人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

My Birthday♡

きょうは・・・・・・・・・・



私の33回目のバースデーですぅ♡



早朝から、大切な人たちからたくさんお祝いメールいただいて嬉しいわん♪

ありがとね!



今日は、全速力でオシゴト済ませて、

ネイルチェンジに行って、


夕方から、家族や親とディナーです♪



そして、その後、週末だし、

友人たちと騒ごうかな♡


お誕生日だし、何が起こるか楽しみだな~♪





気になるプレゼント・・・・・・・・

まあ、年中誕生日みたいな感じですけど、

記念日にもプレゼントがなければスネるのだ!



ご主人さまからこちらをいただきましたぁ♪


My Birthday♡_b0164747_10152660.jpg



シャネルのムートンブーツをゲットン♪♪♪


今から夏になろうというのに、、、、、、(汗)


でも、シャネルのブーツは今の時期に買っておかないと、

すぐに完売なのさっ!


ムートンといっても、ゴツゴツしてなくて、

スリムなデザインだから、

ミッキーの足みたいにはならないのですぅ。。。


めちゃ可愛すぎてお気に入り!


早くはきたいですね、hirochinさん!
by moet-2004 | 2010-07-02 10:19 | shoes