Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

収納式携帯ストラップ♪

仲良しのブロガーさんのマネッコさせていただきました^^

b0164747_20292433.jpg


収納式携帯ストラップ♪

携帯に合わせて、クリア×ピンクにしましたよ~♡

ネックストラップの部分は収納式になってますぅ。

一点一点ハンドメイドなので、オーダーしてから待つこと約1ヶ月・・・・・

忘れた頃にようやく届きましたぁ^^


ホントに素敵なので、いい物紹介していただいてありがとうございました♪


実は、こんなにも種類があるの!

b0164747_20422918.jpg


迷うよね~~~(*^ー^*)ノ〃


この他にも、自分の好きなデザインやグッズ、

色んなものにオーダー可能だそうですよ♡



スカルLOVE♡の旦那ちゃまにもオソロでオーダーしました^^


b0164747_2034323.jpg




最近、多忙な旦那ちゃま。

8月に新店舗を建てて、引越し作業などで大忙し。

唯一の休日である日曜日まで返上して働いてくれています。。。。


私は、出来上がった新店舗すら見に行ってナイ・・・^^;

私は、現場はほぼノータッチ。

その代わりに私、父親代わりの役目もちゃんとこなしてるもんね~^^

まぁ、お互い様と言うことで。。。。


とにかく、このストラップ気に入ってくれるかな????
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-28 20:39 | ファッション

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧