Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ご飯( 2 )

パン♪

今日は、欠員が出た事務員の面接を初チャレンジしてみました。


今まで、面接される側しか経験がなかったけど、

面接するほうもとても大変なことなんだなと、分かりました。



まぁ、、、色々と皆さん諸事情がおありな訳で・・・・・・・・


触れたくないけど、聞いておかないといけないこともありで。。。。。。


他愛もないこと聞いてから~の、本題に入るという、


繊細な感じかな。。。。。。。。



話はガラッと変わりますが、


今日、友人から届いたもの!


b0164747_2312282.jpg


食パン6斤!(だいぶ食べた後だけど・・)


近くに美味しいパン屋さんがあるから、送ってあげるわぁ~!と

言われ、届きました♪

6斤って!

確かに、美味しい・・・・・・・モチモチ♪

や・・・やばい・・・・はまるぅ~~

立売堀にある、ブーランジェリー・ラボ・フィセルさんのパンですぅ。

ちゃんと一斤一斤、ラップして冷凍してて、

クール宅急便で届きました^^とてもよいお店~^^


いつもありがとMちゃん♪

最近、いただきものだらけで食べるものに困らない~♪ルン♪
[PR]
by moet-2004 | 2010-09-24 23:09 | ご飯

トマト鍋♪

未だ、5時起きの生活に慣れず、毎朝目覚まし時計がなる度に

何かの冗談かと思ってしまう。。。。(笑)


日中もうろうとなりながら暮してますが、


今日は、子供達が水泳教室に通ってる間、

アロマオイルマッサージへ飛び込み、マッサージしてもらいながら1時間爆睡させていただきましたぁ。。。。

ちょっとスッキリかな♡


今日は、メシブロ!


昨日お友達に教えてもらったトマト鍋!

早速挑戦してみましたぁ♪
b0164747_22391959.jpg


まずは具材

①小松菜

②セロリ

③にんじん

④エリンギ

ほうれん草だと、ちょっとシナ~っとなりすぎて、歯ごたえなくなるかな。。。。
なので、小松菜がお勧め!

まずは・・・・

豚バラ肉をオリーブオイルで炒めます。

にんにく&クレイジーソルトでお味付けを!

《この時の2~3切れつまみ食い必須ですぅ(笑)》

b0164747_22443089.jpg



その後、お鍋にお湯を入れ、ざく切りしたトマト《5玉分くらい》と、

ウェイパー(おっちゃんの顔の缶のね!)と、後は醤油など、お好みで味付け♪


煮立ったらお野菜を入れてさらに煮込みますぅ~


b0164747_22462832.jpg




出来上がり、すっごくすっごく美味しかったぁ~><

煮込めば煮込むほどgoooood♪


ちなみに私、一番嫌いな食べ物→トマトですが、

全然美味しくいただけましたよん♪

締めはご飯とチーズを入れて、リゾットでも合うかな?

と思いましたが、今日は、ちじれ麺!

麺はちじれてるのが合うと思いますぅ~(笑)

是非お試しあ~れ!
[PR]
by moet-2004 | 2009-04-17 22:49 | ご飯

メモ帳

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧