Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

週末の戦利品・・・・

週末の金・土・日、三日連続でモツ鍋食べに行きました・・・・

コラーゲン玉も入れてもらって、お肌プルプルですぅ♡

あ~~~また行きたい♡ モツ鍋中毒!



白いフレームのサングラスが欲しかったので、

CHLOEの定番をゲット~♪

b0164747_11531796.jpg


白というよりは、アイボリーのフレームが可愛いよん♪




あとは、久々にファッションセンターしまむらへGO!!

実は近所に4店舗もあるのだ!


b0164747_11541647.jpg


パイル地のルームウェア♪

シュシュや巾着袋も付いてるよ♪


b0164747_1155838.jpg


ゼブラのショートパンツ♪  ¥1480(笑)

これは生足で履くと確実に撃たれる・・・・

トレンカと合わせたいと思いますぅ♪

いやぁ~!久々によいお買い物が出来ました^^

髪を切って、ファッションの幅が広がったなぁ~♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-06-29 11:58 | ファッション

暑いから、切っちゃった・・・

昨日、銀行の窓口に振り込みに行ってきたのですが、

用紙に記入して窓口の女性に渡すと、

「銀行名間違えてますよ。」

と指摘されました。


見てみると・・・・・


「三菱 JFK 銀行」と、書いておりました、私。。。。。。。


どこですか、それ???



せめて、「USJ」 と間違えたかった。。。。。しかも「東京」 も抜けてるし。


絶対に、「○○さんの奥さんはバカだ!」と言う、噂広まってますよね^^;



そんなこんなで、頑なに守ってきたロングヘアをバッサリと20㌢も!切りました。。。。

b0164747_19181123.jpg


前下がりのボブで、軽く毛先に内巻きパーマ。



以前のようなゴージャスさはなくなりましたが、

引き換えに若さをGETしました♪



自分では、かなり勇気を出した決断だったのですが、

会う人会う人、誰も気付いてくれず・・・・


自ら、「髪切って~ん!」って自己申告。


「あ~!そう言えば・・・・」って。


悲し過ぎます。

これで、旦那ちゃままで気付いてくれなかったら、私の勇気は一体ナンだったのかな??




ではでは、セールネタ♡

b0164747_19282693.jpg


ずっと欲しかったマキシワンピをようやくGET♪



「タイ王室の方ですか???」



って感じの柄ですが、着るとカワイイんですよ♪


今季はマキシ+バーキンの組み合わせがカワイイのだ!




そして、も一つ欲しかったのが、

サルエルのオールインワン!!

b0164747_1931740.jpg


写真にすると情けない感じだわ・・・・^^;


でも、一枚でもかなりクールに決まるのだ!

あとは、なかにTシャツ着たり、ロングジレ羽織ったりね!


プリプラものでも沢山出てるけど、

このタイプはプリプラだと、まんまパジャマになっちゃうから、

生地感はしっかり見て選びたいアイテムですよね^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-06-26 19:37 | ファッション

ALBA ROSA

BLOGサボりすぎました・・・・・^^;

遊びほうけてました(笑)


プレ!プレ!プレ!セール始まって嬉しいですね~^^

私もちょこっと買いました♡


b0164747_14105695.jpg


まずは、ALBA ROSAのカゴBAG♪

20%OFF♪

赤ずきんちゃんになった気分♪

思わず「病気のおばあちゃんのおうちにリンゴを持って行ってきます♪」

って、赤ずきんちゃんごっこしちゃった♪

すごく呆れられちゃったけど(人*´∀`)+゚:。*


あとは、同じくALBAで水着♡

今年は三角ビキニに挑戦♡ (怖)

b0164747_14121955.jpg


水着はほぼセール除外なのですが、気持ち程度10%OFFでした♡

ALBAの水着は元々そんなに高くないし、可愛い柄がたくさんあってお勧め☆
[PR]
by moet-2004 | 2009-06-22 14:17 | ファッション

cell cosme♪

息子の小学校のママ友達も順調に増えて、

今日は6人でフレンチのランチに行ってきました♪




優雅ですなぁ~・・・・・(人*´∀`)+゚:。*



と、思われてる!?

が、しかし!!

今週は仕事に追われ、

昨日も夜遅くまで働いていたので、

家事が全然出来てないのでした。。。だから私は優雅でもなければ、余裕もないの!

かろうじて、洗濯物と食器洗いはしているけど、

洗濯物をたたむ時間が無くって・・・・・^^;


リビングのソファーに山積みになってるぅ^^;


「みんな~!ここから取って着てよ~!」ってな感じで^^;



でも、主婦にとって情報交換=社会と繋がることは大切ですからね♪

色んな方からご飯にお誘いいただいては、

どんなに忙しくても出向いちゃうのだ♡



ホント、特に内部(幼稚園上がり)のママたちには、

お世話になりっぱなしで、未熟な私に色々親切にしてくださって感謝ですぅ♪


そんな忙しい私のお肌に救世主♡


b0164747_18582239.jpg


最近よく耳にする、「たかの友梨」のセルコスメの美容液です♡

前回エステに行った際に購入。

フリーズドライされたパウダーに液体を混ぜてシェイクして使うの。



これを顔にマッサージしながら馴染ませると、

すごくいいです♡

崩れやすい季節だけど、全然お化粧崩れもなくなりました♪


たかの友梨のコスメ、色々使ってみたけど、

どれも優秀ですよん☆


ようやく週末!

のんびりモードで既にほろ酔いです・・・・♡

洗濯物たたまなきゃっ><
[PR]
by moet-2004 | 2009-06-05 19:06

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧