人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

Birthday♪♪♪

週末はとっても充実したお誕生日を過ごせました♪

まず、一軒目では、

馴染みのお店で、

「今日お誕生日なんですぅ~!」って言うと、

マスターよりありえないくらい美味しいお肉&ワインをご馳走になり、

ミナミ中走り回って買ってきてくれたサプライズケーキ♡♡♡

Birthday♪♪♪_b0164747_18581154.jpg



超感動!!!!!!!



2軒目では・・・・・・・


「ちょっと、ついといで!」

って連れて行かれたのは、

いつものお店・・・・


バースデーソングが流れたかと思うと・・・・・・


モニターに・・・



「happy birthday ユザンヌ」って!!(笑)



ありえないくらいの超BIGなケーキが登場して・・・・・・・・・



Birthday♪♪♪_b0164747_18512247.jpg


Birthday♪♪♪_b0164747_18513674.jpg


Birthday♪♪♪_b0164747_18514969.jpg



すごいよね~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホントありがとう~!!!!!!!!!



こんなサプライズ、感動しすぎましたっっ><



画像はないけど、3軒目でも、知り合い全員集合で、

シャンパンでお祝いしていただきました!


陽気にベロベロ・・・と思いきや、

喧嘩して号泣したり、

かと思うと、けろっとして笑っていたり・・・・

余計なものを目撃してしまったり、

ホントこの日もいろんなドラマがありましたっ><




でもでも、、、、、家族を始め、色んな方々に大切にしていただいてるなぁ~と、

実感出来た一日でした。。。




この親切を当たり前と思わず、

また是非みんなに恩返ししたいです☆


またあと数名からお祝いしていただけるようなので、

楽しみに今月は過ごしたいと思いますっ^^

贈り物たち・・・・


Birthday♪♪♪_b0164747_1963428.jpg


Birthday♪♪♪_b0164747_1965983.jpg


これはプールで大活躍っすね!

Birthday♪♪♪_b0164747_1972153.jpg


ブラックダイヤ× Pt のピアス^^


シンプルでかなり使えますぅ♪



ホントにホントに皆様ありがとーーーーーー♡♡♡

お返しするセヨーーーーーーー♪♪♪(笑)


今週末は焼肉Partyセヨ!って今MAILきました(笑)
by moet-2004 | 2010-07-05 19:09 | お出掛け