Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

やっちゃった・・・・・・^^;

ブーツ買いました♡

b0164747_1517581.jpg


BRUNOMAGLI♡

ずっと、ムートンの折り返しブーツが欲しかったんだぁ~♪

ブルーノマリって、初購入なんだけど、

足の指が痛くならない木型で、とーーーーっても履きやすい♪♪♪

9㌢ヒールなんだけど、ガンガン歩けまぁす♡


ちょっと、エレガントな雰囲気なので、
ショーパンに元気に合わせたいな^^


早く履きたくて、まだ滑り止めも貼ってないのに、
昨日早速履いたんです。

すると・・・・・・・途中から雨。。。。。。


思い切り滑って転んで、全身ドロドロになりました^^;


皆さんも、滑り止めは忘れずに・・・・・・・・・・

☆☆☆星野仙一さん☆☆☆
[PR]
by moet-2004 | 2009-11-25 15:45 | shoes

忘れないうちに・・・・

今日は、朝から講演会に行って、ショッピング&ご飯で、

ただいま帰宅ぅ~♪

ほろ酔い、いえ、かなり酔っ払い状態なのですが、

忘れないうちに、今日のレポを。。。。。


今日も小学校の記念式典に行って参りました。

本来なら大阪府の橋下知事もご挨拶に来ていただける予定だったのらしいですが、

ご家族のインフルエンザで、1週間御公務をお休みされたしわ寄せの為か、

本日は、代理人の方のご出席となりました。


残念っ><


余談ですが、大阪府は橋本知事による私学に対する予算削減で、
本年度から、私立小学校の予算の4分の一がカットされたようです。
その分、もちろん授業料が大幅にアップされました。
ですが、それに対して文句を言う方はもちろんいませんけどね。。。

授業料が10万、20万アップしたからといって苦しいようでは、
そもそも私学には通えないということでしょうか・・・^^;




そして、メインは・・・・・・・


星野仙一さんによる講演会でした^^


って、書こうと思ったけど、睡魔が・・・・・・・・・


明日も早いので、続きは後日に^^


ゴメンなさぁい。。。。。。
[PR]
by moet-2004 | 2009-11-21 23:36 | お出掛け

コンサート♪

今日は、小学校の記念式典に行ってきました♪

ホント、私学は行事が多くて大変^^;


初めにミサがありました。


私はクリスチャンではありませんが、

キリスト教系列の学校で育ったせいか、

今でもお祈りをしたり、賛美歌を歌うと、心が癒されます。。。。

その後は、10名の管弦楽アンサンブルによる演奏会を楽しみました^^

b0164747_183756.jpg



クラッシックといっても、子供にも親しみ易い曲ばかりで、

大盛り上がり♪


トトロやポニョなども演奏して下さり、

1年生達は大喜びで立ち上がって、大橋のぞみちゃんのフリ真似をしたりで、

とっても可愛かったです♡

忙しい日常を忘れ、少し早いクリスマス気分を味わえたような素敵な時間でした♡


明日も、第二弾イベントが待ってます(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2009-11-20 18:41 | 子供

レオパード♡

ただいまのネイル。

ベージュピンクに、淡目のお色の豹柄♡

b0164747_1025358.jpg


文化祭の為に、ジェルをオフして、短く切ってボロボロになってしまったネイルも、

次の日にはキレイに変身してもらいましたぁ♡

便利な世の中^^


上品な豹柄なので、ママ友にも好評♡

「今度、オーダーする時に見せるから、写メ撮らせて~!」と言われます^^



ちなみに今のボブ(重めのやや前下がり)の髪型も大好評で、

「○○さん(←私)みたいにして!って、切ってきたよ~!」

って、方も(笑)

美容のマネッコをされるととっても嬉しいですぅ♪^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-11-19 10:37 | ネイル

気づけば・・・@@

一ヶ月近く更新してなかったぁ~><


その間も、毎日訪問してくださり、ありがとうございます^^


ちょっと、プチ変化があり、とーってもバタバタしてましたぁ~。

その上、秋は行事が多くて大変ですっ><

一息つく間もなく、年末だし、一年が早すぎるよ~!!!!!

でも、忙しい合間にでもちゃっかり息抜きもしてるのだぁ~

これから、忘年会、クリスマス、お正月・・・・・・

楽しいこといっぱい考えよっ^^


さて今日は、時間があったので、新しくオープンした心斎橋大丸北館へ行って来ました♪

B1&B2階は従来の大丸のイメージとは違って、すっごく安カワものが豊富でした。。。

一階以上の階は、そごうの時とほとんど変わりないかなぁ。。。。。

JILLのカフェはあまり、落ち着けない感じだったので、

並んでまで入りたいとは思わなかったなぁ~。。。。


あと、ジェラートピケのショップもあったよん。


私の朝は、ゆっくりお洋服なんて選んでる暇はないので、

朝の送り時は駅までスエット!

ピケのも色々新作が可愛かったけど、パステル系は、あくまでもおうち用だよね。

家からは出れない感じがする。。。。


ブラックのモコモコないかなぁ~。。。。と探していたら、

JILLで発見♡


b0164747_23551051.jpg


これなら、どこでもOKだよ!

でも、ショーパンかなり寒い・・・・

タイツ or レギンスは必須!





おっと!明日は小学校の旗振り当番なのではやく寝なきゃ><

最近起きると、まだ真っ暗@@

でも、今の時期、駅まで送った帰りに毎日キレイな日の出を拝めるんですぅ^^(@6:30)


夕日は切なくなるけど、日の出は元気もらえる!

同じ太陽なのにね。


今度カメラ持参しよっと^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-11-17 23:52 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧