人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004

秋のお買い物♪

めっきり涼しくなりましたね♪


早速、ファーやレザーを着てお出掛けしています♪

確かに暑いんだけどね^^;

オシャレは我慢!


この秋追加アイテム↓コチラ


秋のお買い物♪_b0164747_7323973.jpg


ライダースベスト♡

ウォッシュ加工のレザーがどうしても欲しくて><

お金ないのに、奮発して買っちゃった・・・・・^^;

今年なら、ハイウェストのタイトスカートになんか合わせても素敵♪

流行の、チェックシャツにもバッチリですよね^^

綺麗めなワンピとも合わせたいなぁ~♡



あとは・・・・

ベージュのブーツLOVEなので、コチラ↓

秋のお買い物♪_b0164747_7181748.jpg


NINE WESTのセールで半額でゲッチュ♡

しっとりラムレザーなので、クタクタ感が可愛いです^^



ついでに・・・・・最近は時間がないので夜な夜なセルフネイル↓

秋のお買い物♪_b0164747_7201491.jpg


簡単なデザインしか出来ませんが・・・・・

透明のジェルに、ジェル用のペイントを混ぜて作ったお色ですよん♪


さぁ、これおからお仕事行ってきまぁす☆


今日も長い長い一日になりそうだぁ~><

でも、もうすぐシルバーウィークだし、頑張ろうっと^^



秋のお買い物♪_b0164747_7233955.jpg

ブリの美味しい季節♪
子供も大好きブリ照り弁当♪

秋のお買い物♪_b0164747_723589.jpg

唐揚げたっぷり弁当♡

秋のお買い物♪_b0164747_724863.jpg

エビフライたっぷり弁当♡


下ごしらえを前日に済ませておけば、

ぜーんぶ10分で作れるようになったよ~!(笑)
by moet-2004 | 2009-09-17 07:27 | ファッション