Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:インテリア( 2 )

kashware

この秋本町にOPENしたホテル。

St.REGIS


毎週前は通りかかるのですが、、、、、

いまだ行けず・・・・・

レストランも気になるしぃ、、、、、、

今月の結婚記念日に旦那ちゃま、連れて行ってくれないかなぁ~。。。。。。。ボソっ

昨日は時間があったので、

そのホテルに入っている「kashware」の直営店を覗いてみましたぁ~^^

モコモコ系の最高峰のお店ですよね♪


どれを手にとっても気持ちいいぃ~♡

もうすぐいつもお世話になっているお友達のバースデーなので、

プレゼントをチョイス♪

b0164747_18344812.jpg


中身はブランケットですぅ♡

で、自分用にも・・・・・・・・・・・


b0164747_18352175.jpg


無地とか豹柄もカワイイけど、

やっぱり定番のこの柄が一番素敵♡

気持ちよすぎて、これは長男にとられました・・・・・・・・・

絶対に手放しません。

そしたら、旦那ちゃまが、

もっと買っといでーーーとのことだったので、

下の子たち用と、自分のベッド用もGETしてきたいと思います♡

贅沢に冬を越せそうです♪


今ならもれなくノベルティのBAGいただけました♡
b0164747_18372745.jpg



子供のこんな冬支度も・・・♡
b0164747_1853234.jpg

[PR]
by moet-2004 | 2010-10-20 18:37 | インテリア

NEW TV♪

お嫁入りに持ってきた、大きな大きなブラウン管TVにサヨナラを告げ、

新しいTVに買い替えました♪

b0164747_101394.jpg


AQUOS 52インチ

ついでに、ブルーレイと、シアターラックシステムもAQUOSで揃えました♪


シアターラック、すっごくいいです!

音の臨場感が全然違う~♪

映画ももちろんそうだし、ライブのDVDなんかは、ホントのライブに来たみたいっ><
[PR]
by moet-2004 | 2009-03-28 10:05 | インテリア

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧