人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

日本、がんばれ!!

そう言えば、今日はW杯日本戦ですね!


行きつけのお店では、

日本戦のときだけ、にわかスポーツBARになります。

前回は深夜だったので、

友から、「来ないの~?」ってお誘いのTELが

夜中の3時~5時にジャンジャン。。。。。。

あの~、、、、、私一応主婦ですが・・・・・・・・・


でも、盛り上がってて楽しそう!飛んで行きたいっ!

って気持ちを抑えながら、

今日も一人淋しくおうちで観戦ですぅ。。。。。。


まだある!セールネタ!



日本、がんばれ!!_b0164747_11492685.jpg


レース柄に見えるところは実際にレースが付いてて、
凝ってるのよぉ~!


昼はレギパン履いて、夜は思い切って一枚で着てますぅ♡


ara ara という、国内ブランド物☆


前回の、REKISAMIにしてもそうですが、

国内のブランドも結構好きなんです。

インポートに負けないくらい、

繊細で、素敵☆


今から、用事でミナミへ!

気付けば5日連続行ってる気がする。。。。。。。

子供の塾も時期的に今大変なんですよ。。。。。(泣)

しかも、金曜日は1日に3往復したよぉぉぉぉぉ


同じ高速の道6回も走ったんですよぉぉぉぉぉ。


いい加減飽きてきたので、ちょっと線を変えてみたりもしましたが、

やっぱり、大変だった!
by moet-2004 | 2010-06-29 11:57 | ファッション