人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

やっぱり豹柄好き♪

はぁ~、今日もお疲れですぅ^^

今まで、疲れてても、夕飯の晩酌で元気になれてたのに、

最近アルコールもあまり受け付けないほどお疲れちゃん。。。。。。


でも、無理矢理飲んでるけど・・


そして、最近BLOGも頑張ってる♪


なんか、BLOGも4年ほど続けると、

BLOGを綴る時に、その日のバロメーターみたいなのが分かりますね^^;


どんなに疲れていても、気持ちがのっていればかけるものだし、

どんなに暇でも気持ちが沈んでる時がは全く書く気がしない・・・




さて、枕はこのへんにして、




まだUPしてなかったもののご紹介・・・


やっぱり豹柄好き♪_b0164747_18575598.jpg


春先一番に購入したドルガバのトート♪

ドルガバで働く友人に、

「今季のトートはオススメよぉ~♪」

って、言われたとおり、

超使えます♪


しかも、ドルガバにしてはリズナボー!

ビニール素材だから、これからプールに海に持っていこ♡
by moet-2004 | 2010-05-19 19:02 | ファッション