Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♡

先週末にお誕生日を迎えたのですが、

ホントにたくさんの友達にお祝いしていただきました♪

b0164747_1112517.jpg


b0164747_1114281.jpg


はい、最近のあだ名は「マドンナ」。。。。。

いい意味で言ってくれてるのかどうかは・・・・・・?

ですが、私がいない日はパンチが効いてないらしいwwww


b0164747_1132374.jpg


旦那ちゃんからいただいたお花♪

記念日には必ず買ってきてくれる、やさしいダーリン....(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・*:..♡ฺ。.*

b0164747_1143434.jpg

ブラックダイアのネックレス~

b0164747_11519.jpg

イヴサンのラブリーなビーサン♡

この他にも、行きつけのお店では、シャンパンおろしていただいたり、

みんなでバースデーソング歌ってくれたり(≧ヮ≦*)ノ

この日も、いつものごとく、感情的になって泣いたり、

わめいたり、騒いだり、迷惑も掛けましたが、、、、、、、、

そんな私をいつも大きな心で包んでくれる

ホントにホントに優しい友達たちに感謝したいです♡

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、
みんなでこうして楽しむのが夢だなぁ~♡

今日は、先週スタンバッテくれていたのに、
回りきれなかったところでまたまたお祝いしてもらいますぅ~

いつまで誕生日引きずるんだ・・・?ってぐらい、
引きずって行こうとおもいまぁす♡
[PR]
by moet-2004 | 2011-07-09 11:12 | つぶやき

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧