Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海外生活希望!

先日、NYから一通のメールが・・・・・・

仲良しのAちゃんからでした。


「今はマンハッタンに住んでます。」って!


羨まし過ぎるぅぅ・・・・・・@@

マンハッタンって、SATCの世界ですよ。(←安易な発想^^;)


こんな田舎暮らしの自分がちっぽけに見えるよぉ。。。。。。

でも、彼女は海外生活より、

私のように一つのところでドンっと、

持ち家を構えたいと。

あぁ~、今すぐでも変わってあげたいよ。^^;




で、地味な私の生活ネタで申し訳ありませんが、


週末は小学校の運動会でした^^

小学校にもなると、運動会にも迫力があって、
見ていて楽しかったです^^

女の子の騎馬戦、恐っ!

男子より断然迫力が・・・・・・・@@




b0164747_9591231.jpg


はいっ!出ました!お弁当7人前っ!


4時起きですぅ。。。。。。。


お弁当を作り終えた頃に、ようやく夜が明けてきましたわぁ。。。。。



お弁当ばっかり作ってるな、私。

ちゃんと、他の事も頑張ってるんですけどね^^;

おっかいもの~♪おっかいもの~♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-09-30 10:11 | ファッション

心地よい疲労感♪

こんばんは~!

いやぁ~!今ようやくお仕事完了!

疲れた、疲れたぁ・・・・・^^;


とりあえず、本気モードで頑張ったので、

この時間に終われて一安心^^;


連休はパパがお休み全く取れなくって、

結局あまり遊べなかったぁ・・・・(泣)


でも、HAPPYなことがあったので、

とってもご機嫌ざぁますぅ^^ふふっ♡


やっぱり、笑って暮らせるってイイコトだね♡




今からお風呂に入って・・・・・明日は5時起きだから・・・・・・

何時間眠れるのかわかんないけど、

とりあえず、今日もいい夢を見て、

明日のハードな一日を頑張ろうっと♪


http://www.youtube.com/watch?v=v__qsTML4so
[PR]
by moet-2004 | 2009-09-25 00:58 | つぶやき

秋のお買い物♪

めっきり涼しくなりましたね♪


早速、ファーやレザーを着てお出掛けしています♪

確かに暑いんだけどね^^;

オシャレは我慢!


この秋追加アイテム↓コチラ


b0164747_7323973.jpg


ライダースベスト♡

ウォッシュ加工のレザーがどうしても欲しくて><

お金ないのに、奮発して買っちゃった・・・・・^^;

今年なら、ハイウェストのタイトスカートになんか合わせても素敵♪

流行の、チェックシャツにもバッチリですよね^^

綺麗めなワンピとも合わせたいなぁ~♡



あとは・・・・

ベージュのブーツLOVEなので、コチラ↓

b0164747_7181748.jpg


NINE WESTのセールで半額でゲッチュ♡

しっとりラムレザーなので、クタクタ感が可愛いです^^



ついでに・・・・・最近は時間がないので夜な夜なセルフネイル↓

b0164747_7201491.jpg


簡単なデザインしか出来ませんが・・・・・

透明のジェルに、ジェル用のペイントを混ぜて作ったお色ですよん♪


さぁ、これおからお仕事行ってきまぁす☆


今日も長い長い一日になりそうだぁ~><

でも、もうすぐシルバーウィークだし、頑張ろうっと^^

♡♡♡愛情記録♡♡♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-09-17 07:27 | ファッション

ヘッドアクセ♡

最近また髪を切りました。

前回20センチ切ってから、さらに5センチ!

あご下ぐらいのボブです。

でも評判はとってもよいですぅ^^



で、アレンジはあまり出来ないんだけど、

ちょっと華やかにしたい時用に・・・・・・・・

b0164747_18492366.jpg


ボブだから、これ付けても全然やりすぎ感にはならないのです♡


アップスタイルにしてもかわいいですよん♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-09-11 18:55 | ファッション

恐怖!

気が付けば、9月に突入ですね。

新型インフルエンザが猛威を振るっていますが、

今日、娘の幼稚園の担任の先生が感染!

ついに目の前までやってきました><

娘も感染してるのでしょうか!?

脳炎とか、怖いですよね。。。。。


幼稚園を休ませようか、検討中です@@




今日は、頭をフル回転させて、細かい計算を続けたものですから、

またまた体が悲鳴を・・・・・

なので、さっきハリ治療に行ってきました♪

マッサージでは疲れが全然取れない体になってしまったのですが、

鍼はすごいの!

1ヶ月は体が楽なんですぅ♪

今、顔鍼が流行ってますが、どうなんでしょ?

一度チャレンジしようと思ってます♪(笑)


b0164747_227937.jpg


5時起き、お弁当作り生活も始まっております♪

暑いので、なるべく痛みにくいもの・・・・・と、毎日おかずに悩みます^^;
[PR]
by moet-2004 | 2009-09-03 21:42 | つぶやき

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧