Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

レオパード♡

ただいまのネイル。

ベージュピンクに、淡目のお色の豹柄♡

b0164747_1025358.jpg


文化祭の為に、ジェルをオフして、短く切ってボロボロになってしまったネイルも、

次の日にはキレイに変身してもらいましたぁ♡

便利な世の中^^


上品な豹柄なので、ママ友にも好評♡

「今度、オーダーする時に見せるから、写メ撮らせて~!」と言われます^^



ちなみに今のボブ(重めのやや前下がり)の髪型も大好評で、

「○○さん(←私)みたいにして!って、切ってきたよ~!」

って、方も(笑)

美容のマネッコをされるととっても嬉しいですぅ♪^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-11-19 10:37 | ネイル

セルフ ネイル♪

暑さか、忙しさのせいか、、、

最近何だかボケボケしてます・・・・・

毎日色んなところに行かないといけないので、

時間・場所の間違えは当たり前で^^;


先日、ボーーーッと運転していたら、

路肩に停車している車にぶつかってしまいました><


あちゃっ!


お相手の車のサイドミラーがありえない方向に曲がってしまってて。。。。


おじさんが、手でバンバンっ!ってしたらかろうじて治ったけど・・・・・^^;


でも、「もう行っていいよ!」って許してくださいました^^


女の特権ね♡


さて、サロンに行く暇もないので、自分でお直し♪

2年ぶりくらいに引っ張り出してきましたぁ~



b0164747_12413132.jpg


手持ちのジェルは薄いPINKしかなかったので、

地味な感じですが・・・・

自分で言うのもなんなのですが・・・・久々の割には、かなり技術が上達しているの!

サロンでじっくり観察しながら、イメトレした甲斐があった!

なので、これからは自分でしようかな、と、早速ネットでグッズを探してます♪


今日の夜はお食事会♪

知り合いのめちゃイケメンでエリートのメンズを私の独身友達に紹介するの♪

いやいや、お互い会わせて欲しいと頼まれた訳でもないのに、

勝手にセッティングしたぁ~^^;

あぁ~、、、私が独身だったら狙ってたのになっ(笑)

友達と先に待ち合わせて、一杯引っかけてから行こうと(笑)

大体、そこで本気飲みしてしまうんだなぁ・・・・・(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-11 12:45 | ネイル

一日が48時間だったらいいのに。。。。

海へ旅行に行ってきましたよん♪

カメラの充電なくて、あまり写真が取れなかったぁヾ(*´Д`*)ノ

2日間、めちゃくちゃテンション高く盛り上がって楽しかったぁ~!


って、楽しいことの後には苦しいことも待っていて・・・・・


最近、またまた色んなことに追われてますぅヾ(*´Д`*)ノ



もう、いいよ。。。。何でも追ってよ。。。。。



片っ端から片付けてあげるわ(笑)





と言っても、女子力UPも忘れません^^


ネイルのお直しへ~♡


b0164747_20255890.jpg


今回は淡いブルーに♪

薬指のパールで作ったリボンがポイントです★


かれこれ2年くらいお世話になっているネイリストさんがこの度独立して、

隠れ家的なサロンをオープンされたの。

今40歳なんだけど、
若くにご結婚されたので、20歳のお子さんもいらっしゃる。

う~ん、第二の人生いいなぁ~^^


私も、子育てに一段落ついた10年後くらいには、

なにか副業を始めようと思ってますぅ。

何にしようっかなぁ~^^

自分の好きなことだけを仕事にしたいなぁ♪

嫌なことは一切せずにね!


って、そんな仕事ないよね・・・・・・^^;





知り合いで、好きなことと言うか、才能に見合った職業をしてる人がいてて、

いつも私は「いいなぁ~。。。。羨ましい!」って言ってました。

じゃあ、

「でも、どんなに辛いことがあっても、自分の好きなことしてるんだから、

人に愚痴れないよ。。。」

って言ってましたね。。。

私には何の才能もないけど、

諦めてしまったらそこまで・・・・・



「色んなコトを試して、最終的に自分の天職を見つけられれば・・・・

60歳を過ぎてから絵を描き始めて、

後世に名を残す画家もいるんだから!」

って、ことも教わりました^^



でもでもそれまでは、子育てに全力投球ですわよ♡



このスリッパ、中敷きがヘチマなの~!


気持ちいいですぅ~♡

b0164747_20355392.jpg


この曲大好き♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-23 20:39 | ネイル

おいしそうっ><

本日2回目更新♪

今日はパソコンでお仕事DAY。

疲れたから、一休み一休み。。。。


お隣さんは、お庭で家庭菜園をされていて、

いつも「おいしそうだなぁ~・・・・」って、眺めていたら、


さっき「ピンポーン」って、おすそ分けを持ってきてくださいました♪♪


b0164747_1346140.jpg


真っ赤なトマト~♪

うわっ!おいしそう~^^

家庭菜園、見てる分には簡単で楽しそうなんだけどね、、、、、

自分では出来ないなぁ。。。。



そして、昨日頂いた HOUSE OF ROSEのボディパウダー♡

b0164747_1348579.jpg


さっき開けてみたらめちゃいい香りでした~♡

ベタつく季節にはぴったりですね~

あと、ペンダントももらったし、、、、

何よりBIGなプレゼントがもうすぐやってくるのだ!うふっ♡




可愛いつながりで、ただいまのネイル・・・・


b0164747_1354037.jpg


何だか血迷って、可愛いハートなんて付けてしまいましたぞいっ!
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-03 13:59 | ネイル

豚フルなんかに負けないゾ!

きゃほっ♡ 

1週間の休校から、ようやく抜け出せました。
私もよい休息になりました。

1週間休みだった代わりに2学期が始まるのが早くなるみたい。

でも、ちょうどいいかも♪

夏休みの最終って、早く学校始まらないかなぁ~・・・・って

イライラしますからね♡

最近のネイル♡

b0164747_9223766.jpg


元気なパステルイエロー!

っと、派手ネイルにしてしまったけど、

今週は学年集会があったのだ・・・・忘れてた^^;

ずっと手はグーにしておこっ^^;^^;^^;


そして、阪急のオンラインでコレ↓届きました♪

b0164747_9253036.jpg


やっぱりコレがないとダメみたい。

代わりのものを使っている間は乾燥がひどかったですぅ。。。。
[PR]
by moet-2004 | 2009-05-26 09:41 | ネイル

ネイルチェンジ♪

b0164747_6545069.jpg


シェルの季節がやって来ました♪

今回は、淡~いPINKシェルと白のホログラムをのせていただきましたぁ♡


やっぱり、shellの輝きはキレイです^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-28 06:58 | ネイル

PEARLY♡

今日はネイルをチェンジしてきましたぁ~♪

b0164747_1741216.jpg


もうすぐ入学式で着物を着る予定♪

それに合わせて、パールリングでもしようかな・・・と、

ワンポイントでパールのストーンも付けていただきましたぁ♡


グリーンのネイルが新鮮だわっ♪

ネイルがキレイになると、オシャレして遊びに行きたくなっちゃいますね♪

行かないけど・・・・


最近、週末飲み会が続いたので、今日はおとなしくしまぁす♡


鮭のちゃんちゃん焼きと、牛すじの煮込みを作ったので、一人晩酌を楽しみます♡

b0164747_17464258.jpg


おうちでブーブクリコ↑発見!!


一人シャンパーニュしちゃおっっかな(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2009-03-28 17:50 | ネイル

スターネイル☆

b0164747_8592798.jpg

現在のネイル♪

1本だけ、スター☆を付けて、ちょいロック気分♡


昨日は美容院に行って来ましたぁ~

前髪のサイドにカーブを付けてもらって、
ファイスラインに沿って丸みを持たせました♪

コレがまたまた気にいってますぅ♪

かなりロングヘアになってきたのですが、
汚いロングは嫌なので、
月一のカラーとトリートメントで栄養タップリ入れてもらうのは必須です。

夜は心斎橋でお買い物してたんですが、

ZA○Aって、微妙に高くなってませんか??
その割には縫製が・・・・・・×  糸の始末がしてなさ過ぎ^^;

安カワが売りだったんじゃないの~????
[PR]
by moet-2004 | 2009-03-18 08:59 | ネイル

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧