Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

ショートエンジニア♪

残暑お見舞い申し上げますぅ♪

大阪はまだまだ猛暑ですよ~!!!

こんなに暑いのに、先日熱い夫婦喧嘩をいたしました。。。。


原因は・・・・

いつものごとく、仕事のこと+α で・・・・

主人の言葉足らずな説明と、

私の短気かつ早とちりな性格が・・・・・・・



私、久々に家を飛び出しました(笑)

で、何故か市バスに飛び乗り~、、、揺られ~・・・・・


どこに行こうかと。。。。


でもね、私、結婚して8年だし、こんなに激しい性格なので何度も大きな喧嘩はしていますが、

泣いて実家に戻ったことはないの!


やっぱり、親になって初めて分かったことなのですが、

一番の親孝行って、子供が幸せに暮らしていること。


精神的に辛い時って、やっぱり一番両親に頼りたくなるんですが、

やっぱり、両親にも辛い思いをさせてしまうと思うと甘えられないのです。。。。



で、必死に探し回っていてくれた主人が迎えに来てくれて、

無事家に戻りました、、、、


わずか1時間程度のプチ家出でした。。。


それでめでたし、めでたし・・・・ちゃんちゃん♪

とは、いきませんが、、、、、、、、、






で、話題を楽しいのに変えますぅ~♪

そのほうが私らしい♪


昨日は、秋物第一弾を購入♪


b0164747_1829977.jpg

b0164747_19156100.jpg


CHANELのショートエンジニアブーツ♡

毎年、欲しい時には完売商品なので、

今年は早めにゲット~~~~♡

流行っているけど、ショートエンジニアって、難しい・・・・・・


って思いますよね。

単品で見ているには可愛いけど、どうやって実際にファッショに取り入れるの???って。


ボトムをショーパンとか、スキニーとか、、、、タイトにする場合は、


トップスをボリュームのあるチュニック系にされるとバッチリ☆ですよん^^


めちゃ可愛いです♡


b0164747_18434236.jpg



エンジニアに合うだろうなぁ~。。。と、セールで購入しておいたベビードールのワンピにドンピシャでした♡
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-19 18:51 | shoes

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧