Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

sisley

先週末の話になりますが、

友達に「ちょっと連れて行ってあげたいところがあるねん!」

ってついていくと、

某音楽系のグループがいていて、

めちゃめちゃ面白かったですぅ。

友達は、サインを背中にしてもらうつもりが・・・・・

マジックで肩甲骨書かれてたwwwwwwww

あと、面白写真たくさん撮ったし(笑)

いま噂の人なので、

これは絶対に流出させたらダメよ!って、

友達に念を押しておきましたが・・・


こんなKYな私達・・・・・どうもすみませんでした。。。。(笑)

まぁ、私達ノリがよいので、誘ってくれたんでしょうけど・・・・


最近、毎週のように有名人と遭遇してます^^;^^;^^;



さて、


最近お肌の調子がすごくすごくよいですぅ♪


その理由は・・・・・・・


b0164747_10284291.jpg


sisley様♪


デパートから、サンプルが届いて使ってみると、

とても気に入って現物購入!


左が、ピーリングクリームで、

古い角質をケシゴムのようにポロポロと落とすタイプ。

これは、苦手な方が多いかも知れませんが、

超敏感肌の私でも、問題ナッシングですぅ♪

汚れはもちろん、メラニン色素も落としてくれるので、

シミがホントにホントに薄くなりました♪



青いほうは、水分補給マスクなのですが、

洗い流さなくていいのです!

塗って5分ぐらい放置するだけ!


メイク前に使うのが特にオススメで、

すっごくキレイに仕上がります^^


sisleyって、オーガニックではないのですが、

天然の植物を使っているので、

お肌にも優しいのです。


これを買っただけなのに、

心斎橋大丸には、sisleyのエステルームがあるらしく、

1時間半のエステ券をいただきました♪ラッキー★


スキンケアを全部sisleyにしたいくらいお気に入りなので、

楽しみですっ^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-13 10:41 | コスメ

目元パック!

パック乾くの待っている間にもう一個UP↑

目がむくみやすい私に、、、、、救世主~!


b0164747_112444.jpg


滝クリちゃんCMでお馴染みの資生堂「GRANAS」

7月に新発売の目元用パック!!!

むくんだ目元を瞬時にパッチリさせてくれる優れものですぅ♪

b0164747_114671.jpg


このシートを上下まぶたに計4枚使用!

5分置くだけでホントにまぶたの重たさがなくなって、

すっきりするの!

100枚入りだから、25回分で、1万円程度。

コスパはちょっと高めかなぁ~、、、、、、、


でも、今日はどうしてもむくみとりたいの!って時に大変重宝です♡

メイクの上からでも使えるので、

気になる方は、カウンターでお試し出来ますよ~♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-08 11:07 | コスメ

眠い・・・・・・・・・

昨日は旗振り当番に遅刻せずに起きれるかドキドキして、

1時間半しか寝れませんでした。



結局5分遅刻したし。。。。。。。。


当番終わってから、ランチの約束があったので、


南港まで車を走らせました♪♪


異業種の方たちのミーティングに混ざらせていただいて新鮮だったわぁ♪



めちゃ楽しかったのですが、睡魔が・・・・・・・・今から1時間だけお昼(夕)寝します。。。。


b0164747_18512681.jpg
b0164747_18514718.jpg


1週間ほど前だけど、ネイルチェンジ☆

ゴールドベースにターコイズストーンで夏仕様♪

今回はペティもジェルで♡

ツヤツヤピカピカでサンダルに映えますぅ~♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-17 18:54 | コスメ

ハイライト♪

最近使っているハイライト♪

b0164747_19182081.jpg


コスメデコルテ♡

ここのパウダーは優秀!ってイメージ通り、

粒子が細かく肌馴染みがよいです♪

このラベンダー色のハイライトと、

濃いピンク系のチークを混ぜ合わせて、

ふわっと頬にのせると、

可愛いドール系チークの出来上がり♪♪

もうドール系っていう歳ではないのですが・・・・^^;

しかし!ここは、中身よりケースのほうが高かった・・・・(怒)

中身、3000円台だったけど、ケースは4000円ぐらいした!

何故!?


一瞬、ケース要らないかな。。。。って考えたけど、

やっぱり持ち歩きたいから、無理矢理購入。


未だに納得できず(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-20 19:34 | コスメ

スキンケア~!

今日は、朝から上本町へ~♪


用事を済ませ、


本日の「30分間ショッピングぅ~!!!!!!!!!!!」


行きつけのコスメ売り場へGO♪

b0164747_2015317.jpg


左から、

①②An Era お化粧水&クリーム

こちらは、試供品でかなり気に入って現品購入!

温泉水が原料で、スーーーーーーーっとお肌に浸透していくのがわかるのです!

一本使い切ったときには、お肌モチモチになってるそう!

楽しみっ♡

一応、平子理沙さん愛用品ね!




③Moistist洗顔料

いい洗顔料ないかなぁ~と、探していたら、
こちらを一押しされました!


ホントは洗顔料は油膜が貼るので、

後に入れるお化粧水の浸透が悪くなるみたい・・

なので、洗顔石鹸を勧められたのですが、

私は石鹸だと、お肌に合わなくて・・・

洗顔料購入♪^^;

これはかなりモチモチ肌になるみたいっ♡


④AMPLEURミルククレンジング

こちらは2本目!

お肌に優しくていいです♡

あと、、、


b0164747_20223799.jpg


気になるものをサンプルでいただきましたぁ~!

ホント、ここは求めればいくらでもサンプルくれるの^^

トランスダーマに関しては、

サンプル何本目??って感じ^^;

いい加減に現品買わなきゃですよね^^;だって、高いもん。。。


こんな感じで、ネームバリューはまだまだだけど、

実力派!!!的なスキンケアを最近使ってます♪


そして、、、、


滅多に香水は買わないし、付けないんだけど、

何だか、久々に買ってしまった・・・

b0164747_20334454.jpg


CHANEL CHANCE♡

最近は起きてる時には付けないんだけど、

寝るときに付ける・・・という、変な癖が付いてしまいました。。。


ちなみに、メンズ香水では

CHANEL EGOISTが好きです♡



はぁ~、、、、とっても忙しくて大切な人たちのお誕生日の準備全然してない・・・・・

とりあえず、日程は2日に分けれたけど・・・


でも、「こんなことして喜ばせてあげよう!」って考えてるときが一番楽しいんだな♡
[PR]
by moet-2004 | 2010-05-13 20:28 | コスメ

不眠不休・・・・・

はぁ~・・・・・覚悟はしていたけど、

週末は忙しかったぁ。。。。。。。


色々とお付き合いや行事が多くて、、、、、、

人と話しすぎて、ハイになることはあっても、

立ちくらみまで起こしたのは初めて(笑)


メイクも落とさずに寝たり、睡眠時間ゼロだったのに、

今日はお肌がツヤっ♡

何故????



こちらも一役かってくれているかな・・?↓↓

b0164747_1551486.jpg


通っているたかのゆりのエステの CELLCHANTERシリーズです^^

たかのゆりのコスメはどれもとても優秀♪

このセットは左端のお化粧水のお値段で、

お試しセットが付いててお得なの~♪

一番右はクリームなんですが、

現物のお値段なんと・・・・・84000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいですよね~~~~><

「一度使うと手放せませんよぉ~」って、言われた通り、

疲れたお肌も、5歳は若く見せてくれる魔法のクリームでしたぁ~♪



今、コチラを勧められてるんだけど・・・・


b0164747_1603693.jpg


医療用のフォトフェイシャルとほぼ同じ出力のものを自宅用&小型化にすることに

たかの友梨さんが長年をかけて成功!!

顔の半分に試していただいたんですが、
確かに、毛穴も目立たなくなって、
お肌つやっと♡

でも、24万なんですよね~。。。。。。↓

24万あったら、BAG欲しいな。。。。(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-02-22 16:09 | コスメ

王道コスメ達♪

今日から新学期ですね!

久しぶりに朝の戦争を終え、今ようやくコーヒータイムです^^

今日は学期始めなので、

朝から小学校の最寄の駅まで定期券を購入する為、

早朝から往復1時間ちょっとのドライブに出掛けてきましたわん(笑)


さてさて、先日、デパートで勤める友人から

「従業員販売でお化粧品安くなるけど、何か買うものある~??」

と、声を掛けてもらったので、

たくさん購入しました^^

b0164747_10111998.jpg


もう何個目か分からないほどリピしてる、

ドゥ・ラ・メールのクリーム♪

この60mlサイズが、なんと1万円ほどお安く買えたので、

2個買いしました^^


あとは、、、

b0164747_10131484.jpg

資生堂 エリクシール シュペリエル  

左のマッサージクリームはこれまた何個目か分からないほどリピしてます。

今はRMKのマッサージバームを使っていて、

他にも色々試してみたけど、これが一番いいかな。。と、思いますぅ^^


化粧水、乳液は初購入ですが、

これまた、王道なだけあって、よいですね~!!!

最近、テレビで見たのですが、お化粧水は年齢×3倍の回数を、

コットンでパッティングしないといけないらしいです。

私は100回程しないといけないのですが・・・・^^;

これのおかげか、もしくは夜、寝室に水滴がしたたるくらい加湿器を使用しているおかげか、

最近お肌がモチモチですぅ♡♡♡

今朝、その水滴で息子が滑ってこけてましたが・・・・・^^;
[PR]
by moet-2004 | 2010-01-08 10:22 | コスメ

オーガニックデビュー♪

今日はお仕事だぁ!と思っていたのに、

急に朝からキャンセルになり、

それなら!と、大阪入りしていた友人と急遽連絡を取って、

会ってきました♪

今週は、週5でミナミかその周辺に行ってるなぁ。。。。。

うちからだと、高速使って40分かかるんですよ。

明日も多分行くし、日曜日は絶対に行かないといけないし。

よく、「ミナミに住んだらいいのに!」とか、

「市内にマンション買ったらぁ~?」って言われるんだけど(笑)

そんなことしたら、今の家には帰らなくなると思うので、

やめときます。^^;


毎日睡眠5時間なのに、タフな私だわぁ~。




さて、先日大丸をウロウロしていて、ふと目に付いたもの。

オーガニック初デビューです。

b0164747_19282845.jpg


BLACK PAINT


時間があったのでじっくりお話を聞いてきました。

普段使っている石油系のお化粧品の怖さを非常に感じました。。。。


こちらのお化粧水は、な、なんとそのまんまのハチミツ!

クリームは、ダチョウのアブラに、人間の垢と同じ成分のパウダーを混ぜて
塗るの!

何とも、不思議な感覚です。

あと、よく無添加化粧品をよく目にしますが、

あれも、120種類の劇薬に指定されているものさえ使わなければ、

無添加を名乗ってもいいらしく、

実際は何らかの化学物質が使われているものがほとんどらしいです。



でも、実際、ケミカルなものを全く使わずには生きていけないのよね~。。。。。


あのモチモチ感・プリプリ感に慣れてしまっていては、

オーガニックには物足りなさを感じてしまいます。。。


なので、中途半端なのですが、

肌が荒れているとき、

少しケミカルから離れて肌をいたわりたい時に、

使うようにしようと思ってます。


^^;^^;^^;^^;お詫び^^;^^;^^;^^;

先日のブログで、イ○サ○ロ○ラ○が日本から撤退か??

と、書いてしましましたが、どうやら嘘のようです。

心斎橋の大丸に新たに小さくオープンしてましたし、

お友達からも、どうやらガセネタだよ!と、聞きました^^


私のブログを読んで、驚いた方、信じてしまった方、

もしくは、もう誰かに言っちゃった・・・・という方、

ホントに申し訳ございませ~ん^^;

あまり根拠なく安易に口に出してはいけませんね。。。。


そうと聞けば、やっぱりミューズトゥーが欲しくなってキタァーーーーー(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2009-10-09 19:47 | コスメ

CHANELファンデ♪

お盆ですね~!

子供達と毎日激しく遊んでいるので、お盆ぐらいはおうちでゆっくりとしてます♪

お墓参りも今日子供達と一緒にワイワイ楽しんで行ってきましたよん♪




さて、先日CHANELのメイクをしてもらってきました♪


アイメイク系は特に・・・・・・な感じだったので、

ベースメイクを中心に購入♪


b0164747_19202218.jpg


まずはコンシーラー。

今までコンシーラーはこってり付く感じがして敬遠していたのですが、

コチラは薄付きなのに、しっかりカバー!でもう手放せませんね^^

b0164747_19224233.jpg


リキットファンデも購入♪

別売りなのですが、この筆でグゥーーーっと斜めにリフトアップさせるようにファンデを塗ると、

不思議と光の加減で上がって見えるのです^^


質感は陶器肌なようなツヤっと感♡


これもまたまた手放せませんね^^


でもでも、この優秀ファンデをせっかく購入したのに、

最近では男女共に、

「お化粧した顔より、スッピンのほうがいいよっ!」って^^;


毎日努力してお化粧してたのに・・・・・

高いお化粧品使っていたのに・・・・・


でも、この歳になって、スッピンを褒められるのも名誉なことなので(笑)


夏休み中ほとんど日焼け止めオンリーな毎日を過ごしてます☆


やる気ナッシングです・・・・・・・・



それから・・・・・

夏休み終了と同時に、本格的にお仕事をすることになりそうです。。。。

これほど大変な毎日にさらに仕事が増えるとなると、

自分でも出来るのか????

と不安でいっぱいですが、頑張りマッスル♪
もう、疲れすぎて生きてないかも(笑


このブログも続けられるかどうかも分かりませんが、

余力がある限り頑張りますね^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-13 19:44 | コスメ

BEAUTY♡

今日はホントは・・・

エステに通っている関係で、

たかのゆりさんと、ヘアーメイクの大橋タカコさん(ビューティーコロシアム等でお馴染み)の

お二人によるランチセミナーにお誘いいただいてたのですが、

どうしても都合が合わずに断念。。。。。(泣)

美の巨匠方の生レクチャー聞きたかったぁ。。。。。


が、しかし!!!


全然別の関係で、


秋頃に、すっごく憧れの方のお話を聞けることになりましたぁ~♪


数々の偉業を成し遂げられてきた方。(ヒント:スポーツ界の超大物)


きっと、私の心にグサリと刺さるお話を聞かせてくれるんだわ♡

まだまだ先ですが、

その時は是非ご報告しますね~♪





昨日は、CHANELのコスメカウンターへ・・・・

評判のコチラのファンデ買いました♪

b0164747_2013597.jpg



しっかりカバーなのに、薄づき!

しかも崩れない!!

確かに優秀ファンデですね♡



8月に、メイクの先生が来られるそうなので、

早速秋の新作メイクをしてもらってきますわん♡

ホントは子供達を連れているから、

遠慮しようと思ったのですが、

「メイクしている間、私達が面倒みますので是非連れて来て下さい~!」

って。


そういうお言葉は非常に嬉しいですね^^


秋のCHANELは深みのあるグリーン系だそう。。。


「THE CHANEL!!!」顔にTRYしてみようかしらっ♪(*^ー^*)ノ〃

★今日の食卓★
[PR]
by moet-2004 | 2009-07-15 20:26 | コスメ

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧