Precious Days


~お買い物中心ブログ!  でも時々MY WORLD全開~
by moet-2004
プロフィールを見る
画像一覧

CHANELファンデ♪

お盆ですね~!

子供達と毎日激しく遊んでいるので、お盆ぐらいはおうちでゆっくりとしてます♪

お墓参りも今日子供達と一緒にワイワイ楽しんで行ってきましたよん♪




さて、先日CHANELのメイクをしてもらってきました♪


アイメイク系は特に・・・・・・な感じだったので、

ベースメイクを中心に購入♪


b0164747_19202218.jpg


まずはコンシーラー。

今までコンシーラーはこってり付く感じがして敬遠していたのですが、

コチラは薄付きなのに、しっかりカバー!でもう手放せませんね^^

b0164747_19224233.jpg


リキットファンデも購入♪

別売りなのですが、この筆でグゥーーーっと斜めにリフトアップさせるようにファンデを塗ると、

不思議と光の加減で上がって見えるのです^^


質感は陶器肌なようなツヤっと感♡


これもまたまた手放せませんね^^


でもでも、この優秀ファンデをせっかく購入したのに、

最近では男女共に、

「お化粧した顔より、スッピンのほうがいいよっ!」って^^;


毎日努力してお化粧してたのに・・・・・

高いお化粧品使っていたのに・・・・・


でも、この歳になって、スッピンを褒められるのも名誉なことなので(笑)


夏休み中ほとんど日焼け止めオンリーな毎日を過ごしてます☆


やる気ナッシングです・・・・・・・・



それから・・・・・

夏休み終了と同時に、本格的にお仕事をすることになりそうです。。。。

これほど大変な毎日にさらに仕事が増えるとなると、

自分でも出来るのか????

と不安でいっぱいですが、頑張りマッスル♪
もう、疲れすぎて生きてないかも(笑


このブログも続けられるかどうかも分かりませんが、

余力がある限り頑張りますね^^
[PR]
by moet-2004 | 2009-08-13 19:44 | コスメ

メモ帳

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧