Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

あと一日だぁ・・・・!!!!!

年末バタバタ・・・・・・・


今日は年内最後の銀行巡りをしていました。。。


私は明日仕事納めですぅ♪


あと一日がんばろっ^^


でも、ちゃっかりセールに参戦してたり(笑)


アダムエロペで・・・・・・・・早くも50%OFFでゲッチュ♡

b0164747_2034691.jpg


実は10月頃から可愛いなぁと狙っていたので超ラッキーでした♡


しかし・・・・・・う~ん、、、、どうやってコーデしよう・・・・・・・


カジュアルTを中に着て、

ショーパン+グレーのウールタイツに真っ赤なパンプスだな。。。。


あとは、私にプチ臨時収入があったので、

久々旦那ちゃまにも♡


b0164747_2064693.jpg


FRANKLIN MARSHALL と

American Eagle


メンズものよく分かんない・・・・・・・・


私はきれいめカジュアルが好きだったので、

昔はよくヨーロッパブランドのものをプレゼントしたけど、

ことごとくお蔵入りされたぁ。。。。。。。。


それからは、ご自分の服はお好きにどうぞ!って感じだったので、

ホント、久々に主人の洋服買いました(笑)


主人はいつもこういう系統のお洋服に

とってもこだわりのあるデニム+ニット帽な感じです(*^ー^*)


今度は私が一目惚れしたダウンJKもプレゼントする予定♪

喜んでくれるかなぁ~?(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by moet-2004 | 2009-12-28 20:13 | ファッション

After X'mas Day・・・・・・・

わちゃっ!

気付けばもうX’masも終了してましたね^^;


皆様、メリークリスマス!!!!!!  でした・・・・・・・・^^;


今年はクリスマスどころではなかったので、

先週末にパーティーは済ませてました。。。。


で、X’mas当日は仕事、仕事、仕事!!!!!!!!!!!!!!


しかも、毎日塾の冬期講習があったし、

父がイブから入院で、塾が終わって、

箕面のほうの病院行って。。。。


なので、私は仕事を夜中の2時3時までしている状態。。。。。。


倒れるぅぅぅぅぅぅぅ@@


どこか行きたい・・・・・・


しかも、旦那ちゃまは多忙で、


ここ半年間一日もお休み取れてないのですぅ。。。。。。


私達母子は、半年間どこにも連れて行ってもらえず。。。。。。



でも、この不況の世の中、

よい暮しをさせてもらっているだけでも感謝しなきゃねっ♪♪♪♪


「周りの人が遊んでいる時こそ、仕事と勉強頑張ろうね!!!」


と、家族一致団結です(笑)


と、言いつつ・・・・・


私は塾待ちの間、

友人とランチしたり、ショッピングしたり♪


そう、女性は常に現実と楽園の間を行ったり来たり出来るのです(笑)



昨日は子供服のセレクトの io sono mao

で、ショッピングしてきましたよ~♪
b0164747_19272174.jpg


b0164747_19271345.jpg


クリスチャンディオールのニットカーデ♡

ここのファミリーセールはリッツのスィートを貸し切って行われるんですよね♪

友人にいつも誘われるのですが、

予定が合わず行ったことはありません。。。

店頭では、値段を見て、いつも諦めて帰る日々でしたが、

今回はセールだったのでようやくGET出来ましたぁ~^^


最近は、シンプルで上質な子供服にハマってます^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-12-26 19:34 | 子供

御堂筋イルミネーション♪

ニュースで見た

「御堂筋イルミネーション」


今日実際に見ましたぁ♪


b0164747_23214017.jpg



これはちょうど北御堂の前あたりかな。

写真撮ってみたけど、全然キレイさが伝わらないぃ~~~><


ホントにホントにきれいだったの~^^


b0164747_23265866.jpg


こちらはサイトからお借りしました^^

実際にこんな感じ♪

この光の街路樹を車で走り抜ける感覚は最高でした^^


大阪府は大赤字なので、

これらは、個人や企業からの寄付で実現したとか・・・・


ちょうど、中央大通りとの交差点までなので、

そこから、御堂筋を逆に振り返ってみてね♡

すごいよ♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-12-15 23:30 | お出掛け

デコUSB♪

ここ最近お友達とのお付き合いが盛んで、

毎日新しいお友達と交流して、新鮮な毎日を過ごしてます。


昨日も一日、美人ママと過ごしていて、

色々掘り下げて話をしていると、

私の友達のAちゃんと、そのママが知り合いでびっくり☆


って、最近そんなことばかりで、大阪狭し・・・・・・


しかも、そのAちゃんが、

実は大会社の社長の娘だってことも

昨日そのママから聞いてビックリ☆

やっぱり、ホントにすごいお金持ちとか、美人は、

決して自分のことをひけらかさないんだよね。。。。。



明日はゴルフの上手なママとはじめましてのお茶。


この機会に教えていただいて、

ゴルフデビューしちゃおうっかなぁ~♪



今日は、ちょっとゆっくりしていたので、

エレクトーンの練習をしてました(笑)


ピアノでは覚える必要がなかったのですが、

エレクトーンではまずコードを覚えさせられて、

混乱~~@@


音符♪見ているほうが全然弾きやすいよぉ><


でも、コチラの曲はマスターしました♪





最近、昔の洋楽の歌詞が心に染みるぅ^^

昔は漠然としか分からなかった歌詞の意味も、

今なら分かるなぁ~。。。。。。。。。。



あとは、エレクトーンに使う子供のUSBメモリをデコデコ♡


b0164747_20184227.jpg


パーツ選びも娘と一緒に、「これカワイーーー♡」とかワイワイ言いながら^^

ようやく一緒にガールズトーク出来るようになってきたわん♡



私のUSBはどんなデザインにしようかなぁ~と、悩んでおります@@
[PR]
by moet-2004 | 2009-12-09 20:23 | デコ♡

最近ハマってること・・

週末に、ちょっと体調を崩しました。。。。。。

頭痛と吐き気に悩まされ、久々に12時間くらい寝たら少し回復・・・

えっ!?新型!?


でも、寝てる場合ではないですから、

いやだ・・・休みたい・・・・と、思いながら今日もマスク二重に付けて頑張ってます^^


さてさて、最近ハマってること♪




ブリンクアート♡



始めたばかりで、ヘタなんですが、、、、、、、


大人気のプティ♪


b0164747_19425440.jpg
b0164747_1943546.jpg


「濃い目のピンクで作って~!」と言われ、

今日プレゼントしたら、とっても喜んでくれました^^


b0164747_1944554.jpg


あとは、自分のデジカメにも♡ プッチ風♪


これは、下書きして、アクリル絵の具で色もつけた上からデコデコ。。。。。

ちょっと手間がかかりましたが、思い通りに仕上がって満足♡


これで自信がついたので、携帯にもチャレンジしたいのです♪

どんなデザインにしようっかなぁ~♡


可愛いもの繋がりで♡  

@snidel

b0164747_19473757.jpg


最近、こんな華奢サンダルにも縁遠いのですが、

プリントだけでもアガるぅ~↑
[PR]
by moet-2004 | 2009-12-07 19:50 | ファッション

エレクトーン♪

エレクトーン買いました♪



双子ちゃんたちの習い事は

プールにバレエ、

そしてエレクトーンに、お受験用の幼児教室。

と、多忙な四歳児です^^;



私も、昔ピアノを習ってたので、

鍵盤を見ると弾きたくてウズウズ・・・・・・・・


でも、もう20年もブランクがあるので、

なかなか思うように指が。。。。


なので、今更ながら、レッスンを受けることにしましたぁ♪


今日、体験で少し弾かせてもらって、


「3,4年頑張れば、講師の資格もとれますよぉ~」って!

今の時代、手に職は必要ですからね(笑)


とりあえず、来週からレッスン通いです^^

More
[PR]
by moet-2004 | 2009-12-01 22:21 | 子供

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧