Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

20世紀少年《ネタバレなし》笑

今日は、公開したての『20世紀少年』の映画を見てきました^^

と言っても、第一、第二章はちゃんと見たことがありません・・・・

行く間際まで、『21世紀少年』。と、タイトルまでまともに覚えてなかったくらいです^^;


とっても、楽しい映画ですね♪

CGがスゴイ!!

日本映画もここまですごいCGが使えるようになったんだぁ!と、


ちょっと感動☆


今では簡単に取り入れられているCGも、

つい10数年前までは、邦画でCGを使うとなると、

海外から大きなコンピューターを取り寄せ、

東京のど真ん中にビルがひとつ建つくらいの費用がかかったらしいですよ。


b0164747_21255689.jpg



「ともだち」の正体も分かって、すっきり、すっきり♪

どんでん返し×2ね!
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-31 21:27 | お出掛け

収納式携帯ストラップ♪

仲良しのブロガーさんのマネッコさせていただきました^^

b0164747_20292433.jpg


収納式携帯ストラップ♪

携帯に合わせて、クリア×ピンクにしましたよ~♡

ネックストラップの部分は収納式になってますぅ。

一点一点ハンドメイドなので、オーダーしてから待つこと約1ヶ月・・・・・

忘れた頃にようやく届きましたぁ^^


ホントに素敵なので、いい物紹介していただいてありがとうございました♪


実は、こんなにも種類があるの!

b0164747_20422918.jpg


迷うよね~~~(*^ー^*)ノ〃


この他にも、自分の好きなデザインやグッズ、

色んなものにオーダー可能だそうですよ♡



スカルLOVE♡の旦那ちゃまにもオソロでオーダーしました^^


b0164747_2034323.jpg




最近、多忙な旦那ちゃま。

8月に新店舗を建てて、引越し作業などで大忙し。

唯一の休日である日曜日まで返上して働いてくれています。。。。


私は、出来上がった新店舗すら見に行ってナイ・・・^^;

私は、現場はほぼノータッチ。

その代わりに私、父親代わりの役目もちゃんとこなしてるもんね~^^

まぁ、お互い様と言うことで。。。。


とにかく、このストラップ気に入ってくれるかな????
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-28 20:39 | ファッション

一足お先に!!

早くもファーを購入してしまいました。。。。。


b0164747_22103063.jpg


最近朝晩は肌寒くなってきたので、
夜からのお出掛けには、
ノースリの上ににこのベスト羽織ってもオシャレな感じですね♪


これ、試着した時にね、店員さんが、

「グータンで、ゲストがお店に向かう前に歩いてる映像の雰囲気~♪」

って!面白い表現するよね^^


ドレッシーでもカジュアルにでも合う一着ですぅ♡

秋冬モノ、可愛いのあり過ぎて物欲が止まらない・・・・!!!!
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-25 22:28 | ファッション

ショートエンジニア♪

残暑お見舞い申し上げますぅ♪

大阪はまだまだ猛暑ですよ~!!!

こんなに暑いのに、先日熱い夫婦喧嘩をいたしました。。。。


原因は・・・・

いつものごとく、仕事のこと+α で・・・・

主人の言葉足らずな説明と、

私の短気かつ早とちりな性格が・・・・・・・



私、久々に家を飛び出しました(笑)

で、何故か市バスに飛び乗り~、、、揺られ~・・・・・


どこに行こうかと。。。。


でもね、私、結婚して8年だし、こんなに激しい性格なので何度も大きな喧嘩はしていますが、

泣いて実家に戻ったことはないの!


やっぱり、親になって初めて分かったことなのですが、

一番の親孝行って、子供が幸せに暮らしていること。


精神的に辛い時って、やっぱり一番両親に頼りたくなるんですが、

やっぱり、両親にも辛い思いをさせてしまうと思うと甘えられないのです。。。。



で、必死に探し回っていてくれた主人が迎えに来てくれて、

無事家に戻りました、、、、


わずか1時間程度のプチ家出でした。。。


それでめでたし、めでたし・・・・ちゃんちゃん♪

とは、いきませんが、、、、、、、、、






で、話題を楽しいのに変えますぅ~♪

そのほうが私らしい♪


昨日は、秋物第一弾を購入♪


b0164747_1829977.jpg

b0164747_19156100.jpg


CHANELのショートエンジニアブーツ♡

毎年、欲しい時には完売商品なので、

今年は早めにゲット~~~~♡

流行っているけど、ショートエンジニアって、難しい・・・・・・


って思いますよね。

単品で見ているには可愛いけど、どうやって実際にファッショに取り入れるの???って。


ボトムをショーパンとか、スキニーとか、、、、タイトにする場合は、


トップスをボリュームのあるチュニック系にされるとバッチリ☆ですよん^^


めちゃ可愛いです♡


b0164747_18434236.jpg



エンジニアに合うだろうなぁ~。。。と、セールで購入しておいたベビードールのワンピにドンピシャでした♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-19 18:51 | shoes

CHANELファンデ♪

お盆ですね~!

子供達と毎日激しく遊んでいるので、お盆ぐらいはおうちでゆっくりとしてます♪

お墓参りも今日子供達と一緒にワイワイ楽しんで行ってきましたよん♪




さて、先日CHANELのメイクをしてもらってきました♪


アイメイク系は特に・・・・・・な感じだったので、

ベースメイクを中心に購入♪


b0164747_19202218.jpg


まずはコンシーラー。

今までコンシーラーはこってり付く感じがして敬遠していたのですが、

コチラは薄付きなのに、しっかりカバー!でもう手放せませんね^^

b0164747_19224233.jpg


リキットファンデも購入♪

別売りなのですが、この筆でグゥーーーっと斜めにリフトアップさせるようにファンデを塗ると、

不思議と光の加減で上がって見えるのです^^


質感は陶器肌なようなツヤっと感♡


これもまたまた手放せませんね^^


でもでも、この優秀ファンデをせっかく購入したのに、

最近では男女共に、

「お化粧した顔より、スッピンのほうがいいよっ!」って^^;


毎日努力してお化粧してたのに・・・・・

高いお化粧品使っていたのに・・・・・


でも、この歳になって、スッピンを褒められるのも名誉なことなので(笑)


夏休み中ほとんど日焼け止めオンリーな毎日を過ごしてます☆


やる気ナッシングです・・・・・・・・



それから・・・・・

夏休み終了と同時に、本格的にお仕事をすることになりそうです。。。。

これほど大変な毎日にさらに仕事が増えるとなると、

自分でも出来るのか????

と不安でいっぱいですが、頑張りマッスル♪
もう、疲れすぎて生きてないかも(笑


このブログも続けられるかどうかも分かりませんが、

余力がある限り頑張りますね^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-13 19:44 | コスメ

セルフ ネイル♪

暑さか、忙しさのせいか、、、

最近何だかボケボケしてます・・・・・

毎日色んなところに行かないといけないので、

時間・場所の間違えは当たり前で^^;


先日、ボーーーッと運転していたら、

路肩に停車している車にぶつかってしまいました><


あちゃっ!


お相手の車のサイドミラーがありえない方向に曲がってしまってて。。。。


おじさんが、手でバンバンっ!ってしたらかろうじて治ったけど・・・・・^^;


でも、「もう行っていいよ!」って許してくださいました^^


女の特権ね♡


さて、サロンに行く暇もないので、自分でお直し♪

2年ぶりくらいに引っ張り出してきましたぁ~



b0164747_12413132.jpg


手持ちのジェルは薄いPINKしかなかったので、

地味な感じですが・・・・

自分で言うのもなんなのですが・・・・久々の割には、かなり技術が上達しているの!

サロンでじっくり観察しながら、イメトレした甲斐があった!

なので、これからは自分でしようかな、と、早速ネットでグッズを探してます♪


今日の夜はお食事会♪

知り合いのめちゃイケメンでエリートのメンズを私の独身友達に紹介するの♪

いやいや、お互い会わせて欲しいと頼まれた訳でもないのに、

勝手にセッティングしたぁ~^^;

あぁ~、、、私が独身だったら狙ってたのになっ(笑)

友達と先に待ち合わせて、一杯引っかけてから行こうと(笑)

大体、そこで本気飲みしてしまうんだなぁ・・・・・(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-11 12:45 | ネイル

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか~?

夏休みは、私も早起きやお弁当作りからも解放されているので、


普段は行けない場所に行き、

沢山楽しみ、

沢山の方に出会い、

時には熱く語り、

時には涙あり・・・・・・・と、まぁ、あっつ~~~い夏を過ごしています(*^ー^*)ノ〃



そんな中、芸能界はただならぬ雰囲気ですね^^;


怖いなぁ~、、、、芸能界。


猜疑心の強い私には興味のない世界ですけどっ。


その昔、仲良しの素敵な素敵なミュージシャンの方に、

「芸能界に興味ないの?」

と、聞かれ、

「うん、全く興味ない!」

と、即答したくらい興味ない(笑)

逆に褒められましたけどっ^^;


それから、その彼の苦悩を色々目の当たりにしてきて、

余計に過酷な世界だなと、思うようになって。。。



一般人が一番お気楽で楽しいのだぁ~♪



さて、最近購入のお洋服♪


b0164747_2225033.jpg


ラフなTシャツに見えて、定価は手が出せないお値段・・・・

随分お安くしていただきましたけどっ^^;

デニムのショーパンにペタンコブーツ合わせて早速着たよ♪

b0164747_2234911.jpg


PRINGLEのスカートも80%OFF♪

色々使いまわしが出来そうですね♪

b0164747_224926.jpg


ちょっとキレイメなカーデは学校行事用に♪

普段は、ブラックのショーパンに合わせてきれいめコーデにしてもいいかな^^


残り少ない夏休みをまだまだ楽しんできまぁす♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-08 22:06 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧