Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

20世紀少年《ネタバレなし》笑

今日は、公開したての『20世紀少年』の映画を見てきました^^

と言っても、第一、第二章はちゃんと見たことがありません・・・・

行く間際まで、『21世紀少年』。と、タイトルまでまともに覚えてなかったくらいです^^;


とっても、楽しい映画ですね♪

CGがスゴイ!!

日本映画もここまですごいCGが使えるようになったんだぁ!と、


ちょっと感動☆


今では簡単に取り入れられているCGも、

つい10数年前までは、邦画でCGを使うとなると、

海外から大きなコンピューターを取り寄せ、

東京のど真ん中にビルがひとつ建つくらいの費用がかかったらしいですよ。


b0164747_21255689.jpg



「ともだち」の正体も分かって、すっきり、すっきり♪

どんでん返し×2ね!
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-31 21:27 | お出掛け

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧