Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

NEW BAIGNOIRE♡

Cartierより、新しいベニュワールが登場しましたね♪

早速実物をチェック!・・・・・・・もちろん買いません、買えません。^^;


b0164747_852252.jpg



全体的に表面の丸みがなくなったのと、

ダイヤの一粒が大きくなった代わりに、一重になりましたね。



自分が持っているから言う訳ではないのですが^^;

以前のデザインのほうが好きです♡



パンテールがサントスにモデルチェンジしたときも、

最初は????って感じでしたが、今ではもう見慣れましたよね~。


そんな風にベニュワールもNEWバージョンにとって代わられるのかな・・・?

廃盤になったら淋しいな。。。。。と、思うのですが、どうなんでしょ??

newタイプと並行して存続して欲しいな。。。。。

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ More♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-31 09:01 | ファッション

♡ J POP

今日は何回も投稿しちゃうもんね^^


新しい車のカーナビはYou Tube画像もガンガン見れちゃうから、

iPodに取り込むのにはまっちゃてるの^^^^^^


i get you でね♡





May J の 『Garden』


べっぴんさんなのに、この歌唱力♪♪

でも、Diggy-MOのラップが難しくて歌えない・・・・・・・





JAY'ED 『最後の優しさ』





コブクロ  『赤い糸』






青山テルマバージョン  『あなたに会えてよかった』






何故か、聞くと毎回泣けてしまう。。。。。KOH+  「最愛」
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-29 20:31

興奮さめやらず・・・・

もうすぐ、娘のバレエの発表会が控えてます。

最近は発表会前の特訓で、休日も返上してレッスンしていました^^;

今日は、最終の通し稽古。

たっぷり一日がかりで疲れたぁ。。。^^;


b0164747_18185798.jpg


バレエなのに、何故にヨガのポーズ????



私のバレエ熱はかなり熱く、


漫画オタクだった少女時代、

有吉京子さんのSWANを読み始めてから。。。。


b0164747_18204187.jpg


あ~、また読みたいっ><

もう一回買おうっと!


なので、私自身バレエは未経験ですが、用語はそこそこ知ってるんですぅ^^


3歳で始めさせて、半年程経った頃、

「ママ~~!!!5番の足出来たから見て~!」

って、言われて見てみると・・・・・


思いっきり、内股の5番でした。。。。。@@


はぁ~~~。。。。。道のりは長いわね。。。。と悟った瞬間。



今ではそれなりにエシャッペも出来るように^^





今日の通し稽古では先生方の稽古も見れて感動!!


パキータの32回転を初めて目の当たりにして、

鳥肌立ちました。。。。。

Tシャツで、靴下なのに、32回転!@@


本番の演技見たら、私、感動の涙ですね。。。。。


その先生は同じく双子ちゃんのママ。




私・・・・メタボ。。。。




私、もっと鍛えなあかんっ><


高校生の頃、ジャズダンスをしていたので、
そこそこ踊れるはず・・・・・・・!?

今からバレエに挑戦してみようかな。。。。。
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-29 18:32 | 子供

浴衣に夢中♡

恐怖の夏休みが始まっております。。。。。。ヾ(*´Д`*)ノ


週末は天神祭りに行ってきました♪


う~ん、、、、最近MAXしんどかったから、

今年は行かないでおこうと思ってたんだけど、、、、、


「しんどいからってマイナスに考えたら全て面倒になるからアカン!」って、

訳の分からない励ましを受け、ちゃっかり浴衣まで着て行って来ましたぁ♪

b0164747_1255415.jpg


今年は新しく浴衣を購入♪

最近はアゲ嬢っぽいの多いね・・・・^^;


なので、しっとり大人系を選んでみました^^

そしたら、

「派手な柄が多い中、落ち着いた柄で素敵ですね★」

て、男性に褒められちゃった(♡▽♡)


分かる方には分かるんだな(笑)

って、男性もちゃんと見てるんですね~。


段々浴衣の魅力にはまりつつあります・・・・


b0164747_12102149.jpg


本まで買っちゃったε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)


b0164747_12104944.jpg


b0164747_121110100.jpg


シットリ系が素敵でしょ♡


帯の結び方も載ってるから、色々練習しています♡


今年は手持ちの帯と合わせたんだけど、
若干合わなかったので、セールになったら帯も買おうっと(笑)


b0164747_12125523.jpg


この和風コサージュも簡単そうなので、

早速作ってみたいな♡


恒例のカブトムシ釣り♪


すっごく手馴れてきて、今年は3匹GET!!

絶対に失敗しないよ^^

b0164747_1218186.jpg


つがいで買ってるから、卵を孵化させて幼虫も育てるつもり♡

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 昨晩の食卓♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-28 12:23 | ファッション

一日が48時間だったらいいのに。。。。

海へ旅行に行ってきましたよん♪

カメラの充電なくて、あまり写真が取れなかったぁヾ(*´Д`*)ノ

2日間、めちゃくちゃテンション高く盛り上がって楽しかったぁ~!


って、楽しいことの後には苦しいことも待っていて・・・・・


最近、またまた色んなことに追われてますぅヾ(*´Д`*)ノ



もう、いいよ。。。。何でも追ってよ。。。。。



片っ端から片付けてあげるわ(笑)





と言っても、女子力UPも忘れません^^


ネイルのお直しへ~♡


b0164747_20255890.jpg


今回は淡いブルーに♪

薬指のパールで作ったリボンがポイントです★


かれこれ2年くらいお世話になっているネイリストさんがこの度独立して、

隠れ家的なサロンをオープンされたの。

今40歳なんだけど、
若くにご結婚されたので、20歳のお子さんもいらっしゃる。

う~ん、第二の人生いいなぁ~^^


私も、子育てに一段落ついた10年後くらいには、

なにか副業を始めようと思ってますぅ。

何にしようっかなぁ~^^

自分の好きなことだけを仕事にしたいなぁ♪

嫌なことは一切せずにね!


って、そんな仕事ないよね・・・・・・^^;





知り合いで、好きなことと言うか、才能に見合った職業をしてる人がいてて、

いつも私は「いいなぁ~。。。。羨ましい!」って言ってました。

じゃあ、

「でも、どんなに辛いことがあっても、自分の好きなことしてるんだから、

人に愚痴れないよ。。。」

って言ってましたね。。。

私には何の才能もないけど、

諦めてしまったらそこまで・・・・・



「色んなコトを試して、最終的に自分の天職を見つけられれば・・・・

60歳を過ぎてから絵を描き始めて、

後世に名を残す画家もいるんだから!」

って、ことも教わりました^^



でもでもそれまでは、子育てに全力投球ですわよ♡



このスリッパ、中敷きがヘチマなの~!


気持ちいいですぅ~♡

b0164747_20355392.jpg


この曲大好き♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-23 20:39 | ネイル

かたちだけの愛

今日はまたまたアロマオイルマッサージに行ってきました♪

最近体が悲鳴あげてるぅ><

あれって、絶対途中で寝ちゃうよね。。。。

気持ちよすぎ^^



さて、芥川賞を受賞された磯﨑さんが話題になってますね~。


そんな中。

読売新聞の16日朝刊より。

b0164747_199267.jpg


「日蝕」で芥川賞を受賞された平野啓一郎さんが、

今度同誌で新聞小説をスタートさせることになったようです。

タイトルは



「かたちだけの愛」



「形にこだわり、形こそが本質という考えと、内実がなければ『形だけ』と軽視されることと、日本の文化には正反対の二つの方向がある。」

「連載を読み終えた時に、読者の方がタイトルの二重の意味、逆説的な意味に辿り着き、意味がクルッと一回転することになれば」


とても、興味深い内容なので、毎日欠かさずに読んでみようと思います^^


22日読売新聞 夕刊スタート。

くしくも日食の日だそうですよ^^


日食見れるかなぁ~。。。。。。

裸眼で見るのは危険ですよ!失明しちゃうかもっ><
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-17 19:22 | つぶやき

お出掛け準備♡

海に行くので、色々買出しに行ってきましたぁ~♪

b0164747_9351175.jpg

まずはクーラーBOX。

大酒豪の集まりだから、50本入るのにしたけど、

絶対に足りないね^^;


b0164747_9361132.jpg


旦那ちゃまの短パン。


b0164747_9364952.jpg


私のビーサン♡

メチャ可愛いのに700円也~♪


最後は・・・・・
b0164747_9372955.jpg


コレ何だか分かりますか?

おもちゃのLEGOみたいですが、、、


正解は・・・・・・


b0164747_9381078.jpg


ipodのスピーカー♡

やっぱり、海に音楽はMUST!ってことでポチリ。

電池も要らないし、音もかなりいいよん♡

今は、クッキーとか、チョコレートの形のスピーカーとか色々出てますね~♡


あとは、ビーチのお供に持っていく本は何にしようかなぁ~♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-17 09:40 | お出掛け

BEAUTY♡

今日はホントは・・・

エステに通っている関係で、

たかのゆりさんと、ヘアーメイクの大橋タカコさん(ビューティーコロシアム等でお馴染み)の

お二人によるランチセミナーにお誘いいただいてたのですが、

どうしても都合が合わずに断念。。。。。(泣)

美の巨匠方の生レクチャー聞きたかったぁ。。。。。


が、しかし!!!


全然別の関係で、


秋頃に、すっごく憧れの方のお話を聞けることになりましたぁ~♪


数々の偉業を成し遂げられてきた方。(ヒント:スポーツ界の超大物)


きっと、私の心にグサリと刺さるお話を聞かせてくれるんだわ♡

まだまだ先ですが、

その時は是非ご報告しますね~♪





昨日は、CHANELのコスメカウンターへ・・・・

評判のコチラのファンデ買いました♪

b0164747_2013597.jpg



しっかりカバーなのに、薄づき!

しかも崩れない!!

確かに優秀ファンデですね♡



8月に、メイクの先生が来られるそうなので、

早速秋の新作メイクをしてもらってきますわん♡

ホントは子供達を連れているから、

遠慮しようと思ったのですが、

「メイクしている間、私達が面倒みますので是非連れて来て下さい~!」

って。


そういうお言葉は非常に嬉しいですね^^


秋のCHANELは深みのあるグリーン系だそう。。。


「THE CHANEL!!!」顔にTRYしてみようかしらっ♪(*^ー^*)ノ〃

★今日の食卓★
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-15 20:26 | コスメ

肉食系女子

こんな夜に二回も更新^^;

暇なのか!?


最近よく耳にする肉食系女子について^^


私の周りにもわんさかいますわよん^^


今日もちょっとそういう話を聞いた^^;


A子ちゃんの場合、、、、、

いいなと、思う人を見つけたら、

まずは、「結婚して~!」と迫ります(笑)


その時点で、昔から考えると、女から結婚を迫るとかってありえないですよね。

でもね~、メンズのほうもまんざらじゃないのよ。。。。


可愛い子からそんなこと言われると、ホイホイ乗っちゃう(笑)



そして、ころっと騙されて、その彼女の何番目かの彼氏に認定!(笑)


ちなみに、そんな彼女をホンキにさせようと、ムキになっちゃうと、
ドンドンどつぼにはまっちゃって^^;


何故なら、絶対に誰にもホンキにならないから。


愛を知らないんじゃなくって、

親の愛情を一心に受けて育っているから、

愛に飢えてないの。


しかも、飽きたからってそのメンズを捨てないのよね。


「暇つぶしにおいておく」だって!



怖いわね~^^;


同じ女でも怖いわぁ^^;

でも、そういう子は天使みたいな顔してますね(笑)


そんな薄っぺらい恋愛していていいの??

私は、思いっきりその人のこと愛して、
失恋したら思いっきり泣きたい派だったけど。。。。


いまどきそんなの重くて流行らないんでしょうね~。
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-09 23:18 | つぶやき

算数オリンピック

今日は、友達と整体に行ってきましたぁ~♪

この歳になると、色んなところを整えていかないといけないので、

大変だわっ^^;



さて、、、、、、

どうやらうちの子は算数が得意なようで・・・・


勝手に一万桁の計算を暗算でしてたり、

簡単な文章題を、Xを使った方程式で解いてたり。。。。^^;


覚えたての算数の力を存分に発揮してますわん^^


でもでも、「うちの子天才!!」なんて、大きな勘違いはしたりしませんよ(^^;)


上には上がいる、ってことは、毎週の塾で嫌というほど思い知らされていますからっ(笑)


だって、親の子だもん!wwww



でも、この子の得意分野を少しでも伸ばしてあげたいなぁと。。。。



今年から、こんなものが出来たようです♪

算数オリンピックKIDS BEE

とりあえず地区予選を突破して、ファイナルの東京へ行くのが目標!

ついでにディズニーランドで遊んで帰る♪♪♪のが本当の目的^^

今年はもう終わってしまったので、

来年から毎年記念に受けてみようかな^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-09 22:07 | 子供

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧