクトーンでは、ボサノバの「イパネマの娘」に悪戦苦闘してますっっ

エレクトーンでは、USBにデータをいれていただいて、

それに、メロディーラインと伴奏をつけるだけなので、

前奏とか、とってもオシャレで楽しいの♪


" target="_blank">


明日から、新学期です^^


起きれるのか心配なので、もう、お風呂に入ってとっとと寝まぁ~す^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-07 19:35 | ファッション

□□□A HAPPY NEW YEAR□□□

明けましておめでとうございます♪♪♪

今年も、マイペースに更新しますので、

時々ポチっと、訪問していただければ嬉しく思います(*^ー^*)ノ〃


2009年は、とーっても忙しい年でした。

ブログには書ききれないことばかりで・・・ふふっ♡

高校時代の同窓会の幹事をさせていただいたりも。


久しぶりの再会や、はじめまして~の出会いで

親しく交流させていただいた方は、ざっと50人はいるんじゃないかな。。。。。

そのご縁を大切に、今年も楽しい一年にしたいと思います。


お正月は旦那ちゃまもようやくお休みが取れて、

両方の実家でまったり過ごしたり、

半年振りに遊びに連れて行ってもらいました♪



実家に行くと、

巨大な門松が生えていたので(笑)ビックリ☆☆☆

b0164747_1505523.jpg




大勢で鈴鹿サーキットへゴー♪♪♪

ここは、運転できる乗り物類がすごく豊富で、

キッズバイクは子供達も大喜び~(*^ー^*)ノ〃

b0164747_1531626.jpg




大人は、実際のサーキットをゴーカートで走れたりも出来るのです♪

b0164747_158765.jpg




大人も子供も楽しめるし、かなりすいていて穴場でした~♡♡




昨日は、私の実家による前にちょこっと子供服のセールへ♡


またまたio sono mao で、

狙っていたものを購入~^^

b0164747_15185089.jpg



MONNALISAのJKですぅ♪

あまりお安くなっていなかったので、

二着購入はちょっと勇気が要りましたが・・・・・

実際に着せてみたらめちゃくちゃ可愛くって、大満足ですぅ^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-04 15:15 | 子供

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧