人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

三連休♪

三連休終わっちゃいましたね。。。

連休初日、、、、全くのノープランだったこと気付きました!

ゆっくり過ごすかぁ~なんて考えていたのですが、

結局、いつものごとく走り回ってました^^;


初日は、親友が身の毛もよだつような大手術を!

なのに日帰り。。。


泣きながら、「辛い・・・・・・・」という、TELがあれば、飛んでいかないわけにはいきません。

病院まで迎えに行くと、「貧血だから、レバーが食べたい」と。

知り合いの焼肉やさんに行って、

それから帰るかと思いきや、

「もう一軒だけ行こう!」と。

またまた、知り合いの比較的ゆっくり落ち着けるBARを選んで、

一生寝てはりました。。。。。

一人でいるよりは落ちつくと。。。。。

血がまだダラダラ流れている状態で、、、、、


改めて、すごい人だなぁ、と。


二日目は、急遽ホームパーリィー♪♪♪

飲んだ、飲んだ♪

そして、今日、ゆっくりお買い物でもしようかなぁ~、、、なんて考えていると、

朝から、呼び出し。

次は飲食関係の腐れ縁的な友から。。。。。

とある漁港の市場で、出店しているので、来いと。


いつも、呼び出されます。。。。。

子連れで8人ぐらいで遊びに行って、

一生子守してもらい、

私たちはゆっくり、ストーブ囲みながら、

ホットサングリア♡

「何で、お店いっぱいあるのに、こんなさびれた漁港で出店してるの~?」

と、聞くと、

魚を安く仕入れるルートを作るためだけだそうです。

そんなこんなで、私の三連休は、私の周りのさみしんぼたちに付き合って、

終わりましたとさっ。

最近、私、みんなのお母さん的存在・・・・・・・

でも、みんな人間臭くて大好き♡
by moet-2004 | 2011-02-13 21:44 | お出掛け