Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:shoes( 20 )

秋冬モノ

セールが始まってますが、

今夏は買いすぎたので、

もう夏物は自粛しようとおもってますぅ。。。。。

で、秋冬第一弾!

b0164747_9225946.jpg


JIMMY CHOO のブーツ♡

サボ風なのに、ブーツってとこがツボ♡

ルブタンもかわいいけど、

どれも殺人級のヒールの高さで命とり!

なので、最近はパンチの効いたCHOOが好きだな♡
[PR]
by moet-2004 | 2011-07-06 09:25 | shoes

靴まつり〜

b0164747_1418309.jpg

昨日はもう一つお持ち帰りしてましたぁ〜

miumiuにて♪

ハラコ素材のレオパード♪

あ〜、シューズ熱がとまらない(^_^;)
[PR]
by moet-2004 | 2011-03-02 14:18 | shoes

-

b0164747_2291170.jpg

今日はルブタンの大阪初直営店オープンでしたぁ〜!

もちろんゲットp(^^)q
四足目のルブタンなので、ちょっとお色は冒険して
新色のジェダイだよ!

ノベルティの真っ赤な傘もいただき、
同じく今日ゲットした友達と二人で仲良く同じ傘さしてルブタン履いて歩く予定♪

これからルブタンコレクション増えそうp(^^)q


hirochinさんも行かれたんですね〜♪
ニアミス〜(^O^)
戦利品アップして下さいね!
[PR]
by moet-2004 | 2011-03-01 22:09 | shoes

-

b0164747_10532277.jpg

ロッシの新作〜♪

週末に早速履いてみたけど、すごく歩きやすかったよん!


素敵なところへ連れて行ってくれました。。。
[PR]
by moet-2004 | 2011-02-28 10:53 | shoes

-

b0164747_18173149.jpg

わおp(^^)q

めちゃアガるぅ〜
[PR]
by moet-2004 | 2011-02-27 18:17 | shoes

クリスマス☆

よいクリスマスを過ごされましたか??

私は、24日は、

実家のほうに帰って、

姉妹や、シングルのお友達、などなどで、

ワイワイ賑やかに過ごしました♪

朝7時ごろまでおしゃべりを楽しんで、

一つのお部屋に4枚のお布団で10人雑魚寝wwwwwww

やっぱり、クリスマスはアットホームに過ごすに限るなぁ~~♡

変わって25日は馴染みのお店2,3件巡り、

最後はいつものBARで踊りまくりぃ~


b0164747_13344694.jpg


左・私で、真ん中は親友のKちゃんなのですが、

訳あって、
全身モザイク・・・・・・・^^;


大晦日はさすがに、おうちで過ごしますが、
30日に、またみんなで盛り上がる予定~♡


今日は、新年の遊びのお誘いが朝から4,5件!

新年早々楽しく過ごせそう^^


私のクリプレ♡
b0164747_1339031.jpg


ルブタンのブーティー

b0164747_13393795.jpg

ジュゼッペザノッティのブーティー


2日間遊びすぎて、

明日までのお仕事に今終われてまする^^;
[PR]
by moet-2004 | 2010-12-27 13:43 | shoes

CHANELちゃん^^

まったく落ち着く間なく

b0164747_18364550.jpg


幼稚園の運動会♪

5年間通った5回目の運動会。

幼稚園最後だから、人知れず、こそっと泣きました。。。。(笑)


その次の日は、ゆっくりするまもなく、

お疲れランチ会♪


おしゃれママさんたちばかりなので、

気合入れて^^

b0164747_18385987.jpg


GUAMでGETした、CHANELの今季ブーツ。

1回履いたので、シワよってる・・・・^^;

b0164747_1839397.jpg


日本では即完売だったので、

GUAMで見つけてうれしかった~↑

JIMMY CHOOのbagも結局買っちゃったし、、、、、、、

金欠、金欠。。。。。。

けど、だんなちゃまに大金もらえて

GUAMのカードの支払いクリア^^;


あまったお金で今欲しいジュエリー買っていいよって言われたけど・・・・・・

バーキン25にしょうか迷ってる・・・

正確にはお色で迷ってるぅ。

トゥルティールグレーと、ローズショッキングは25ではもうおつくりないのね。。。。。

エトゥープだと、毎週遊んでるお友達とかぶっちゃうし、、、、、、

新色のブーゲンビリアとすっごく濃いパープルも微妙だね。。。。。



あ~~、、、最近、やりたいコト一杯で燃えております。

仕事にも燃えてるし。。。。。。。

仕事も実際現場に入ったら、

改善すべき点がたくさん見えてきて。。。。

ここをもう少しこうしたら効率よいのに=人件費削減なんて、

頭で電卓パチパチ弾いたり(笑)

この年になると、周りには経営者一杯で、

いい刺激になるぅ^^


精一杯働いて、精一杯子育てして、遊ぶの大好きだから寝る間惜しんで遊んで・・・・・・・・・・・・


女、30代、一番熱いわぁ~~~~^^
[PR]
by moet-2004 | 2010-10-13 18:51 | shoes

どきどき♡

あ~、、、、きっちゃったよ、受験まで1ヶ月を。。。。。。


ほんと、このままで大丈夫か???ってくらい自信ない、


割りに、何もしてない!


友達から、早くもお下がりの制服頂いてて、

「もう、制服用意してますから!」って、面接でアピールするんやで!って(笑)

おもろすぎるやろーーーーーーーーーーーーーーー!



普通、プレッシャー与えないように、受かってからくれると思うんですけどぉ。。。。。


私らには、そんな気遣いナイナイ^^;


それこそ、制服返すことになったら笑いとばしてくれるんでしょねーーーーーーー(笑)



そして、当の本人達は


ネイル塗ってあげたら、

自分撮りしててワロタ^^;


b0164747_18251021.jpg



しかも、手には塗ってないのに、手まで撮ってた・・・・・・


b0164747_18251797.jpg



将来は、ブロガーになること間違いないね^^


ついでに前に買ってたシューズ♪もUP~



b0164747_1837195.jpg



これは、アレキサンダー・マックィーン♡


ホント、秋は物欲がとめどない!
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-08 18:28 | shoes

My Birthday♡

きょうは・・・・・・・・・・



私の33回目のバースデーですぅ♡



早朝から、大切な人たちからたくさんお祝いメールいただいて嬉しいわん♪

ありがとね!



今日は、全速力でオシゴト済ませて、

ネイルチェンジに行って、


夕方から、家族や親とディナーです♪



そして、その後、週末だし、

友人たちと騒ごうかな♡


お誕生日だし、何が起こるか楽しみだな~♪





気になるプレゼント・・・・・・・・

まあ、年中誕生日みたいな感じですけど、

記念日にもプレゼントがなければスネるのだ!



ご主人さまからこちらをいただきましたぁ♪


b0164747_10152660.jpg



シャネルのムートンブーツをゲットン♪♪♪


今から夏になろうというのに、、、、、、(汗)


でも、シャネルのブーツは今の時期に買っておかないと、

すぐに完売なのさっ!


ムートンといっても、ゴツゴツしてなくて、

スリムなデザインだから、

ミッキーの足みたいにはならないのですぅ。。。


めちゃ可愛すぎてお気に入り!


早くはきたいですね、hirochinさん!
[PR]
by moet-2004 | 2010-07-02 10:19 | shoes

蒸し暑い・・・・

蒸し蒸ししますね~^^;


今日は、塾の懇談へ~


30分×2人なので、

先生と1時間以上たっぷり話しこんできましたぁ~



そろそろ受験モードで頑張って下さい・・・・・って言われました^^;


ホント今のままではマズイ!!!!


けど、なんだか、二人目?二回目って、気力がおきないのですぅ。。。。。


兄弟そろって国立合格とかって、ホントすごいなと思いますね。





久々にシューズネタ♪

b0164747_19364253.jpg



ジュゼッペザノッティ♪

スエード素材でパンチング柄♡


70か80%OFFでしたよん♪


先日購入した、ダブスタのオールインワンと合わせますぅ^^



明日は年2回の旗振り当番・・・・・・・・


気合入れて起きるぞっ!
[PR]
by moet-2004 | 2010-06-16 19:39 | shoes

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧