Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

ブチっ(怒)

最近何だか風が強いですね。。。。

今日は朝から溜まっていた領収書の整理をしていました。

月別・項目ごとに分けて、ようやく出来たぁ~!ってタイミングで、

主人が窓を開け、一瞬で全部きれいさっぱり吹き飛びました・・・・・・・・・・・



コレには心の広い私でも(笑)かなぁ~りキレた!


気分転換に、表でうちにある車3台まとめて洗車してやりましたよ!!!!!(笑)

体を動かしていい汗かいたら、怒りも消えてました。

ええ、私、単純ですぅ^^


お買い物ネタ♡

最近はどこのショップも「春物一部セール」してますね~。


でも、夏の本格的なセールまで我慢我慢・・・・・

プロパーももう買わない!って心に決めてたのにぃ~。。。。

下の子の習い事がZARAの真ん前なので、
時間つぶしに寄ったら、買っちゃった^^;


b0164747_1246741.jpg


試着しないで買ったら、思ったよりフワフワシルエットでした。

シューズとトップスで引き締めないと、
かなり可愛いモードになっちゃうなぁ。。。。。


しかも、こんな風の強い日は、めくれ上がって大変なことになりそう^^;
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-29 12:48 | ファッション

豚フルなんかに負けないゾ!

きゃほっ♡ 

1週間の休校から、ようやく抜け出せました。
私もよい休息になりました。

1週間休みだった代わりに2学期が始まるのが早くなるみたい。

でも、ちょうどいいかも♪

夏休みの最終って、早く学校始まらないかなぁ~・・・・って

イライラしますからね♡

最近のネイル♡

b0164747_9223766.jpg


元気なパステルイエロー!

っと、派手ネイルにしてしまったけど、

今週は学年集会があったのだ・・・・忘れてた^^;

ずっと手はグーにしておこっ^^;^^;^^;


そして、阪急のオンラインでコレ↓届きました♪

b0164747_9253036.jpg


やっぱりコレがないとダメみたい。

代わりのものを使っている間は乾燥がひどかったですぅ。。。。
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-26 09:41 | ネイル

ひきこもり日記③

あ~、何だかんだで、日中は息子と二人穏やかに、

ときに喧嘩しながら過ごしてます。

b0164747_1464348.jpg



息子に持たせてるキッズケータイ。

GPSも付いてるし、何かと私の携帯と連動してて便利がいいし、

第一に安心です。

(もちろん、メールやiモードはロックします^^)


でも、用事があって電話しても、友達と遊んでる時は全然出てくれない・・・・

挙句の果てには電源まで切られちゃう!

そのことを叱ると、

「だってぇ~、お母さんと話すの面倒くさいもん!」って!!!!!!(怒)


そのくせ、私がちょっと近所まで用事で出てると、

何回も何回もオニ電してきます!

男って、産まれた時から、自己チューで、自分勝手な遺伝子が備わってるんですね、きっと。フンっ!



ネタがないから・・・・

結構前に購入したお洋服だけど、

b0164747_1482734.jpg


スカートとトップスで違う生地になってますぅ。


こういうOPは絶対に便利ですよね~。

色違いでPINK×ベージュの組み合わせもあって、散々悩んだけど・・・・


クリスタのPONYで購入しました♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-21 14:10 | ファッション

ひきこもり日記②

ひきこもり2日目。。。

でも、今日はちょっと近場まで外出してきましたぁ~!


ちょっと、大阪府の対応が中途半端すぎません!?

中高生は休校で、小学生は一部登校!

市によってもまちまちだし、、、

結局、中高生達は外で遊んでるし!


何だか変な雰囲気になってますよ。。。。


今日外出したのは、基礎化粧品たちが無くなったの~^^;

愛用ラメールのクリームが無くなったのが一番痛い・・・・・

阪急まで買いに行こうかな。。。。と思ったけど、

梅田のあの喧騒や雑踏を思い浮かべただけで、

怖くて近寄れない。。。。。。^^;


近場のSKⅡか資生堂あたりで手を打つか!とも思いましたが、


ふと、コチラが目に入りました。。。。とりあえずつなぎに!

b0164747_1750375.jpg


アスタリフト


これ、結構まわりでも評判いいんです~




そうだ!今はネットショッピングできる時代でしたね♪

コスメはネットで購入しようっと♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-20 17:54 | コスメ

ひきこもり日記

ひきこもり生活一日目。。。。。。

上の子の小学校は休校なのに、下の子の幼稚園は通常通り。

ということで、友達のとこへも、どこにも行けない状態になってしまいました。。。。

暇だなぁ~。

いつも大阪市内まで子供を習い事に連れて行ってるのですが、

それらも全部休講。

なぁんにもすることがナイ。。。。。

DVDでも見ながら転がっておこう!




b0164747_11512153.jpg




落ち着いたらお洒落して出掛けよう~♪

っと、真っ白コーデがしたかったところに、ドンピシャ♡

中に白のインナーワンピ重ねてもいいし、

ショーパン合わせて、ロングジレっぽく着てもいいし。。。。

足元は昨日UPしたサンダルで辛口にしてみます。

アフリカンテイストのネックレスを合わせても可愛かったよ♪

シルク素材で、とっても繊細な作りになっているので、気を付けて行動しないとですね。。。。^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-19 11:46 | ファッション

厳戒態勢!?

大阪はすごいことになってますよ!

今日、明日~学校は1週間閉鎖ですよ!!

どうやって過ごしましょ!?

これからしばらく先の予定も全部狂っちゃうんだろうなぁ~(泣)

1週間も閉じこもってたら、気が狂っちゃう@@

でも、考えようによっては、朝も起きなくていいし、、、

1週間何もしないでいい日が続くんですから、

おうちで楽しめることを考えようと、早速みんなにTEL,TEL!!

泊まりに行ったり、泊まりに来てもらったりしながら、過ごそうかな。



で、こんなときに何ですが、お買い物ネタ♡

ずっと手を出そうかどうしようか迷っていたグラディエーターサンダル。

こんな可愛いの見つけてついつい買っちゃった(*^ー^*)ノ〃

b0164747_13522163.jpg


ルシェルにて。




今日はエステに行ってきたのですが、
いつも、スッピン+サングラスなのに・・・・

今日はマスクも加わって・・・・

b0164747_1349421.jpg


完全に不審者・・・・・^^;
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-18 13:54 | shoes

最近のアレコレ

そろそろ肌の露出が増える季節なので・・・・・

b0164747_9241192.jpg


クラランスで色々お買い上げ~♪


古い角質を取るスクラブで、特に膝やヒジを念入りにゴシゴシ・・・・・

後は、リフトマンスールも!

コレで劇的に痩せるわけではないけど、、、、

気になる部分をローラーでコロコロして、

コレを塗っておけば、明らかにハミ肉はなくなりました♡

茶色い箱のは、セルフタンニングクリーム。


今年からはもう焼かない!


お風呂上りにコレを塗って1時間放置して洗い流せば、

輝く小麦色肌♡

好みの黒さになるまで毎日続けるの♪

まだ使ってないけど、吉川ひなのちゃんみたいな小麦肌、憧れるわぁ~♡

ホントは一つだけ購入する予定が、
話術にまんまと引っかかって色々買ってしまった~。。。。^^;

カウンターで話し込んじゃうと、時間が過ぎるのもアッと言う間!

気付けば、学校にお迎えに行く時間の20分前!

大丸から猛ダッシュしたら、何とか間に合ったぁ~!

おかげで心斎橋から20分で行ける距離だと言うことを知りましたわん(笑)

ギリギリまで遊べるぅ♡


あとは暇だったので・・・・久々にデコデコ♡

b0164747_9355844.jpg


今回は少~しだけデコってみました♡


ちょっと高級なスワロを使ったので、やっぱり輝きが違いますぅ(*^ー^*)ノ〃

キャリーの携帯みたいに全面したくなるけど、

とりあえずこのくらいで・・・・・^^;



またまた話は変わって、ようやく息子の学習机が到着~♪(遅っ)

b0164747_9404399.jpg


早速机に向かっている姿をパパラッチ!

注文してから、職人さんが手作りしてくれるので、
時間が掛かってしまいました。。。。


色々見て、散々悩んだけど、、、、、

やっぱり、子供とともに成長して欲しいから(笑)

傷も味になるようなものがいいなと。

なので、ウレタン塗装系は却下。

結果、飛騨高山のナラ材で作ったコチラで購入しました→ 

半年に一回くらいオイルで磨いて、いい味出していきますぅ~!


最後に・・・しつこい!?

季節はずれの花火を船の上から見ました。

b0164747_10303680.jpg


b0164747_10325392.jpg


とってとっても素敵な夜でした♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-15 09:52 | コスメ

ちょっと弱気・・・

下の子達が遠足だったので、はりきってキャラ弁作ってみました♪


b0164747_22505347.jpg



どうせ、私はお弁当を作ることしか能のない女・・・・・・(泣)


妙に人が輝いて見えたり、羨ましく見えたりすることもあるけど、、、、、



私は私にしか出来ないことを頑張るのだ!!
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-14 22:54 | つぶやき

RAIN BRINGS SMILE!!

GWも終わっちゃいましたね~。。。。。

連休前日ギリギリに新しく購入した四駆も納車され、

近場でアウトドアな連休を過ごしてました。

毎日遊びすぎて、今そのツケが・・・・・・疲れたぁ^^;


今日みたいな晴天にはちょっと不釣合いな話題ですが、

ようやく気に入ったレインブーツが見つかり、GETしました~♪

b0164747_1682955.jpg

b0164747_1684816.jpg


THEORYにて。

とーっても軽いし、パッと見は、普通のブーツ??って言うくらいスタイリッシュなので、

途中で雨が止んでも恥かしくない!?

ペッタンコだけど、中で3センチのシークレットソールが付いているのも嬉しい♡

雨の日が待ち遠しい♡

b0164747_16101133.jpg



昨日は母の日でしたね~♪♪♪

ちゃんと双方の母に感謝の気持ちを伝え、

お花やプレゼントを贈りました♪


おっと!そう言えば私も母でしたね(笑)


b0164747_16132095.jpg

b0164747_16133157.jpg


手作りのプレゼント♡


最近見た目も、中身も私にそっくりになってきた彼女達が頑張って作ってくれました^^

b0164747_16143127.jpg

[PR]
by moet-2004 | 2009-05-11 16:14 | shoes

G.W.だぁ~

気付けば!!!!5月に突入ですねぇ~

入学から1ヶ月経って早起きもようやく苦にならなくなりました。。。

それどころか、目覚まし時計より早く目が覚めるようになっちゃって。。。。

4時台から起きてますぅ^^;

GW突入なのはいいけど、仕事が前倒し、前倒しになっちゃって、

大変でしたっ(泣)

しばらく数字見たくないっ!!


色んなコトに追われて「あ~~もう、無理!」って泣きそうになるけど、

そんな時は手のひらに「信念」と書くと、

不思議と頑張れるの!(笑)


何に対する信念なのか、イマイチ自分でもよく分かってないんだケド・・・・(笑)

いい言葉ですよね~♪


あとは、やっぱりお買い物♪♪♪

たとえ、1時間でもお買い物出来たら気分もすっきり♪

それがシューズだと、尚更ですぅ♡

b0164747_13262055.jpg


このヒールの形は・・・・・

そう!

ジュゼッペ・ザノッティ

セールで、とってもお買い得でした♡

甲浅で、ヒールの部分がべっ甲風です。

夏のホワイトパンプス、いいですよね~♪

とりあえず、Tシャツ+ベスト に、ロールUPしたデニムでいってみよう~♪


ようやくゆっくり出来るぅ~♪

皆様、よい連休をお過ごし下さい~♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-01 13:30 | shoes

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧