Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

ネイルチェンジ♪

b0164747_6545069.jpg


シェルの季節がやって来ました♪

今回は、淡~いPINKシェルと白のホログラムをのせていただきましたぁ♡


やっぱり、shellの輝きはキレイです^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-28 06:58 | ネイル

ようやく・・・・

先週でようやく短縮授業も終わり、お弁当が始まりました♪

b0164747_7164227.jpg


「毎日面倒だなぁ~・・・・」と思いながら作るか、

「子供も毎日頑張って通学してるんだから、お弁当くらいちゃんと作ってあげなくちゃ!」

と思うのとでは、愛情の込め具合が違いますよね^^

↑今日は頑張って7品!

料理は愛情emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


おかげでお昼はゆっくり時間が取れるようになったので、

昨日は早速恒例の月一エステへ。。。

疲れきったお肌が蘇りましたぁ~♪

今回はいつものコースをストップして新しいオメガプランクトンというコースをお試ししてきました。

お試し価格は3900円ですよん♪


お肌に負担の少ないピーリング → ヒスイプレートでマッサージ → パックしながらバイオプトロン(光)

気に入ったから、10回コース、またもや契約してしまいました、、、、、^^;

支払い怖い・・・・・・

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 週末は♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-21 07:36 | お出掛け

トマト鍋♪

未だ、5時起きの生活に慣れず、毎朝目覚まし時計がなる度に

何かの冗談かと思ってしまう。。。。(笑)


日中もうろうとなりながら暮してますが、


今日は、子供達が水泳教室に通ってる間、

アロマオイルマッサージへ飛び込み、マッサージしてもらいながら1時間爆睡させていただきましたぁ。。。。

ちょっとスッキリかな♡


今日は、メシブロ!


昨日お友達に教えてもらったトマト鍋!

早速挑戦してみましたぁ♪
b0164747_22391959.jpg


まずは具材

①小松菜

②セロリ

③にんじん

④エリンギ

ほうれん草だと、ちょっとシナ~っとなりすぎて、歯ごたえなくなるかな。。。。
なので、小松菜がお勧め!

まずは・・・・

豚バラ肉をオリーブオイルで炒めます。

にんにく&クレイジーソルトでお味付けを!

《この時の2~3切れつまみ食い必須ですぅ(笑)》

b0164747_22443089.jpg



その後、お鍋にお湯を入れ、ざく切りしたトマト《5玉分くらい》と、

ウェイパー(おっちゃんの顔の缶のね!)と、後は醤油など、お好みで味付け♪


煮立ったらお野菜を入れてさらに煮込みますぅ~


b0164747_22462832.jpg




出来上がり、すっごくすっごく美味しかったぁ~><

煮込めば煮込むほどgoooood♪


ちなみに私、一番嫌いな食べ物→トマトですが、

全然美味しくいただけましたよん♪

締めはご飯とチーズを入れて、リゾットでも合うかな?

と思いましたが、今日は、ちじれ麺!

麺はちじれてるのが合うと思いますぅ~(笑)

是非お試しあ~れ!
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-17 22:49 | ご飯

既にdown↓・・・そして復活♪

なぁんか、大雨だったり、大荷物だったりで、結局ここ最近

学校まで車で送迎させられてました。。。

さすがに、昨日は送った後、疲れで立てなくなったの、、、、、


さすがの私ももうおしまいか・・・・!!!!!!!

と悟りましたが、1時間お昼寝したら復活♪♪

その後、なんばパークスに行っちゃった・・・・^^;


この子供の下着、超ラブリー♡でしょ?


b0164747_7511119.jpg


パークスに入ってるNEXTというところのです。

可愛いしお手頃なのでいつもココで購入してます♪


花柄つながりで・・・私のも♡

b0164747_7521719.jpg


プリプラT-シャツ♡

バギーと合わせてますぅ~♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-15 07:46 | 子供

MONDAY♪

楽しかった週末の3日間も終わり、

また新たな1週間のスタートです♪

週末もゆっくりする間もなく、慌ただしく遊んでました^^

最近仲良くなった友人達と気付いたら、12時間くらい話し込んでいたり(笑)

楽しい時間はあっという間。。。
相対性理論ですね♪

帰り際には、「またね~!」じゃなく、

「次回の日にち決めよう!」ってことになって、ちゃっかりお約束もしてきました。

それくらい楽しかったの~^^



ゆっくり休まないとなぁ~・・・と思いながら、

やっぱり、楽しいことを求めてしまうんですよね。。。^^;


昨日は昨日で、ランチに行ったり、お買い物しましたぁ~。


もうすぐ、参観日や懇談があるから何かお洋服買おうっと!って、選んだのが・・・・



b0164747_17213841.jpg



コレにピンヒール履いて・・・・・






って!冗談ですよ!

さすがにそこまでは出来ませぬ・・・・^^;

先生が腰抜かしちゃうわぁ~(笑)



今日のお弁当♪

b0164747_1727281.jpg



オムライスに見えるのは、実は茶巾寿司(のつもり)ですぅ♡

今日も完食!うれしいな♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-13 17:25 | ファッション

親離れ?子離れ?

今日の朝は、息子の通学の見極め(笑)をしてきました♪

改札前で、「いってらしゃ~い!!」と、見送ったあと、

こっそりと後を付けて行きました^^;

ちゃんと、○○分発の電車の2両目に乗り、友達と合流。

降りる人が先、開く扉に注意、空いていても座席に座らない

のお約束も守れていて合格◎

これで、来週から独り立ちOKだなぁ♡

途中、何度か後を付けていることがばれそうになり、

必死で隠れていた私を回りの人は不審そうな眼差しで・・・・^^;

あと、隣りの車両から子供達を見つめていたら、

子供の隣りに立っていた男性が、自分を見られてると勘違いして、

妙に意識してきたり・・・・・・

なかなか尾行ごっこ楽しかったですぅ(*^ー^*)ノ〃



今日は、下の子達を幼稚園の預かり保育に預けるのでお弁当を作りました。

b0164747_9175741.jpg


何?このキャラ弁作る余裕。。。。(笑)


これで、午後はゆっくり過ごせるぅ♪

久々にお昼寝しようっと><


やったぁーーーー!!週末ダァ~~♪♪♪♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-10 09:20 | 子供

新スタート!!

無事に入学式も終え、今日から3人の子供達は元気に登校しています♪

まぁ、毎朝大変!と言えば、大変ですが・・・・(結局6時40分の電車に乗せてます。。。。)

子育ての苦労は今に始まったことではないので、

へっちゃらですぅ(*^ー^*)ノ〃

少々じゃ弱音を吐かない肝っ玉かあちゃんになってしまったわ・・・



心配していた通学も、同じ電車に沢山の生徒さんたちがいたので、

私、お得意の子供達と仲良くなる作戦、

「うちの子よろしくね!」で頑張りますわん♡

後は、仲のいいママたちと協力しあう同盟組んでます!


想像以上に雰囲気がよい学校で、

いい子に育ってくれそうでママは安心♡





前回の続き、ルブタン♡

b0164747_1818512.jpg
b0164747_1819155.jpg

毎年恒例のエスパドリーユシリーズですぅ♡

色違いで白もあり!

めちゃ悩んだけど、白エナメルのサンダルを持っているので、

今回はベージュに♡

シューズの衣替えもしたし、早くサンダル履きたいな♪

入学式♪
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-08 18:25 | shoes

サマーブーツGET!

今日で、春休みも終わり、明日から恐怖の5時起きですぅ~^^;

なので、春休み最後の週は存分に楽しんでおきました♪♪

もちろん、お花見宴会もしましたよっ(*^ー^*)ノ〃

お呼ばれが多かったので、、、、この一週間のあいだに、しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉全てを制覇!

さすがに、消化不良を起こしつつありますぅ~><

お肉、しばらくいらない・・・・・


お買い物も少し♪

欲しくって、一週間悩んだけど、結局GETしました♪
b0164747_914056.jpg

VICINI サマーブーツ♡

b0164747_922644.jpg


結構スタッズが主張しているように見えて、

何にでも合うと思うんですよね~♪(*^ー^*)ノ〃

私の手持ちのお洋服にだと、多分オールマイティですぅ♡

ショーパン、デニムでブーツIN、ミニスカやコットンスカート  などなど・・・・



それと・・・・・このブーツの横に並んであった、

ルブタンもどうしても欲しくって、買っちゃった><

久々に大人買いしてしまいました。。。。。。

買うまではすごく悩むくせに、買うときは思いっきりですぅ。。。悪い癖・・・・^^;

そちらのシューズはまた次回にUPしまぁす♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-06 09:07 | shoes

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧