人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

スキンケア~!

今日は、朝から上本町へ~♪


用事を済ませ、


本日の「30分間ショッピングぅ~!!!!!!!!!!!」


行きつけのコスメ売り場へGO♪

スキンケア~!_b0164747_2015317.jpg


左から、

①②An Era お化粧水&クリーム

こちらは、試供品でかなり気に入って現品購入!

温泉水が原料で、スーーーーーーーっとお肌に浸透していくのがわかるのです!

一本使い切ったときには、お肌モチモチになってるそう!

楽しみっ♡

一応、平子理沙さん愛用品ね!




③Moistist洗顔料

いい洗顔料ないかなぁ~と、探していたら、
こちらを一押しされました!


ホントは洗顔料は油膜が貼るので、

後に入れるお化粧水の浸透が悪くなるみたい・・

なので、洗顔石鹸を勧められたのですが、

私は石鹸だと、お肌に合わなくて・・・

洗顔料購入♪^^;

これはかなりモチモチ肌になるみたいっ♡


④AMPLEURミルククレンジング

こちらは2本目!

お肌に優しくていいです♡

あと、、、


スキンケア~!_b0164747_20223799.jpg


気になるものをサンプルでいただきましたぁ~!

ホント、ここは求めればいくらでもサンプルくれるの^^

トランスダーマに関しては、

サンプル何本目??って感じ^^;

いい加減に現品買わなきゃですよね^^;だって、高いもん。。。


こんな感じで、ネームバリューはまだまだだけど、

実力派!!!的なスキンケアを最近使ってます♪


そして、、、、


滅多に香水は買わないし、付けないんだけど、

何だか、久々に買ってしまった・・・

スキンケア~!_b0164747_20334454.jpg


CHANEL CHANCE♡

最近は起きてる時には付けないんだけど、

寝るときに付ける・・・という、変な癖が付いてしまいました。。。


ちなみに、メンズ香水では

CHANEL EGOISTが好きです♡



はぁ~、、、、とっても忙しくて大切な人たちのお誕生日の準備全然してない・・・・・

とりあえず、日程は2日に分けれたけど・・・


でも、「こんなことして喜ばせてあげよう!」って考えてるときが一番楽しいんだな♡
by moet-2004 | 2010-05-13 20:28 | コスメ