Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ファッション( 55 )

ごめんなさい・・・・・・

年齢的なせいかも知れませんが、

最近回りは悩んでいる人が多いです。

仕事のこと、結婚のこと、人間関係・・・・・・・・・

幸か不幸か、私はどんなに辛いことがあっても、

悩む暇すらありません。

悩める暇があって羨ましいな、、、と、思えるほど。。。。


でも、そのせいか、物事を簡単に捉える癖がついてしまって、

知らず知らずのうちに大切な人のプライドを傷つけていたりもします。。。

一度閉じてしまった心をもう一度開くのはホントに難しいですね。

素直に「ごめんなさい」と言える心をもう一度思い出してみようと思います。



明日は、年に一度の高校時代の同窓会♪

何着ようかなぁ~^^

b0164747_7432384.jpg


こちらは、肩のビジューが素敵な春物Kaon♡

春物着々と購入してます♪

そして、気の早い私はもう着てます^^;

ムートンの下は、ノースリーブですぅ^^;
[PR]
by moet-2004 | 2011-02-18 07:48 | ファッション

あけまして・・・・

あけましておめでとうございます^^

今年もつたないBLOGですがよろしくお願いしますぅ~♪

ハッピー ニュー ディナーのお誘いが多く、

クリスマスあたりからずーーーーーっと飲みっぱなし、、、、、

肝臓がちょっとお疲れ気味ですが、

今年も楽しい年になりそうです^^


お正月早々BIGなお年玉が・・・・・・・!


b0164747_20552237.jpg


じゃじゃ~~ん!

バーキン25でございますぅ♡


3つ目だけど、25はずっと欲しかったので、

嬉しさ格別!!!!!

年末にハワイに行っていた友人に頼んでたけど、

なかったので、待ちきれずに結局国内で購入ざます。


お色は迷いに迷って、、、、、、結局原点に戻ってブラック!

でも、一番使えるね!

ツイリーは派手にしたかったので、

PINK♡

PINKにするとロックなテイストになって、

もっと持ちやすくなったよ^^


はぁぁぁぁ~、、、、、でも、エルメスの直営っていつ行っても気疲れするね、、、、、


頭の先から、足の先までばっちり決めていかないといけない感じ。。。。。。。


果ては、子供のお洋服までチェックされてる!

「このお洋服はインポートですね!」ってさすがぁ~!


あっ、カデナは付けない方がいいですよって、注意されたぁ~!

BAGに傷が付きますって。

そういえば、ゴールドのほうは傷だらけ。。。。


そんなこんなで、今年もよろしくです♪
[PR]
by moet-2004 | 2011-01-07 21:06 | ファッション

本命アウター♪

サボりすぎましたぁーーーーーー^^;


楽しすぎる毎日を過ごしているので、

伝えきれないーーーーーー♡

なので、あえての、お買い物ネタ♡

最近お買い物中毒!!!!!!

毎週同じお友達と会うので、
お洋服が何着もいるの!

なのでお洋服ばかり買ってるぅ~♪

アウターは5,6着買ったかな。。。。。。


中でも、今季本命買いのアウターはこちら↓

b0164747_19372738.jpg



パトリツアァペペの♪
半分ムートンで、半分がレザーなの!

実際は、ネイビー!

ネイビーのムートンって珍しいですよね^^

このタイプはペペで、10年に一度出るかでないかのなで、

とびつきましたわん^^

清水買いです!

乗せられて、ワンピも購入しちゃった。。。。。。


どうか、セールになりませんように。。。。。。。。


ノベルティは

BABBIとぺぺのコラボチョコ♪

b0164747_19422234.jpg


全部子に食べられたぁ。。。。。。。。。(泣)
[PR]
by moet-2004 | 2010-12-01 19:43 | ファッション

大人買い~♪

先週末はりんくうOUTLETへ~!

そこで、なんとDIORが期間限定、お洋服が80%OFFに!!!!

自分のものには目もくれず・・・・・・

子供服選び~!

うちの子のサイズの在庫全部持ってきてもらいましたぁ~^^


でも、残念ながら、あまり数はなく、

戦利品はこれだけ~~


b0164747_10112633.jpg
b0164747_10113562.jpg

b0164747_10222019.jpg

b0164747_1011483.jpg
b0164747_10121882.jpg



シューズは大人顔負けのお値段でしたので、
さすがに80%OFFでも悩みました。。。。。

だって、一年しか履けないんだもん、、、、



DIOR好きな方は今月末まで80%OFFですので、

お急ぎ下さいませ~!


でも、6A(女)と、8A(男)は私が買い占めてしまいましたぁ。。。。。。

ちなみに、私もやっぱり何か欲しかったので、

LANVINのトップスとスカートをGETん♡




それと、春に買ったLUDLOW大活躍ですっ!

b0164747_10153217.jpg


これで、ポニーテールしてたら、

「昭和のアイドル見たいやなぁ~」って、言われた・・・・

平成じゃないのがカナシィ・・・・・・

今週の金曜日から、大丸のUAでLUDLOW秋冬オーダー受付ですって!


絶対にいこー!

UAではただ今JIMMY CHOOのBAGを取り置き中!

今度のポイントアップの日まで置いてもらってるの!

って、明日やん!

GUAMのお買い物の支払いもまだやしぃ。。。。

どーしよー、、、、金欠だぁ。。。。


今から、お仕事行って、幼稚園と小学校にお迎えに行ってから、

大阪市内の塾に連れて行って、お友達とお茶してから~の、

エレクトーンのレッスンに行ってきますぅ~。ふぅ~~~^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-14 10:21 | ファッション

嘘みたい!!!

最近、体重が自分至上MAXです。。。。。。。


で、今日はマッサージに行ってきたのですが、

いつもの全身やアロママッサージはパスして、

痩身マッサージをしていただきました♪



全身、セルライトを潰す為に、


ものすごい力でゴリゴリと揉みほぐされること1時間。。。。。。


途中痛くて何度も泣きそうになりました・・・・・・・・・



しか~し!!!!!


終わって鏡を見ると、お腹ペッタンコ。


しかも、久々にくびれが!!!!!!



家に帰って体重をはかってみると、


なんと朝より1Kg痩せてました^^




太ももの間の隙間も広くなってる!


こんなに簡単に痩せたいとこだけ痩せれるなんて!!


週一で通おうっと♪



ちょこちょこセールネタ♪

セールでお洋服たくさん買ったけど、

旅行へ行くからもう買わないぞ!


b0164747_1819232.jpg


MOSCHINOちゃんの総シルクのブラウス♪


CHEAP&CHICじゃないから、

定価は一桁違ってた・・・・・・・けど、80%OFF♪

ルーズなデニムと合わせるのが一番シックリきました^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-30 18:21 | ファッション

愛息子と・・♡

先週から、長男が短縮に入って、お昼までに帰ってきますっ><


私学って、こういうところ大変だわっ^^;


自分の時間が減るのは・・・・・・ですが、

(9月まで。。。長いなぁ~)

二人ランチ楽しんでます♪


昨日は二人でお茶~♪@本町


b0164747_9464178.jpg


お茶に付き合わせた日には、

日記に、「お母さんとのお茶会は疲れますっ・・・」

って、書かれます^^;


お茶会って!!


ダブスタの帽子をセールで!


b0164747_948135.jpg


昨日は黒と紺でまとめて、

大人カジュアルなお洋服に合わせました。



さて、今日は懇談なので、

長男を学校まで迎えに行ってきますぅ♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-14 09:49 | ファッション

セール品!

調子に乗って、もう一個UP↑


セールの戦利品!

b0164747_1051143.jpg


b0164747_10511868.jpg


THE FIRST+1にて。

最近このBACKスタイルのデザインのお洋服多いですね♪



このショップの店員さん、二人ともご近所の人でした^^


あの狭い空間に、3人も同じマイナー市在住がいるなんて!!!(笑)



あと、CHANELでいただいたノベルティ♪


b0164747_10534865.jpg


BAGと同じラムスキンで使えそうですよね!

多分ファインジュエリーのほうのノベルティだと思いますぅ~
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-13 10:55 | ファッション

グラサン♪

私の朝はとってもアクティブ!


5時半起床で、


まず長男を駅まで送り、


その後、一時間お仕事をして、

下の二人を起こして、

お勉強のプリントを何枚か。

(そろそろ朝型に変えないとね!)


幼稚園に送り出して、


炊事洗濯。



お昼ごはんの用意もして、

エレクトーンの練習もバッチリ☆


今から、ミナミに出てセールをちょこっと覗いた後、


友人とランチです♪



先日CHANELにBAGのお修理を引き取りにいった際に買ったもの。。


お修理を無料でしていただいたので、

何か落としておかないとなぁ~、、、、、なんて!言い訳^^;



b0164747_9361461.jpg



サングラス~!


b0164747_9364331.jpg


横にちょこっとリボンとcocoマークが!

このリボンがハードさを押さえてくれるの!

真っ黒のグラスのものって持っていなかったので、

これでしっかりと瞳を守りますわん♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-08 09:41 | ファッション

日本、がんばれ!!

そう言えば、今日はW杯日本戦ですね!


行きつけのお店では、

日本戦のときだけ、にわかスポーツBARになります。

前回は深夜だったので、

友から、「来ないの~?」ってお誘いのTELが

夜中の3時~5時にジャンジャン。。。。。。

あの~、、、、、私一応主婦ですが・・・・・・・・・


でも、盛り上がってて楽しそう!飛んで行きたいっ!

って気持ちを抑えながら、

今日も一人淋しくおうちで観戦ですぅ。。。。。。


まだある!セールネタ!



b0164747_11492685.jpg


レース柄に見えるところは実際にレースが付いてて、
凝ってるのよぉ~!


昼はレギパン履いて、夜は思い切って一枚で着てますぅ♡


ara ara という、国内ブランド物☆


前回の、REKISAMIにしてもそうですが、

国内のブランドも結構好きなんです。

インポートに負けないくらい、

繊細で、素敵☆


今から、用事でミナミへ!

気付けば5日連続行ってる気がする。。。。。。。

子供の塾も時期的に今大変なんですよ。。。。。(泣)

しかも、金曜日は1日に3往復したよぉぉぉぉぉ


同じ高速の道6回も走ったんですよぉぉぉぉぉ。


いい加減飽きてきたので、ちょっと線を変えてみたりもしましたが、

やっぱり、大変だった!
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-29 11:57 | ファッション

ランチ~♪

今日は、ランチへ行って来ました♪

大阪ではお馴染みのGARBが6月にOPENしたばかりの

「GARB WEEKS」へ。


中央公会堂のまん前というロケーションで、


景色もよく開放的で気持ちよかったです^^

b0164747_18584158.jpg



もちろん、テラス席で、お昼からビールとワイン片手に、

友と寒~いトークで盛り上がりました^^

週2は会ってる友なのに、

ネタつきへんわぁ~。。。。。

すべらんなぁ~。。。。。。


二人とも楽しいこと大好き人間なので、


もう夏だし、楽しいこと考えたいなぁ~と。。。。。。


是非実現させて~^^




今日のいでたち。。。。。。


b0164747_18505734.jpg


このタンクの下に、ミニミニデニムショーパンはいて・・・・・


b0164747_18504121.jpg


CANAL JEAN で購入のREKISAMIのシャツをサラリと羽織ました♡


両方とも、すごくお気に入り!

シャツは、スケ感とか、バックのデザインとか最高なの♡

タンクはどこのだろ・・?

生地がすごく気持ちよくって、まとめ買いしておきたいな。
でも、プロパーだったな。。。。。


もちろん、このタンク&ショーパンときたら・・・・・・


「ウルトラ ソウル~!!!!」


と叫んでおきました(笑)
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-28 19:02 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧